映画・テレビ

2017年3月26日 (日)

T子の部屋(80年⑤)

Wmplayer_20170326_115725523


おととしお母様がお亡くなりになったんだけどやっぱりあの時はあれでしょうねお仕事をしながらっていう





そうですね。だからその分だけ辛い気持ちが紛れた部分もありますけどね。
やっぱり葬式の時はたまらんかったですね




Wmplayer_20170326_115829360






なんかいつまでたってもあなたがどんなに有名におなりになってもパジャマとかそば殻の枕とかを送ってくだすって





うん・・20歳を過ぎてからはさすがに送ってはこなくなったけども、やっぱり帰ったりなんかするとちゃんと寝る前に「パンツ一丁で寝てるんじゃないだろうな」とかね
やっぱり心配するんやね。ちょっと早すぎたから・・・

Wmplayer_20170326_115916483






そうですね・・ちょうどベストテンにねあなたがいらした時にお母様がお亡くなりになったって言ってね。それでも歌ってらっしゃらなくちゃなんなかったから、お辛いだろうなと思って




うん・・・まあしょうがない、いずれ・・ま、東京にいるからね、いずれそういう時が来るんだろうなとは思ってたけどえらいそれは早すぎたか・・(苦笑)




お母様おいくつでいらした?




えーとね・・64ぐらいかな?大正12年だったと思うんですけど
だから親孝行らしい親孝行してないから(苦笑)ほんとうに、ことわざにもある通りって感じで
でもね、ま、がんばってたら助けてくれるんじゃないかと
(天をあおぐ)

Wmplayer_20170326_120552276


話す途中で(苦笑)としたけれども、なんだか寂しく笑われるのがねweep
大正12年だったら50代前半だと思うけれど(聞き間違いだったとしたらごめんなさい)
30代での親の死って本当早すぎますね・・





そして最後は少し新曲の話を

本当そうですよね。で、今年はどういう年になりそうですか?





Wmplayer_20170326_122549735


仕事の話になるとにゃ、派手にやりますにゃw



新しいお歌が




元旦にめでたくfuji



めでたく元旦に新曲ってずいぶんおめでたい




もう、派手なcatshineだから思い切りめでたく派手にいこうって




まだ拝見してないんですけどお衣装なんかいつもあなたいろいろ凝ってらっしゃるけどあ、出ちゃったついでに聴いちゃいますか。これね




(TOKIOが流れる)

TOKIOって言うけどにゃ、ハチャメチャな歌にゃ

 

トキオ・・・



東京のことにゃ




!!東京のこと


だから衣装もね電飾チカチカ誰も信じにゃいw

 

冗談でにゃそういうことを言ってくれた人があるにゃ。化粧はしたわ、ハダカにはなったわ、今度はネオンでもここらへんにつけて歌うたら?って、あ、これはオモロイなって
すぐやってしまうにゃ

Wmplayer_20170326_123108196

www



持っているものはここで切れとるけど、
時間的にほぼ終わりやと思いますtv



では過去4回「T子の部屋」に出られた記念ちゅうことで



77年

Wmplayer_20170326_124827958

この時も上下純白の衣装ではありますが、よーみるとかなりラフcoldsweats01

80年

Wmplayer_20170326_125654850





88年

Wmplayer_20170326_125044525

こん時の服装はなんかどこか受験前の十代の男の子のような感じでカワユイですし(*´Д`*)

そしてw2010年

Powerdvd10_20170326_123926843


もう出ることはないだろうなあ。
出てほしいけど、かーねる姿のcatにT子がますます混乱しそうやしsad


それにマルガリータだってみーな
目の前座っていても誰だかわからん・・・・ゴホッゴホッ


| | コメント (1)

2017年3月25日 (土)

T子の部屋(80年④)

なんかさっきお小さい時は非常に陰険な子だったっておっしゃったけど、お兄様が幼稚園にいらっしゃる時はついてったりしたんですって?


Wmplayer_20170325_115908062


T子の「陰険」という言葉に飲む直前に吹き出しそうになるcat
ちゃう、吹き出すのは飲んだ後の表現か



もう金魚のウンチみたいににゃ


お兄様が幼稚園にいらっしゃるからもっと小さいわけでしょ




2つ下なんですけどにゃ。だから本当は入れないんだけどもダダこねて一緒に入らないとイヤだと
で、入りましてにゃ、で、兄貴が卒園したらボクも「辞める」言うて辞めてww




じゃあなたは入れない歳なのに入れてもらってらしたの?




にゃ



お兄様のどういうところが良かったですか?




ていうか、ちっちゃな子供の頃だからにゃ、とにかく兄貴でもあり、遊び相手でもあったんやろにゃ。
服もおんなじじゃないと嫌だったにゃ、おさがりとかそういうのは
だからおんなじチョッキ、おんなじ色。食べるものも差をつけられると嫌だったにゃ




お兄ちゃん小学校行ったら




小学校行ったらさすがにね、一緒に上がるわけにはいかないからにゃ
兄貴が小学校に上がってからボクは孤独になりましたねwその頃に陰険になったにゃきっとww
その頃は親父によく遊んでもらってたにゃ。だからどっちかっていうと親父っ子にゃ




ああそうですか・・・お父様は昔衣笠貞之助さんのところにいらして、初めは俳優におなりになりたいと




志望にゃ




志望でいらして、って言ってらしたわね





だから「光源氏なんかやっとる」って自慢しとるんじゃにゃいですかw「ウチの息子がね」w





じゃあお父様が遊んでくださるっていう時はどんなことして遊んでくださるんですか?





その頃は衣笠貞之助先生のところじゃなくって、バイクに乗って薬をお医者さんに配達する仕事をしていてにゃ、バイクの後ろのダンボールにちょこんと入れてもらってにゃ

(これはカワユイ(*´Д`*)



かわいい~♡




お正月にゃんかでもね毎年京阪でね、京都から京阪でずっと南の方へ下っていくと八幡さんというところがあるけどにゃ、そこで毎年弓矢をもらいに。
で、映画に興味があったから写真がたくさんあるにゃ



Wmplayer_20170325_120945873

ちっちゃいときの「キッ」とした姿勢の写真を真似るcat



あら、見せていただきたかった。ほんとう?
じゃお正月にそういうところにいく京都のお正月っていうようなものはしょっ中




にゃ・・やっぱり小さい頃は雪がよく降ったように記憶してるしにゃ、遊ぶことに事欠かなかったけどにゃ
お正月が近づくとミカン箱で近くの竹山から竹取って来てソリ作ったりね、そんなこともよくやっしにゃ




じゃ降ったんでしょうねえ雪がきっと




にゃ・・子供の頃によく降ったぐらいやから随分違うかもしれないけどにゃ
今住んでたところへ戻るとにゃ、こんな狭いところでよく遊んでたなというところがたくさんあるにゃ
大人になってこんな体が大きくなったせいもあるかもしれないけれどにゃ
もっと走り回ってたのに歩いたら2、3歩でドブにはまりそうなところとかにゃw




でもあなたがお生まれになった土地は鳥取なんですって?




Wmplayer_20170325_121435249

そうにゃ。母親がお産をしに田舎へ帰って実家へ帰って生んでくれて、まったく向こうでの記憶はないにゃ。当然ながら


赤ちゃんの時にあなたは京都へ戻ってきて
でもそういう場合は鳥取生まれっていうのかしら?





まあ生まれたのは鳥取ですけどね・・・
でも話するとややこしいにゃ



でも「京都ご出身?」って人は聞くでしょ?



にゃ。そう聞かれると、「京都育ちで鳥取生まれ」にゃ。

shadow「ハッ??」ww




じゃあ光源氏おやりになる時にも言葉は全然




光源氏はわりと現代語でしたからにゃ




じゃそういった京都の雰囲気ってものはよくお分かり?





そうにゃ。葵祭とか時代祭とかそれらしい時代のにゃそういうのもよく見てるし、
高校が御所の近くでにゃ、なんとなく塀を乗り越えて入ったりなんかしてww




じゃその頃は女の子にモててたの?





モててたと思ってたけど実はそうじゃなかった・・エラいすかしたやつがおるなっていう感じやったらしいにゃww




でもその時初恋かなんかあるんですか?





Wmplayer_20170325_145140443


にゃ・・・小学校5年ぐらいやったにゃ・・好きになってにゃ(照)




どんなお相手?




いやぁ・・あのぉ頭のいい娘でね。同級生にゃ。同じクラスの
小学校5年6年でしょ、中学校1、2、3年でしょ、で高校1年まで続いたにゃ
片思いがww


Wmplayer_20170325_145337084

片思いがw

もう度胸がなかったにゃ(´-`)



そういう時好きな女の子にはどういう態度に出るわけなの?

もうモジモジモジモジ(*´ェ`*)・・・席が隣同士になったりするにゃ、
もう話すきっかけがつかめなくてにゃこう鉛筆があるにゃろ・・



Wmplayer_20170325_145638359




Wmplayer_20170325_145648989

はぁぁぁぁ・・・


Wmplayer_20170325_145735795

こうやって落としてみたりにゃ



www




分かるかにゃwww



分かります。なんとか向こうが拾ってくれるのを
拾ってくれたりしたの?





Wmplayer_20170325_223358297


拾ってくれている彼女の姿を見つめながら「ありがとう♡(京都弁)」の図heart01

「ありがとう♡」なんて言うてにゃ。それだけにゃ。

で、こっち向いて別に書くこともにゃいのに書いてにゃ

Wmplayer_20170325_223139214


書くこともないのに書いている図w




でも5年も6年もずいぶん楽しみもあったでしょうけどつらいでしょ?



いやぁ、ホントに悶々typhoonとしたにゃww




その後その方はどうなったんでしょうね?



どうされたのかにゃ?




あなたがそんなに好きだったことはその方ご存知なかったでしょ?



いえ、後でちゃんと伝えたにゃ。この世界に入ってからw




そしたらあちらはなんと?



Wmplayer_20170325_223855440

「ああ、なんとなく知ってました」ってw
でも友達が言ってくれたりなんかしてたけどにゃ




じゃあちらはそんなに関心がなかったのかしら



ていうかvirgo「煮え切らんspa男やな」ーって思われていたんでしょうにゃ




でも本当にそんな感じだったの?




本当にゃ。いやぁ・・・もう




今はどうなんですか?女性に対して



いやぁ・・・結局はおんなじだと思いますにゃ

でも今やったらわりと笑ってごまかすだろうにゃ
そういうフリをおくびにも出さないで「ハハハ」なんて言って


Wmplayer_20170325_224235781


「ハハハ」



じゃあなたが「ハハ」なんて言うとちょっとその気がって思えばいいのねw

Wmplayer_20170325_224408877




④で〆たかったのに長いわ(*´Д`)

| | コメント (0)

2017年3月24日 (金)

T子の部屋(80年③)

(自ら軌道修正するcatw)

Wmplayer_20170324_192219489


またプレゼントとかそういう話にもどるけどにゃ、やっぱり申し訳にゃいっていう気持ちもあるにゃ
もらうことも申し訳にゃいしにゃ、それをお断りするのも申し訳にゃいし、どっちもどっちだっていう感じにゃ




でもあなたそれでやってらしてこれだけ人気が続くってことはやっぱあなた自身がお強いものがあるんでしょうねきっと



にゃ・・だから頑張るっていうんじゃにゃいけれど、にゃんちゅうかそういうマイナス面もね自分でこう抱えててにゃ、「この分頑張ろう」っていう具合に、そういうちょっと変わった性格でもあるにゃ



ああ・・・




楽で楽でもういいことばっかりで、なにやったってすぐ「成功」っていうようなね、そういうのってつまらんですにゃ




なるほどね・・・そういうのはお小さい時からですか?





いや、この世界入ってからにゃ




あそう・・・




Wmplayer_20170324_192450748

だからこの世界に入ってからずいぶん性格が変わったにゃ。いいにつけ悪いにつけww





あなたしばらく謹慎してらした時があったでしょ?あの時もずいぶんやっぱりいい風にご自分のこと変えてらしたってこの前出られた時

結果的にはそうにゃ。
ここでポシャッたらそれだけのもんやろと思われるから、とにかくここで踏ん張らんとイカンなんちゅってにゃww





でもあのタイガースの時ね、大変ファンの皆さんがたくさんいらして、解散してあなたがこういうふうにおひとりやってらっしゃるけど、タイガースをお辞めになってから漢文の先生なんかにおなりになった方がいらっしゃいます?



にゃ。瞳みのる



それから先生になったの?






そうにゃ。それから大学に行って。
高校は出てないんだけどにゃ、大学へスーッと1年勉強して

Wmplayer_20170324_193002920

スーッとw
(※高校は出ないと大学へは行けないにゃ。catもこん時は完全また聞き状態やろうからね)


彼もやっぱりそういうにゃんちゅうか
「いまにみておれ!オレはこの世界から足洗うてちょっとがんばったるから」いう気持ちがあったからできたんやろうなあって思うにゃ



しかも慶応の漢文の先生?




にゃ。中国語で歌歌ったりするらしいにゃ生徒の前でw

(そんな情報もご存知でw)

生徒にも人気があるしょうね・・
でもそういう若い方ってアレなのね、随分しっかり、そりゃ大人が見ればミミミミミミミミ(エレキ音?意味不明ww)やかましくてどこがいいんだって思う方もいらっしゃるかもしれないけれど、やっぱり若い人たちはそれなりに自分でいろんなふうに考えて頑張るのねそうやって




そうにゃ・・・まあ結局なんちゅうんですか大人になるまでっていうのは大人になってからもそうだろうけれども、頑張るよりほかにゃいからっていうか、とにかく頑張ってにゃいと。ああだこうだってグズグズ言うよりか体を動かしたり、頑張ってにゃいと物も考えられんっていう感じじゃないかと思うにゃ
にゃんかこう「頑張ろう頑張ろう」と思うことがあるとやっぱり頑張れるにゃ。楽してると頑張らんにゃ




そうでしょうね。やっぱり一見、よその方がご覧になったらね、沢田さんはいいお洋服を着て、とってもキラキラして派手でいいなっとお思いになるけどやはり大変な頑張りがあるんでしょうね。そうでなければとてもこうやってね
もうこの世界にお入りなって何年ですか?






Wmplayer_20170324_193816114

(マジ手がスッとねshine ホンマにしきりに顎周りを触る今もちっとも変わってないクセでいらっしゃいますcat

14年ぐらいですかにゃ



へえ~




なんやかんやで14年にゃ



もう30過ぎたんですって?




31にゃ。今年で32にゃ




ああそう、どうですか30過ぎてと30前と変わりありますご自分の中で?




あのぉ、ジブンでは変わりないけどにゃ、やっぱり人がボクを見る目が違うにゃ
いい加減なことをしているとやっぱり厳しいしにゃ




でも20代もずいぶんアレでしょ?




でもわりと甘かったっていうかにゃ、ボクに対して優しかったって言い方もおかしいけどにゃ
今はやっぱり厳しいにゃ随分




ああそう

大人として認めてくれたのかにゃw



そりゃそうですよね・・・じゃそういう時にますます頑張ろうってのはお持ちなの?
こういうファイトみたいなのはあるの?




にゃ。別にギンギラギンでっていうわけじゃないけどにゃまあ「がんばろう」っていうにゃ・・
モノ言わすとボソッとしか言えないにゃボクも
本当は燃えてないわけじゃにゃいし、「がんばりますよww」ってこういう感じになるにゃ
Wmplayer_20170324_194420347


(照れながら「がんばりますよw」って言うてる図heart04



とても良く分かります。そうでなかったらとてもこれだけ長くね続いてこなかったと思いますもの


(この後いきなりT子安定のタオルマフラーwwに言及しているが言葉不明w)

Wmplayer_20170324_194657579

これTシャツ着てるのが見えるんで隠してるにゃ




中に?中にTシャツ着てるの隠してるのww



にゃにゃww






Sawada1_2


最近のほうがオシャレ・・(タオルがw)

| | コメント (0)

2017年3月23日 (木)

T子の部屋(80年②)

Wmplayer_20170323_225104985Wmplayer_20170323_225123662


話がまったく違うんですけどね。沢田さんのことでたくさんこの番組にお手紙いただいてるんですけど、「今度沢田さんがご出演なさったら是非質問してほしいことがある」っていうのはね「ジュリーは絶対に贈り物やステージのお花も受け取らないと昔から宣言していることで、確かに昔からスターであるジュリーにとって贈り物は迷惑かもしれないんだけど、どうしてなんでしょうか?」ということなんですけども





Wmplayer_20170323_225147030
コワイ顔をされつつもちゃんと考えてはりますcattyphoon






難しいんですけど・・・要するにボク自身には負担にはならんわけでしょう。もらう側だから。

だけどよく考えるとファンの人たちはもちろんそれぐらいのことって、別に高いもんとかじゃにゃくって、要するに気持ちだ。っていうことにゃんだけれども、それがこう続くとやっぱり結局負担をかけることにもにゃるだろうし、またあげたらあげただけせっかく「あれもしたこれもした」そういう気持ちを届けたのに「あの人は分かってくれなかった」
って思うのも、思わせるのも悪いだろう。

だからもう最初からそういうのは無しにこしたことはないんじゃにゃいかと。で、気持ちだけの問題なら、それは感じないわけじゃにゃいから。

やっぱり実際に花束もらったりプレゼントもわらわないと分からないんじゃなくって、それはもう分かってると。ちょっとあの生意気かもしらんけどにゃ。
ステージなんかでね、一時受け取るとにゃ、「あの人はいい人や。受け取ってくれた。ウレシイ」って喜んではくれるわけにゃ。
で、それが「この人は一時受け取らんとか言ってたけれども受け取ってくれて良かった」って思ってくれてそういう人たちが増えてくると、ステージが30分も40分もずっとそればかりになってしまうにゃ。それもやっぱりいけないしにゃ、受け取るならやっぱり全部受け取らないかんしにゃ。受け取らないなら全部受け取らないようにしよう。それを徹底的に完璧にやるっていうのは難しいしにゃ。

たとえばサインなんかにしてもにゃ、別にただ書いただけじゃないかとw
もちろんそういうことがまかり通ってるわけじゃないけども、自分でしか書かないし、かといってハンコ押したりとかしないけどにゃ、やっぱりそういうのもにゃいにゃらにゃいでいいじゃにゃいかと。で、ボクはもうとにかくがんばるから。それだけにゃ

Wmplayer_20170323_230254356





(文字お越しするとメチャ喋ってはりますねcoldsweats01


要するにステージで、とにかくあなたはご自分が歌う時演じる時に全力投球して出すだけ出しておやりになるわけでしょ?



やっぱりそこで、仕事でボクたちはいい人って思ってもらうんならもらいたいしにゃ、だからそれ以外に優しい人だとかっていうことが先に立つと困るしにゃ。
だからプライベートなことをあんまり出したがらないっていうのも、そういうのでいい人だとか優しい人だとか普通の人だとかって思われるのも良くないって思うにゃ。

だからどんなすっ飛んだことをやっててもにゃ、例えば化粧をしていても「あの人はそういう性格じゃない。普通のところは普通だ」と分かってもらうようににゃらないと、やっぱりいかんだろうなと思うにゃ




ああ、そうなんですか。つまりあなたがおつくりして、例えば女の恰好をしてたりすると「あの人はああいう恰好をしているから女の人だわ」っていうふうに思っちゃわないで、やっぱりそういういろんなものの中から沢田さんっていう人がどういう人かわかってもらいたいっていう





Wmplayer_20170323_230706399

そういうことにゃ。やっぱり普通は普通だし、かといって変わっているところは変わっているだろうし、ま、それは誰をとってみてもおんなじことだろうとは思うしにゃ。
ただ、そういう仕事以外の部分でこう判断されるよりかは、いろんな仕事をみてもらって、とにかく何年間かは頑張っとるから、結構ちゃらんぽらん風に見えてもしっかりしとるんやろとか思ってくれたりとかするほうがまだいいにゃ




あなたの仕事を見て、あなた自身を見ていろんなことを感じ取ってもらうことが大切



そうにゃ



そうしてもらいたいわけね。とってもよく分かるような気もしますけど




難しいにゃ



Wmplayer_20170323_231413923

難しいと思います。っていうのはね、あなたは絶対ご自分のお子さんのこと奥さんのこと何もおっしゃらないでしょう?
そうすると、それをこうみんなが聞くのを、それを話さないようにするっていうことだって、私だって聞きたいし写真も写したいし、どのぐらいで何歳になりましたか?って聞くわけでしょお名前は何ですかっていろんなことを。そういうのをお話ししないで、いいじゃないかってもうあなた自身を見てもらいたいっていうのは難しいでしょ?


(なんかここまでT子さんはどことなくcatの発言に納得しきれてない様子で、要は他の芸能人並みの私生活も聞きたかったのね。ちと口調強めでcoldsweats01









Wmplayer_20170323_231432702

・・・でもここまでにゃんとかやってきたからww

(いまでもやってきとるからcatpouch




でも、そう言って聞くのは悪いけど子供可愛い?
(やっぱり聞くかT子ww)







Wmplayer_20170323_231944640


そら、人並みに可愛いにゃ・・・不思議なもんにゃ・・・
(伏し目がち(*v.v)。







Wmplayer_20170323_232001855

でもあなたに子供がいるっていうのも不思議な感じもしないでもないわね




そういう話をしにゃいにゃらしにゃいで、余計とそれに興味を持つ人は想像たくましくするわけでしょ。誤解も勝手に想像してそれがすごく大きくなってっていうこともあるけどにゃ・・

Wmplayer_20170323_232232011
cat
なりに妄想が大きくなっている図w





どっちにしろ同じにゃろうなって。出すにしろ出さないにしろ。事実は事実で別にひた隠しにこうやって隠しているわけではにゃいから

Wmplayer_20170323_233544143_2
たぶん土に埋めて隠すの図ww







じゃ子供のことなり奥様のことなり真実をおっしゃっても、真実のとおり



にゃらないとも思うにゃ。「にゃんやそんな、そんなわけにゃいだろう」ってw




なるほどね。じゃあるがままのあなたを見てそれから感じるもので判断してほしいと




にゃ




それは確かにそういうふうに言えるのね

| | コメント (2)

T子の部屋(80年①)

1980年1月7日放送「徹子の部屋」
77年も出てはるけど、この時の内容は今までの芸能生活振り返り的な内容やったので、恰好とともにこちらをチョイスさせていただきましたw

Wmplayer_20170322_235640735


どうもあけましておめでとうございます




どうも・・おめでとうにゃ

 

Wmplayer_20170322_235701384
この格好ww(今と変わらん安定の首タオルww)


非常にあの、アレなんですってね。朝お起きになったっていうか今くらいの時間は?



にゃ、あのぉ・・・顔も寝ておりますでしょうしにゃ、頭もまだ寝ておりますしにゃww



一番いい時は何時頃なんですって?



だいたい6時頃にゃ



夕方?



にゃ、夕方




夜遅いのは?




ダメにゃ




すると、いい時ってわりと少ないですかねえ?




にゃ、もうほんの一瞬にゃ。
つかの間の・・・ww



つかの間のww


でも舞台の沢田さんを拝見したりテレビだと、非常にこうおつくりいろいろしていらっしゃるけど、普段あなたは本当におつくりのない方ですね

にゃ、本当にこれでいいのかと思うくらいでww

Wmplayer_20170323_000709663

満面の笑みww



顏もロクに洗ってない



(失礼にゃ)ww顔は洗ってるにゃ



なんかそこにものもらいができたんですって?そこのところ



にゃ、去年いろんな仕事をたくさんやったけどにゃ、にゃんにももらえないでせめてものもらいでももらおうと思ってにゃw

Wmplayer_20170323_000905580

賞をもらえなかった代わりにものもらいをもらってもたcatww



wwwでも光源氏をおやりになりまして?




にゃ



ね、お正月。本当におめでたい感じがするんですけど、いかがです?光源氏という大変な男性をおやりになってみて



にゃ、まあやっている時はけっこうオモロイもんだと思いながらにゃ、ラブシーンなんかもやっていたけどにゃ、
いざだんだんと撮り終える頃に近づいてだんだん終わりに近づくとにゃ、光源氏にゃんてこんな役をやるのはにゃ、だいたいそんなにいないと思うしにゃこれからも。本当にやっちゃったんだなっていう感じにゃ。よく考えたらエラい光栄な話でにゃ、ちょっと原作から飛躍したりなんかしているからにゃ、それが良かったりにゃんかするんじゃにゃいのかなと思うけどにゃww




でもああいう全体が平安朝のああいうご自分のお顔は?

にゃ、結構ねえ目が大きいからにゃ、にゃんていうかバタ臭くなるかなと思ったけどにゃ、ズラでこうつるからにゃ、ちょうど良かったみたいにゃ


Wmplayer_20170323_001456474


自分で言うのもにゃんですが、キレイだったにゃ(照)ww




でもキレイっていうことはあなたにとってはとっても大切なことでしょやっぱり



そりゃそうにゃ!本当にその美しさをずっと維持できたらそれに越したことはにゃいけどにゃ・・ってw




(よっぽどの普段着服装にツッコミをやめないT子)
でも、それにしてもあなたは普段男の方だし、元々ハンサムでいらっしゃるから構わないんだけど、本当にアレですね。普段はお構いが・・何度も繰り返すようだけどお構いがないんですねなんか・・・





Wmplayer_20170323_001922413

にゃ・・・構わないですにゃw





本当にねえ。ご自分でも二重人格じゃないかって言ってらしたけど、機嫌のとても悪い方かなって思うとそうじゃないのね。いい方みたい



・・・さっぱりしてるしにゃ、素直だしにゃ・・・いいコトばっかり言ってるし自分で

Wmplayer_20170323_002151258

大照(〃´∪`〃)ゞ




他に取り柄はございませんが「素直ですね」と私も子供の時から言われてきましたけど、そういうタイプですか?

にゃ。だいたいこう風体がにゃ、きちっと身だしなみをしているとにゃ、着飾ったりにゃんかしているとそれなりに華やかに思われるかもしれないけどにゃ、もうボソッとしているからにゃ、にゃんかすごい機嫌が悪そうに見えたり怖そうに見えたりするらしいけどにゃ、まあにゃんのことはにゃいww

こういう方なんですか?
じゃ、あたしたちはいろんなものを拝見したりね、たとえば雑誌で拝見するとか、書かれたいろんな沢田さんっていうのがあるでしょ?皆さんの中に。「もしかしたらこういうんじゃないのがいい」と思ってらっしゃる方もいるんだろうけど、一番あなたご自身が沢田さん、ご本名はなんていうんですか?




澤田研二にゃ(イントネーションがT子の「サワダ」でヨロ)

あっ、ご本名ですか?



ひょっとしたら澤田研二かもしれませんけどにゃww
(イントネーションは普通の「サワダ」でヨロ)



ああそうですか、「ひょっとして澤田研二さん」って方はじゃあ一番普通?こういう方がそう?

(T子はおそらくcatがT子を意識して発したイントネーションの違いには気づいてないが、ここでの「ひょっとして澤田」は普通の「サワダ」発音やった。どういうこっちゃtyphoon



でも、昔はこんなんじゃなかったにゃ

ああ・・・



Wmplayer_20170323_002916250

カワエエ足や(*´Д`*)





風体どおり、ちょっと陰険だったにゃ昔は



昔っていつ頃?




子供の頃にゃ



へえええ!!

(エライオドロくT子ww)





Wmplayer_20170323_003109513

「大人しいお子さんですなあ」とか言われてたけどにゃ、喋りもしなかったしにゃ、腹の底で「にゃに言うてるねん」って感じでwいた子供だったけどにゃ。
やっぱこの世界に入ってわりといろんな人たちと話をしないといけないようににゃったというか、そういうにゃんで助かったにゃ。
性格はやや明朗に、快活になったにゃ





ご自分も明朗快活になりたいと思ってらっしゃるとこもあったの?




にゃ。にゃかにゃかそれができなかったにゃ。学生時代なんか特ににゃ。
・・・結構モテたつもりでいたけどにゃ、「カッコエエわ」とかにゃんとか言われるにゃ、そうするとやっぱり気取るにゃ。
で、ふざけたりなんかできんようににゃってにゃ。そういうところがありましたけどにゃ




元々そういうふざけたりなんかするのもお好きなわけね?



本質的にはそっちの方が似合っているようにゃww

ですから分からなくなるのね。非常にこう毅然としてらしてね、冗談なんかおっしゃらない方かなと思うと途端にこうくだけて冗談をおっしゃると思うと次の瞬間がそうでなかったりするでしょ?

そうにゃ。コロッコロッコロッコロッっていうのがにゃ

Wmplayer_20170323_003622664
コロッコロッ(*´ェ`*)





でも本質的には楽しいのがお好きなの?

にゃ。やっぱりワイワイガヤガヤっていうのが好きにゃ

でも野球の選手におなりになろうっていうのは?巨人軍に入りたかったんでしょ?

入るんにゃらっていう感じでにゃ。やっぱり大きいとこっていうか、ようまあテレビに映るところとかにゃw
派手好き、出べすけっていうにゃww



出べすけっていうの?



出たがりのことを「出べすけ」って言うにゃww




今気が付いたんですけど、お花の方も沢田さんっていうとこういう派手っていう感じがあるのかしらね?

Wmplayer_20170323_003928689



だからこんな格好をしてくるとは思わなかったかもしれにゃいにゃw


ホンマやshadow

| | コメント (4)

2017年3月20日 (月)

OH!ギャル第5位

79年6月28日「ザ・ベストテン」
この頃は太陽を盗んだ男の撮影真っ最中てことで

Wmplayer_20170320_191947641

カワエエ(*゚ー゚*)




chickあら指輪を見せたいのかしら・・どういうわけだか・・

taurus吉川さぁ~ん

Wmplayer_20170320_192119835

virgoここは調布にありますにっかつ撮影所の11スタジオなんですけれどもcatはここで10月公開の『太陽を盗んだ男』という映画で撮影をなさってるんですよ

chickこの前撮影してらした続きをまだやってらっしゃるんですか?

catにゃ



taurus
面白いセットですねズイブン

catこれがプルトニウムを置いてあるところにゃ。
ここにワタクシが潜入してそのプルトニウムを盗むというそのセットにゃ

Powerdvd10_20170320_180442717

このシーンmovie

chick学校の先生の役でいらっしゃいましたよね確か


catにゃ



chickそうですか。で、今度初めてあなたは死なない役だとうかがってますがそうですか?

Wmplayer_20170320_192630640

cat要するに今まで犯人役をやるとにゃ、必ず死んでいたけどにゃ、
今度はしたたかにしぶとく生きてるにゃ





chick
あなたヒゲが生えているでしょ。拝見してますと・・




Wmplayer_20170320_192622478
パッww





chickああ、それを隠して

cat見えたかにゃsweat01

virgo実はですね、撮影のためでねちょっと無精ひげを伸ばしてるんですけども先ほどから気にしてw

 

cat今爆弾を製作中でにゃ。

 

 

chickあなたそんなことは大変よ、40万人の警護の方が
大変よそんなことおっしゃったら・・・



catいや、映画の中の話にゃ




chickそのヒゲを魅せていただけませんか?ちょっとパッと瞬間的に|ω・)







Wmplayer_20170320_193443140

catそれはもう・・ひげぇヒゲでございますからにゃ・・スマンにゃ



chickwww

taurusしかしそのメイキャップと髭がなんともいえないですよ



chickもうその3本指輪がはめてある指がまたなんともいえないといったような



catツメが短くてスマンにゃ




chickこんなふうに死ぬ役をたくさんやると反対に役をなさった方は長生きをなさるそうでございます。ワタクシは結婚式のシーンを20回ぐらいいたしましたのね




taurus実生活と役柄は正反対になる極端な例ですが



cat・・・・


taurusそれではよろしくおねがいしまーす!

virgo今日はスタッフの皆さんが並んでくださいました。
それではこれからタバコに火をつけるんですけれども、よろしいんでしょうか?
ここは原発の中なんでたくさん危険マークがあるんですけどもw
よろしいんですか?





Wmplayer_20170320_193923038

catボクはにゃにしてもエエにゃ(キッパリ



chickヒゲ魅せてヒゲ魅せて
(T子シツコイww


Wmplayer_20170320_194224363









それでは今週第5位ちゅうことでkaraoke


Wmplayer_20170320_194340318





ちと画質悪いので夜ヒットから
Wmplayer_20170320_195026982

ワタクシの特異な性格からちて、
当時これをリアルタイムで見てたらcatの歌う姿よりも
smokingの灰が落ちひんか気になって気になってしょうがなかったちゃうやろかww



今やったら、こうやってタバコに火をつけながら歌うって
消防法でアカンちゃうかな?
(そういう知識はcatの過去のMC等で得たvirgo





Wmplayer_20170320_194404644

なんかシュールやしww




Wmplayer_20170320_195405224

でも、ホンマどうして
この御方はこんな化粧をしても
ちっともオカマっぽくならず
逆にメチャステキに見えてまうんやろね(*゚ー゚*)






最後はヒゲヒゲ怪人catを表しとるcatww

Wmplayer_20170320_190609256




で、手持ちのもんがご覧のとおり、画質が悪いので、
どんだけヒゲヒゲやったんや??と映画の同じ服装のシーン確認してみると

Powerdvd10_20170320_191214981



エーッ!!こんなにも濃かったんや!!wobbly




ちょうどこんつめて爆弾作ってる最後の段階で、
ベストテンの放送日とスケジュールの関係で
しゃあなくこの状態で化粧塗り塗りせんとアカンかったんやねえ



Wmplayer_20170320_200407002

忘れちゃったheart01






| | コメント (4)

2017年3月 7日 (火)

広告大賞

ヤマト同様、なかなか当時の映像でもお目にかかれない、
「あなたに今夜はワインをふりかけ」wine

Wmplayer_20170307_110213262

Wmplayer_20170307_110159147





というわけで、

Wmplayer_20170307_222403508

えーと、これは78年のものと思われますが、いつ頃の放送やったんでしょうね?
広告大賞の中のどういう位置づけの番組だったのか?
catwineCMが大賞を取ったとか?)

ご存知の方がおられましたらご一報をmailto




進行役には露木さんと女性

さて沢田さんね、やっぱりワインのコマーシャルをおやりになる時は
ちゃんと自分でじっくり飲んでその商品を確かめてからおやりになるわけですか?へんなことを聞きますけど(笑)



Wmplayer_20170307_222740794

cat・・そうだにゃ・・別にそうするわけでもないけどにゃ
だいたいボクは好きだからにゃwine

飲むほうがshadow

catwww

その衣装がコマーシャルをなさった時の衣装ですか?

Wmplayer_20170307_223205224

catそうだにゃ

ご自分でご覧になりました?それ



catにゃ。ちゃんとラッシュの段階で編集してにゃい、とにかく撮ったやつ全部見る時から見せてもらうしにゃ、で、やっぱりVTRと違うからにゃフィルムで撮るやつだったしにゃ、ジブンがどう映っているかがやっぱり心配でにゃwその場ですぐ見られないからにゃ。
だからちゃんと見て、出来上がったものはちゃんと見るにゃ。





どうですかご覧になって?




Wmplayer_20170307_223445077

catすごく映りがいいから喜んでるにゃhappy01
痩せて鼻が高く映ってるにゃ



とてもセクシーだと思うんですけどねワタシheart04




ああ、そうですか・・・
やっぱりそういうイメージがあるんですか

(口ぶりからして理解しきれてない露木さんww)



で、最後に商品名が出てくるだけで、
あとはもうまさにcatのイメージshineという

Wmplayer_20170307_223646250

やっぱりワインは二人で飲みたい(*´Д`*)←当時のCMセリフ

最近教えていただいた
同年の帝劇リサイタルMCより

(自作曲の紹介)1つは、マンズワインのコマーシャルのために作った歌でして。あの、冷蔵庫開けるとブワアーッと下からライトが当たって二重顎がこうギュッと見えた(笑)、あの、やつですが。
それから「花のデカンタ」の時はグアム島でロケしましてね。屋外出てプールサイドで昼寝してるんですけど、その時もまた白い、この首筋がボテーッという感じで映った、あのバックに流れてた歌でございますけれども。「二人なら翔べるのに」。

(客席に)ちょっと、笑い過ぎですよ


こういうのが好きなvirgoなのでw
探して確認してもたやないのwww

Wmplayer_20170307_230610741


Wmplayer_20170307_230701252




catannoyannoyannoy



virgoカ、カワエエやないのsweat01

ところで、ここでもまた一つ
下の方の首筋ボテーッバージョンwのバックに流れる
待ち人きたらず~からはじまる歌は
「二人なら翔べるのに」のCM限定バージョンという認識でエエんですかね?
CMコレクションのは別の歌詞やから。

こうやって取り上げながら、
あっ、これどうやったっけ???ということが多くて
歳は取りたくないわぁ・・・sad



catおめえまだこの頃ヨチヨチだったにゃろ・・・

| | コメント (2)

2017年3月 6日 (月)

こちら情報部

今回は78年の「600こちら情報部」より

Wmplayer_20170306_171433449



Wmplayer_20170306_171813269

catいつか出たい出たいと思っていたにゃ





最初はcatのこれまでのレコードを振り返るちゅうことで


Wmplayer_20170306_173746844

この横顔がエエだすなぁ(*´Д`)



Wmplayer_20170306_171919733


Wmplayer_20170306_171946849

catこれは歌謡界に燦然と輝く大ヒット曲にゃ





Wmplayer_20170306_172223625

エエ歌なのに20万枚だけなんやね・・





Wmplayer_20170306_172400597
catこの頃は意識してわざとオトナっぽい恰好していたにゃ

Wmplayer_20170306_172549410

Wmplayer_20170306_172655856


catこれは茅ヶ崎の方でソビエトの人がバレエを教えているその横の休憩所にゃ

へえー

Wmplayer_20170306_172936742

catこの頃から衣装も割と奇抜になってきたにゃ

Wmplayer_20170306_173120224


ところで、売り上げ枚数がワタクシが認識しているのと随分違うようなcoldsweats01


Wmplayer_20170306_173154133

cat(帽子について)グアム島へ行った時にグアム島のおまわりさんの帽子で本物にゃ


Wmplayer_20170306_173444348


catこれは一番最初の恰好にゃ


この時点では「ダーリング」が最新曲で売り上げも絶好調happy01

catの素顔を見てくださいちゅうことで


NHKの食堂にて
おっ、インタビューア高田さんやんw
Wmplayer_20170306_153232728_2


cancerお食事中失礼いたします。「600こちら情報部」キョーフの人間質問箱です。
ちょっとすいませんがねえ、お食事中よろしいですか?
どうもスミマセン、追い出したようで



森本M移動ww

cat向こう行ってろにゃw

Wmplayer_20170306_153615893_2

cancerご覧ください、こちらがcatです。
どう見ても新沼謙治ではありません



www


cancer早速質問を・・・あ、なんか食べてますねえ
なんですか今日は?





Wmplayer_20170306_153715812

なんか口から出とるしw

cat特上鉄火丼ってやつにゃ



cancer特上鉄火丼・・ここじゃあ一番安いんでしょ
(失礼なw)


cat800円にゃ

cancerじゃあ早速いきます、よろしいですか?




catにゃ

 

cancerまずは新潟市の・・・ちゃんです
「沢田さんのことをニックネームでジュリーと言いますが、どうしてですか?」




catこれはにゃ、もう12年ぐらい前になるけどにゃ、タイガースでデビューする時にボクだけニックネームがなくってにゃ、他のメンバーはみんなあったけどにゃ、たまたまその頃ボクがジュリー・アンドリュースという女優さんがちょっと好きだったからにゃ、「ジュリーってどうだろうか?」ってマネージャーと相談して「それがいいそれがいい」って



cancerで、ジュリーになったと?


catにゃ



cancerじゃその前のあだ名って何ですか?小さい頃ありました?



catちっちゃい頃はね、「どんぐり目のガリボソ」とか、よく言われてたにゃ


cancerああ、見た目そのまま



ww




cancerそうですか、わかりました。
はい、次はですね、石川県金沢市の・・・

「ダーリングを歌う時、どうして指をなめるんですか?」

Wmplayer_20170306_154601026


catあれはにゃ、歌の歌詞の内容でにゃ、物語を作るならばにゃ
ある港町に船から降りた水兵さんがやってきてにゃ
「カワイイ女の子がいないかにゃ?こう探して・・・あ、いたflair」って
ツバつけちゃったってこう
食べ物でもこう(つばつける)ってやるやろにゃ?それにゃ



cancerああ、これは分かりやすいですね


次は


「得意の関西弁でダーリングの詞をちょっと言ってください」

Wmplayer_20170306_155208806

catここに座ってチョーダイ!
足を組んでチョーダイ!
たそがれに顔を向けておくれやす

cancerなんか財津一郎さんみたいになってますね


www




cancer東京都八王子市の・・・君ですね

「今一番ほしいものは何ですか?」



cat・・・あんまりにゃいけどにゃ、ゆっくりね休む時間があったらいいなと思うしにゃ、
お酒飲んで酔っ払って二日酔いになってもあくる日ないという二日間休みがあればエエにゃあ




cancer続いては
「今までの歌の中で自分が一番いいと思う歌は何ですか?」


catあのにゃ、ボクいつもきかれるとにゃ、
「たくさん売れた歌」って言うにゃ。
だから今のところは「勝手にしやがれ」
で、どんどん変わっていくことをにゃ、非常にこう頑張って上向きに・・w




cancer甲府市の・・・ちゃん
「もしもデュエット組むとしたら誰と組んでみたいですか?歌手でも俳優でもいいから一人あげてください」



cat思い切って言っちゃうけどにゃ、元キャンディーズのランちゃん(*´Д`*)


Wmplayer_20170306_155840453Wmplayer_20170306_155900751


↑これを言うた直後の表情がww



騒ぐ周囲ww




cat普通の女の子になったのにそんなこと言ってはだめにゃにゃ(照)
Wmplayer_20170306_155926066



cancer当人がどう思うか知りませんが(悪)


www




cancer次の質問です。石川県金沢市の・・・りょうこちゃん

catにひとつだけお願いがあります。それはこの番組で私に向かってウィンクをしてください。お願いです」


せーの


Wmplayer_20170306_160604757



りょうこ(^_-)-☆




この当時はまだまだビデオは高価やったから、
りょうこちゃんはこの瞬間を脳内保存したんやろか(*´ェ`*)

なんで寝ている時にこのスーパーやねんww

Wmplayer_20170306_161246037


Wmplayer_20170306_161353671


Wmplayer_20170306_161407712







Wmplayer_20170306_161518611
(起きたw)
ホクロの数112個って、、
ジブンひとりでは数えれへんやん・・・
だ・・・だれかが全裸にしてひとーつずつ数えたんやろか・・・(*´Д`*)(*´Д`*)
こう指でタッチしながらやねえ・・・ハァハァ

cat変態・・・







Wmplayer_20170306_161950443

空手って、普段やれへんやろw



Wmplayer_20170306_162014204

ジーンズの数15本



Wmplayer_20170306_162215227

好きな食べ物 麺類 ギョーザ
(字わかりにくいけど、たぶん麺やろね)

Wmplayer_20170306_162505395







Wmplayer_20170306_163711562



沢田さん今年に入って一日もお休みをとっていないということなんですけども、
今年の目標はどんなことですか?




cat去年が大変いい年だったからにゃ、それ以上頑張らないと今年頑張ったと言われないからにゃ、とにかく去年以上に「がんばったね」と言われるようににゃもうフル回転で、とにかく一等賞から特等賞からとにかくがんばってやっていこうと思うにゃ


スケジュールがスゴイですね


catそうだにゃ、ジブンでも忙しいけどにゃ結構楽しんでやらしていただいてるにゃ




どれぐらい睡眠時間とれるんですか?


catでもちゃんとね8時間近く寝れるように逆算して遊ばないで寝てるにゃ

(これが休みなくても健康に仕事をこなせた秘訣かもしれへんね)


なんかフィルムの方でも沢田さんのほうからダメ出しをなさっているようですけども、歌に対する意気込みってどんなもんですか?沢田さんにとって歌とは?


Wmplayer_20170306_163614915





catそうだにゃ・・・やっぱりいくら練習して稽古つんでもにゃ、いざ本番で失敗したらにゃにもにゃらにゃいしにゃ、だからその前の心構えとか稽古とか徹底的にやっとかないと駄目にゃ。とにかく、出たとこ勝負は出たとこ勝負だけどにゃ、ヘンに照れたり恥かしいと思わないでもうやるのみ!っていう感じにゃ







Wmplayer_20170306_165757995


catとどこが違うんだろうなあ?なんかあまりたいして変わりないけどなぁ・・
catの方が女のファンが多くて、オレは子供ばっかしでなぁ・・どこが違うんだ?
やっぱりあっちの方が歌がうまいんだな、歌はうまいし、男らしいしさ、ちょっと見るとオカマっぽいし・・オカマっぽいところはオレもあるんだけどな
フゥッ(溜息w)だいたいcatっていうのは恰好がいいんだね。だから何をやっても様になるしね。オレ達なんかとちょっと違うわけ。だから羨ましいというのはすごくあるわけ、オレ達には。だから最終的にはスゴクいいわけあいつは。だからその・・わかるだろ言いたいことが。なんていうのかなcatっていうのはイイ男なわけね。だからしょうがないからcatバンザーイなんて




ほいでも人生ってオモロイもんで、
今はなんちゅうか、
むしろ志村さんのほうがイイおじさまっていう感じで、
catはカワエエおじいちゃんちゅう


catどういうことにゃannoy




最後はジュリーロックンツアー’78について教授する森本先生ちゅうことでw

Wmplayer_20170306_170726361




Wmplayer_20170306_170902362
寄り添うタカユキさんheart04

(盛岡へ)

Wmplayer_20170306_170914034


pigの最中じゃない?


pigcatコンサートって感じですね


www

 

Wmplayer_20170306_171019583

今年のツアーはもっとデッカイ地図やないと書き切れれへんね( *´艸`)

| | コメント (2)

2017年2月17日 (金)

その栄光と涙

先日1月1日のおめでとうレコ大映像があったこともあって、
「日本レコード大賞 その栄光と涙」(78.1.5放送)の映像を

この時間やったら、
紅白が終わって、いろいろ人に囲まれてゴチャゴチャした後wすぐに
大賞を取ったら、という話でなぜか有栖川公園に行かれたんやろね

Wmplayer_20170217_111515391

実はワタクシも風情を味わうため、
何かしらのLIVEの前に訪れたことがありますが、どこを歩かれておられたのかさっぱり分からんまま、公園の頂上にたどりついていたというww

「勝手にしやがれ」を公園内を歩きながらフルコーラス歌うcat

Wmplayer_20170217_112650647

こういう雰囲気で歌うにはぴったしの歌やね
ほんとに、なんかひとりで歌うてると、ニターッとしてくるね( ̄ー ̄)

Wmplayer_20170217_112258535

やっぱりウレシイし、
かといってなんか気が抜けてしまうんじゃないかっていう気持ちもあるし
だから、喜んでばっかりじゃイカンっていうか、来年大変やろうなあ・・・


・・来年てもう来年違うて今年やけど

Wmplayer_20170217_112308448_2

今年頑張らんと、何にもなれへんもんね

Wmplayer_20170217_112233729


(持っているのはこの後少し切れているんやけど)



ナレーション

catは歌手生活10年になる。
歌唱賞、大衆賞に輝いたことはあった。
しかし大賞の栄光に輝いたことはない。
その点では同じ世代のI・H、M・S、F・Aに先を越されていた。
彼には
「悲劇の歌手」としてのイメージさえもあった。
(そ、そうなんや・・wobbly



おそらくレコ大本番中、
ステージで歌うジャケットは着てるけれども、
あとはリラックスのためかラフに

Wmplayer_20170217_115554854



て、そこまでラフにせんでも・・・(not社会の窓fuji

Wmplayer_20170217_115653288_2






一昨年のブランクもそうである。
しかしcatは燃えに燃えていたspa
昨年のはじめ、そのきっかけともいえるヒット曲が出た


Wmplayer_20170217_115718628

おそらく「愛のメモリー」が歌われているところかとw




さよならをいう気もない

Wmplayer_20170217_142138295

Wmplayer_20170217_120651752

やっぱこの歌は金キャミでないとw



Wmplayer_20170217_121257030_2



Wmplayer_20170217_121305200


はじまって以来の忙しさっていうか、そういう中で
ここんとこずっと寝てないなっていう感じでね。疲れていたのも確かだし、
でまあ起きてみると雨が降っていて、
でも確か東京音楽祭の時も朝雨が降ってたなあってことも考えて、自分自身にこう気休めっていうか、そんなことを言い聞かせながら、

Wmplayer_20170217_121423569

ファンらしき女性たちの握手要請に、不愛想に応じるcat
てか、なんでここまで入ってこれるんやww



かといってあんまり「ほしいほしい」と自分の心の中で言うとなんか遠ざかっていくような気がして、あんまりそう考えないようにしようとか。
兎に角、後は結果っていうのはおのずと出るんやから、

Wmplayer_20170217_121510800

Wmplayer_20170217_122544026_2



兎に角、平静にっていうか自然にていうか、そういうことだけ考えてましたね。

Wmplayer_20170217_122550454Wmplayer_20170217_122845122

奈落で待機ってこんな感じなんや


どういう結果になっても、もうしょうがないことだし、ダメならダメでまた頑張ればいいし、もしいただけたらもうこちらも嬉しい事なんやしねえ。

Wmplayer_20170217_122603402


珍しくもらい泣きっていうかね、そういう感じだったですねえ。

Wmplayer_20170217_123302880
なんか泣きそう(;_;)


どういう結果であっても穏やかな気分でいられるようにって自分に言い聞かせてたような状態でしたけどねえ

(大賞の瞬間がカットされとってw)

Wmplayer_20170217_123319240_2


有楽町→渋谷dash

Wmplayer_20170217_123645589

Wmplayer_20170217_123753556_2







Wmplayer_20170217_124011597_2




そして渋谷→広尾に行って寒い中冒頭の撮影をしはったんやねcoldsweats01

Wmplayer_20170217_123858825

深夜の祝賀パーティー
晋社長と乾杯wine
何気に横にMさんやハナさんの姿がw

長いのでつづくー

続きを読む "その栄光と涙"

| | コメント (2)

2017年2月13日 (月)

二枚目すぎて

77年ドリフ大爆笑
「恋の逃避行」

virgoになったつもりでどうぞw


Wmplayer_20170213_153702376



catにゃにをジロジロ見とるにゃ



Wmplayer_20170213_153816811


virgoだってぇ、、あなたって素敵なんですもんheart04heart04
ホント・・・いい顏してるワheart04heart04heart04



Wmplayer_20170213_153941234

catそんなことワテかて知ってるにゃ
 いつもみんなによう言われるからにゃ



Wmplayer_20170213_154113017

virgoそうでしょうねえheart04heart04

こんないい顏したオトコ、ホント、滅多にいないわぁheart04heart04heart04

Wmplayer_20170213_154241315

cat顏の話ばっかりせんときにゃ
んなエエ男にゃエエ男にゃと言われると
二枚目に産んでくれた親がうらめしなるにゃ



Wmplayer_20170213_154406877

virgoねぇケンジさん、そんなことばっかり言ってないでたまにはワタシの方もみてぇheart04

cat向こうに着いてからにゃ

Wmplayer_20170213_154409308

virgotyphoonshocktyphoon



Wmplayer_20170213_175618676

もうすぐトンネルに入ると車掌pig


virgoトンネル??
ねえちょっとケンジさん窓閉めてトンネルだって

Wmplayer_20170213_175832885

cat閉めたろかにゃ


モクモクモクモクspa

Wmplayer_20170213_175834513Wmplayer_20170213_175843783

Wmplayer_20170213_180224398

www



Wmplayer_20170213_180225390


catカワイイ顏見せてにゃsmile



virgo向こう着いてから着いてからannoy

Wmplayer_20170213_180227891



catそんな冷たいこと言わんとお願いにゃ!

Wmplayer_20170213_180232092




virgoキャアアアアアア~~

Wmplayer_20170213_180233396

まっくろくろすけcatだったらアカンのかいimpact

| | コメント (0)

より以前の記事一覧