日記・コラム・つぶやき

2017年4月20日 (木)

全然やすらげないしw

2

たまには昼寝もせんとアカンと思うけど、
今にも椅子からズリ落ちそうな状態やと、やすらいでへんやろww



ワタクシめは、普段は朝夜の仕事をしているので、
帯ドラマは見ないようにしているんやけど、
最近はじまった「やすらぎの郷」が異様に面白いのでw
ちょうど昼寝の時間なんやけれども、昼寝している場合は、一日遅れであがるネットで見たりしております。


なんちゅうか、最近のドラマは
展開が早くってついていけないの。
ワタクシ、そういう感覚は完全に老人世代ww


だから、ちょうど画面に出てくる俳優さんて、
小さい頃から慣れ親しんでいる方々ばかりだし、
スローペースながらも、これでもかっちゅうストーリーの展開が展開(ぶっちゃけすぎ多数ww)なので、入り込む・・・というより、半ば感心しながら観ている感じやね。


とにかく、やすらぎを求めて施設に入った主役の兵ちゃんがタイトルに反して入所後全然やすらいでいないのがツボですわヒヒヒpig

ホンマはサリーさんにも出てもらいたいけれども、
〇本さん的に言えば、「今の人」なのかもしれないなあ、
今旬のテレビドラマで活躍してはるさかい。。
ワタクシ的には藤さんが「寡黙な任侠スター」ちゅう設定らしいのでw早く出てきてほしいけど、、


ジブンが小さい頃観ていたあの頃は皆さん40代とか50代やったんやけどなあ、
もう70代とか80代やからなあ。。
ホンマ時が過ぎるのは早いですわ><



| | コメント (2)

2017年4月14日 (金)

アカンww

て、グレ姐さんがFBで悶えとったさかいww
もちろんグレ姐さんお脳内では瞬間cat妄想しただすやろ、妄想しただすやろ( *´艸`)

Sisyo


Sisyo2

ソックリwww

FB見れる方はこちらどーぞ

https://www.facebook.com/nature.dews/videos/1127598654035812/






青空の中、念願の桜も撮れてcherryblossom

Image_2

こうやって日々何気ない日常が続くことを

ホンママジで有事はやめてほしい・・

| | コメント (0)

2017年4月 9日 (日)

桜も盛り




Img_7921_2



今日はロームあたりにまいりましたが、フライヤーは残念ながらなかったっす





振り込め作業も無事に作業完了してw
他のことに関しては、わりとケチな性質やけれども、

catに関しては金額ホンマ気にせーへんから、ジブンw
残額見て、あっ、以外と食わなかったな的なもうどんぶり勘定で
いつもそうやけれども、ツアーにどんだけかかったとかまったく計算しておりませんww




あとは、大悪名の楽がホンマ当たってるのか、待つばかりやねcoldsweats01

Img_7936_2


京都市内の桜は今日が一番の盛りやないでしょうか?
去年は中国人がとっても多い印象があったけれども、
今年は西洋人が多い印象。

団体のバスで移動される姿も目立ちます。



桜を観る、みんなのシアワセそうな顔がエエですねhappy01
最近特にキナクサクなっておりますので、
こういう日常が当たり前に続きますようにとふと思うのです・・・

| | コメント (0)

2017年4月 4日 (火)

ふりかえり月間3

今日でcatに出逢ってから10年

すべては2008年に遭った逢ったことからだと思っているから、
ふりかえりもこれで〆にするけど


自分の事故のことを

2008年のツアーもはじまり、9月にSONGSが2週にわたって放送された後の9月26日。
当時車で近くに住むパートさんを迎えに行ったんやけど、
踏切のない線路に列車が来ているのにもかかわらず侵入してしまって、その線路向こうにいたパートさんの目の前で車ごと吹っ飛ばされてもたちゅう・・・
(後で現場検証した結果20m飛ばされていたそうです)

私の脳裏には目の前で慌てているパートさんの姿とすぐ横に列車の正面があった瞬間で記憶がなくなっております。


車内で目が醒めてどうやって外に出たか覚えていないし、
目の横を切って血が出たくらいは不調に感じるところがなく。
頭を打っているかもということで、救急車で病院に搬送されて・・・


とにかく、自分のことより大勢の人々にご迷惑をかけてしまったことが何より申し訳なく。
ベッドに横たわりながら悶々としておりました。


ここでいろんな「奇跡」が起きていて今自分はこうして元気で生きていると思うけれど



・線路と県道が平行して走っていて、飛ばされた先が県道であれば、確実に通っている車と接触していた
おそらく車は最初県道方向に飛ばされたんだけれども、目の前の電柱か柱かにぶつかって線路脇に落下した(現場検証より)



・事故時に飛んだ破片で走行していた車がいて傷がついたけれども、運転手さんに怪我はなし。列車の方にも車体以外、お客さんにはケガ人なし



・車も原型をとどめてないほど潰れ、死んでもおかしくない事故で、CTを撮った結果、「外傷性くも膜下出血」と診断されたが、その後後遺症はなし。ケガも右目横を数針縫った程度だった

・勤務中にパートさんを迎えに行ったということで、治療にかかった費用がすべてが「労災」扱いになった


・保険会社から保険金を受け取ったが、頭など障害が残る可能性のあるケガを負った時には通常以上にもらえる様になっていて、その額が偶然にも自分が新車を購入した費用とほぼ同額だった。


なので、日頃大事にしていた車も命を落としてまで自分を護ってくれたんだと思っている。

もちろん犯してしまったことは大きいけれども、何か大きな力で護られていたのかなあと。そんな出来事

私にとっては人生のターニングポイント・・・
あの時があって、「今はおまけの人生」という気持ちで、ある種達観して生きていられるから。

そして、そういう時にもちゃんとジュリーが支えになってくれたから。。


そして10月16日。
事故後初めてのLIVEで倉敷へ
右目横はもう取ってもいいんだけれどもなんだか不安でガーゼを張り付けた状態で行ったっけ。


その時、7列から観た「君をのせて」が忘れられない
途中、自分を見ながら歌ってくれている???と思う時があって、
本当に生きていて良かったと思ったこと。。





そして、12月3日
こうやって生きて、「ジュリー祭り」に行くことができて。
J友さんに取っていただいた席は端ではあったけれどもアリーナの一番前の席で、
たまにサイドに来て歌うジュリーを目にして感無量・・・




もう何から何まで「奇跡」という言葉で表現しても過言ではない、

2008年は、本当にジュリーにとっても、私にとっても
忘れられない年になりました。




そうやって、もうこの人は恩人や!と思って
ずーっと一日とも想い忘れることなく生きているから、
今があるのかな?




もうすぐ後半の振り込み用紙もくるし、
また明るいモードに戻って、
つらつら書いていけたらと思います。

| | コメント (10)

2017年4月 3日 (月)

ふりかえり月間2

それでファンとなってすぐくらいに、
「ビストロSMAP」に春団治の宣伝も兼ねて直美さんと出られて、
たぶんその時初めて「動く今catwwを見たちゃうやろかww

ほら、別に見てくれでファンなったちゃうからw
見たからというて、全然気分がだだ下がりするとかそんなんなかったしpouch

ただ、十年ひとむかしちゅうけれど、今見るやっぱずいぶんと若いわcat



そして、生catを見る初めての機会が大阪松竹座で公演された「桂春団治」で。
出かける前日だったかに、気持ちが抑えきれずvirgoheart01勢いで始めたブログが当ブログでなんと今まで続けているちゅうtyphoon

喋ることが苦手な分、文章にすることで、ジブンの気持ちをぶつけたかったんやろなあと思う。あ、今でもそうやけどcoldsweats01

その前後で、ジブンの財布と相談しながらやけれども過去に発売されたcatのCDやらDVDを少しずつ買っていたけれども、忘れられないのが最初に生catを見た時に近くのTUTAYAで買った「愛まで待てない」のCD。あのジャケは当時のワタクシからしたらメチャ衝撃的やったしね。

そして今思えば、そこにはかつてナンバ一番があったところで、運命的ちゅうか、感慨深いし。最初の頃に買ったCDって聴きこみ方も半端ないから、今でも好きなCDになってるしね。



で、春団治のほうは、近くのファミレスやったかでモーニングしている時からドキドキしぱなっしw
2階席やったけれども、もう双眼鏡でのぞいてたらこっちをにらんでいるように見えたとかwwいわゆる勘違い光線ちゅうやつやけれども、何度も言うけれども見てくれ関係なく、好きになった気持ちは変わらなくって。大フンコーの観劇やったちゃうやろかcoldsweats01



で、春さんはこの一回こっきりだろうと思っていたけれども、後日偶然に2連休休みが取れて、チケットサイトのぞいたら、S席が△やけれども6列があったんで、思わずポチってもてw
じゃあ、ドライブがてらに今度は車で泊まりで行こうと決意して。
運転しながらオクで落札して手にした白黒のA面CDとかものすごく聴きたかったの。



それにしても・・
なんちゅーか、
情熱ちゅうもんはスゴイもんで、
ミナサマも人生で何度かは経験されていることやろうけど、
普段はベターッとしていたとしても、なんか強烈な目的に対する愛が生まれると、ジブンでも信じられないような行動を起こしてしまうちゅうね。


今から考えると、それまでたまにしか運転してない人間が、3月に車買うたばかりで、しかも田舎の道ばかりしか走っていないような状況で、いきなり難波のど真ん中に行くか???


10年後のワタクシはんなオソロシクてとてもやないけどできまへんっっsweat01
当時はまだETCなんてないし、一通のところに侵入しかけたり、よう事故せーへんかったわホンマ・・


当時の初々しいジブンの心境(/ー\*)

私にとって、この1ヵ月間というのはおそらく生涯忘れることのできない濃い1ヵ月だったように思います。いつ休みがとれるか分からない中、1日に休みができて空いていて、朝早く起きて観に行って、「もう一度、1階席で観れたら・・・人気のあるお芝居だもの、難しいよね」と思いながら、19日、本当奇跡的に1階席の前の列が空いていて、夢のような一日を過ごすことができて・・・お春さん以外にもたくさんのジュリーの歌や映像を見せてもらうことができて。


そうそう、この大阪公演でタワレコの場所とか調べてLIVEDVDなど買ったりしたもんね。ネット通販はあっただろうけど、ジブンで手に取ってみて、全部は金銭的に買えないから、選んでね。



そして初LIVE「生きてたらシアワセ」

その前に初日直前、阿久さんの訃報がありましたね。
ジュリーを真のスターにしてくれた恩人の一人。
訃報と初日が離れていたら、加瀬さんのようなセトリになっていたのかもしれませんが、セトリは変えず、冒頭で「時の過ぎゆくままに」を歌われて。。
その頃は東京に行こうとか、とてもとても思えないまだまだファンやったなあ。



タイトルどおり、ワタクシにとりましては、本当に「生きてたらシアワセ」と思えたLIVEで、まだあの頃は発売日過ぎていても、京都会館のチケットを買えたんです。
まだサワカイにも入ってないし(なぜかしばらくはサワカイに入ろうとまでは思っていなかった)
後ろから5列目で、前の人が男友達同士で、立たれたら・・・アチャーって内心思っていたけれども、気を遣われてか?はじまったら座席をしまった状態で座ってくれたので、遠いながらも十分に生き生きと動き回るwcatを観ることができたし。
もう何もかもが新鮮でshine

そして、素敵すぎる歌声とは裏腹のw
「京都のご近所おっちゃんトーク」ww
ワタクシのかすかな記憶では、それ以降に聴いたMCと比べてもかなりくだけていたような感じでしたわ。



泊りがけでこれまた車で来てたもんやからw帰りなんてねえ、フンコーしまくりで夜中にかけて運転して、帰ってまあヴァーッとブログを書けたもんやと思いますww
(若いわ。ジブンcoldsweats01



その後、フェスにも参戦。
それはさすがに電車で行ったかw

その時に入っていたチラシ
Fullsizerender

2008年catが手を切ったwSOGOさん

しかしワタクシにとりましては、
これがこれが奥さん・・・
運命だったのよweep




帰ってすぐくらいに、地元の郵便局で振り込んで
届られたチケットが


Fullsizerender_1



つまり・・これは最前列のほぼ真ん中
R1とL1の間がまん真ん中ていう



日頃仕事で疲れていた日々やったけれども、
これは目を疑いましたね。のけぞった的なsad

ちなみに9日も申し込んで、
それは1階のセンターブロック一番後ろ的なw
上手いこと分けてはるわ。

だから前日にある意味予行練習ができたわけ。

しかし、あのセトリや
この時は、catがTG時代やソロ初期に歌っていた洋楽だらけで、
今となってはまだ価値が分かって!!やけれども、
当時のワタクシはもちろんちんぷんかんぷんtyphoon
あんな席で見れる喜びよりも、先輩方に申し訳ないっていう気持ちのほうが多かったです。

一曲強烈に残っているのが

I put spell on you

9日に観た時、
あまりの迫力に口をあんぐりせざるを得なかった曲
10日は・・・もう近すぎて覚えてへんわcoldsweats01



最前列ど真ん中の感覚って、
明らかに次元がちゃって、
もう客観視でけへんちゅうか。
うわぁぁぁ!!となりすぎて、あとあと記憶が・・・飛ぶねw


そうそう、出てこられてのファーストイップレッションcat
当時も書いて今でも覚えているけど


ぬ・・ぬいぐるみ???


ちゅうなんとも失礼な感想www
あの頃のcatはこの10年の中でもけっこうなpouchpouchやったからね
髪の毛もこの10年では一番伸ばして出てこられたLIVEやったし




贅沢な話やけれども、最前列からといっても、
歌っている立ち位置って、今のフェスと同じちょっと遠いのよ。
バンドさんたちの少し前に立っている感じで。

せやから今でも覚えている「ラジカル・ヒストリー」で腕を伸ばせば間違いなく足を触れるような!ところに来たときにゃ!!!
(もうその時は近すぎて足しか覚えてへんしww)


そういう経験を経て思うのは、
catはやっぱりスターなんやちゅうこと。
どんだけ近くに来ても、ちゃんと見えない壁があって、手が届かないの。
ホンマ、そういう壁をあの場で感じたんやから。

ま、MCの時にはドームの話でも盛り上がって、大阪やからくだけてたこともあるんかなあ、思わずステージ上に腕を乗せながら話を聞いてしもてたわsweat01
(それだけ旧フェスは最前とステージが近く低かったの)



今思えば、もうこれでガッチリ心を掴まされてしもたちゅうか、
本当に貴重な経験をさせてもらって。
今でもわりと熱心なファンで居続けられる理由のひとつかなあと。


2008年はこうして始まり、ジュリー的にもワタクシ的にも激動な一年でございました。
まさかあんなことに・・

| | コメント (0)

2017年4月 2日 (日)

ふりかえり月間1

というわけで、予告していたとおり、
皆様にはしょうもないでしょうが、
どうしてcatにたどりついて、この10年一日たりとも飽きる・忘れることなくファンで居続けられたのか?

ワタクシ自身の記憶を呼び起こさせるためにこの場を借りて失礼いたしますm(_ _)m




以前もネタにしたことがあるんですが、改めて
2006年ですか、
ワタクシその頃、今も活躍されておられる安住アナが好きで、
(今も好きちゃ好きだけど、この頃にくらべたらかなりトーンダウンしとりますww)
ちょうど『ドリーム・プレス社』という番組があったんですね。
それで7月頃かしら、その中の一企画ということで、ザ・ベストテンを再現してみようと。
安住アナが久米さん的な感じでw

Powerdvd10_20170401_234026096

そして見事にcrown

Powerdvd10_20170401_234042263

T子が勝手にくす玉を割りww

Powerdvd10_20170401_234057468





cat「天国を見た男」の準備でお越しいただけないと。


Powerdvd10_20170401_234122824

こん時はすでにこういった類の番組には出ないcatちゅうことはこれっぽっちも知らなかったから、特に違和感なく

T子「お会いしたかったのにねえ、沢田さん」

Powerdvd10_20170401_234235027




というわけで、当時の本人映像を


Powerdvd10_20170401_234431241


Powerdvd10_20170401_234500515


今のジブンの目で見たらやねえ、ある程度理解しているから、キレイだとか一緒にフリだとかやってみるけど、
こん時はなんやろ
単に

virgoああ、エエ歌やな。いつかちゃんと聴いてみたいな


程度。
元々1960年代の歌謡曲が好きで、いろいろ聴いているうちに70年代の曲も聴くようになってその延長線的な?


つまり、ルックスがどうだこうだ・・


まるで興味が向かなかったちゅう

catゴホッゴホッ



この録画もなんでしとったかっていうと、
ただ安住さんが出ている番組だからというww
(今でもその頃の出演番組をけっこう保存しとるんやからcoldsweats01




それで、しばらくは忘れていた・・・と思う
勤めていた旅館が改装のため一カ月ほど別のところに行っていたり、冬は冬でドタバタやったから。


そして年が明け、cancerも少し落ち着いた3月の末、軽やけど新車買うて。
買い出しに行く時はその旅館の車を借りていたけれど、田舎やからやっぱりないと不便やったしね。
それで4月のはじめ、ドライブがてら神戸に行こうと。日帰りで帰ってこれるし。
どこに行ったとかもう詳しくは記憶にないんやけど、
その時にcatのあの番組で見た「ダーリング」のことが頭にあって、当時オープンして間もないミント神戸の上にあったタワーレコードへ。


で、catのCDって結構あったのよ。
今思い返すと、ポリドール時代のLPがCDになったシリーズとか、最近ぽいもんとか・・
でも、曲名がどれひとつとっても見たことのないもので、

唯一「ジュリー・マニア」だけが
212f5cmyhxl
(今思うと、2004年発売のこのCDが置いてあったのもスゴイと思うけど)
裏面に見たことがあるタイトルがあったから、じゃあこれ買おうと。


で、そのCDを早速車で聴きながら帰るでしょ
もう最初から惹きこまれていった感じやね。
なんていいCDなんや!と。
しばらくは激リピしてたなあ




まったくもっておかしなもので、
それまでにもcatの歌っている姿は過去のレコード大賞の映像やらで目にしてたんやけどね、
『許されない愛』とか、ヤケに気持ち込め込めで歌っている人やなーとか、
『危険なふたり』はなんだかナヨナヨしとるなあとか

TGに関しては、あの星の王子様的な曲にどっかで拒否反応があってw
GSといえばスパイダースやろ的なヘンな確信を持ってたしww

もう失礼極まりないsweat01


catニャ


そうそう今から思えば『謎の変奏曲』のポスターか、
P05_05nazonohensoukyoku

2004年南座でやってはるでしょ、
そん時ネット検索で南座で何かやってないかなあ?とか調べた時に目にして、
cat太ったなあ」ちゅう
ま、久しぶりに目にする一般ピーポーと変わらない印象をやねえww



だから、まあ今でもそうなんやけど、
ルックスとか見てくれとかやないわけ。
それだけなら、正直タイプじゃないしshadow

ジュリー・マニア聴いているうちに、
本当にまったくもって顔と数曲くらいしかcatのことを知らないジブンやったから。どういう人生を歩んで来られた方なのか知りたくなって
ネットで何か本とかないかと探して
中古の書店屋さんで文庫本やけれども手に入れて

1_3

これを読んでしもたのが、
ファンになる決定打やったね。


その頃、勤めていた旅館と実家が車で40分くらいで、
たまに家に帰っていたんやけど、
これが届いたタイミングと家に帰るタイミングが重なって、
初めて読んだのが、今でも覚えてるけど実家のこたつにあたりながらで
どの箇所がどうこうやのうて、
もう読んでいるうちに、
catのことがどんどん好きになってしもているheart02virgoがいてw
ひとりでいるときやったら、思わず声をあげてまうとか
ヤバイヤバイとあてもなく動き回ったりするんやろうけど←完全にアヤシイですしw

家族がいる中でそんなことでけへんから、
もう心の中の衝動を抑えるのに必死w
そして
「このまま堕ちるべきか、いやこんな人ファンになってもたらメチャdollarかかるし・・・」
とか気づかれないようにものすごい葛藤をやねえww(アホ



そして、その欲望に逆らうことなく、堕ちていきまくりtyphoon
現在に至るちゅう・・・・はいgawk


ホンマなんなんやろね。
今でも不思議に思うよ。

| | コメント (4)

2017年3月31日 (金)

数日ご無沙汰中

Powerdvd10_20170331_012530552

capricornus古希LIVE映像は
結局J友さんのをお借りして見させてもらうことにw

「青い鳥」でバッチリ間違えて歌いながらなんとも言えへん表情をしているトコロが非常に萌え萌え(=´Д`=)ゞ

なんて思っていた矢先、仕事場で思わぬトラブルがあって、
やっぱり通常とはちゃう事態に陥ると、勤務時間も長くなるし、当たり前やけど非常に疲れてもて、久しぶりに疲労困憊で動けず食べれずという状態に陥りましたしtyphoon

あっ、今はもう少し寝たので大丈夫やけどw

今年はジブンが京都に来てから一番開花が遅いちゃうかと思うくらい、
全然ソメイヨシノは咲いてなくって、お客さんもなんだか不満足そうcoldsweats01
本当なら今日やっとこさ一週間ぶりの休みやったからどこか行きたかったんやけど、全然やしrainやし来週までガマンやね。。



明日から4月。
catが1月25日に50周年を迎えたみたく、
ワタクシも4月4日(たぶんw)にcatに出会って・・・ちゅうか、catのファンになって10周年になるので、
このある意味ジブン的激動wwの10年を振り返ってもエエんちゃうやろかと。


なのでこの4月は
catのルックスで恋に堕ちるちゅうheart04大抵の方がファンになるきっかけとはまるでちゃうw
ジブンcatファン史を僭越ながら勝手に振り返ろうと思っております。



桜も撮りに行きたいし、仕事以外でwいろいろと忙しくさせてはずみをつけてやねえpouch

もうマルガリータは勢いやで。勢い(なんのこっちゃ)

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

今年のツアーはコレで

S_2

タイトルは具体的にはこれからなのか、コレで行くのか?

請求書がほぼ届いたところを見計らって全容がアップ!


そして、こちらも17日までということで、
一日考えて、
振り込みはまだやけどcoldsweats01



今年もいつもどおり、西日本中心になりそうです。
初日はもちろん申し込むけど、
これやとまた泊まらんと最終間に合わへんやんsweat01

8月は久しぶりに金沢行けそうやし、
(その日のうちにサンダーバードで帰れるし)



メインは9月の九州シリーズかなあ。
福岡だけにしようかなとは思いましたが、
ワタクシ的にひとつオトナの階段を上った記念旅行ちゅうことで

ま、
これやと仕事5日休まんとアカンのでw
うまーく虚偽の理由を考えんとねshadow



で、約1か月後にはや後半の支払いもせんとアカンちゅうww
そういうワタクシにうまく風が吹いているのか
休みにしていても、体調不良の人の代わりに入るとか
あまり休みが取れてない状態やけど
catに貢ぐためにはしゃーないわぁgawk



catにゃdollar





というわけで、
今月は過去の映像をいろいろ書き起こしアップしたかったんやけど、
ヘンに忙しくてsweat01
(てか、長時間勤務で疲れた分寝る時間大事になるのでsleepy
なかなか思うようにいきませんわsad


| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

おかしぃなあ

Photo


だからポストから取っていったらアカンてsweat01





ホンマ、あれだけ超ド真ん中wwのセレクトしておいて
大悪名のハガキやら為替やらなーんにも来ないんですがw

集合住宅に住んでいる身としては、他の人のポストに配達員さんが間違って入れてしもたんやないかとか?さすがに為替は手渡しやしなあとか、
いろいろ考えてしまうけどtyphoon


ハガキ一枚でも来てくれるほうが、なんかかえって安心した気になるような??
振り込みの控え見ても、確かにそれらしい振り込みしてるしなぁ



なので、あくまでもマイナス思考のwワタクシは、
一応全部当たったつもりで新幹線やら宿を取って、
もう数週間前のお楽しみにさせていただきますcoldsweats01
はてさてどうなることやら

| | コメント (4)

2017年1月 7日 (土)

魅せられて

Powerdvd10_20170107_001001316


麿と赤ちゃんパンダheart04


Powerdvd10_20170107_001008894


すくすくと成長中lovely

やっぱモフモフしとる方がエエね。

モフモフ・・



catはおそらく酒を控え続けているやろから、

きっと


うわっeyesign01






なっとるしれへんけど






3階のある一角の最後列の身やと

よー観れへんちゅうねんww

(忘れんように、これを書いた瞬間双眼鏡を用意したvirgo




それでも適度にやね


痩せすぎたら病気やさかい・・






金スマで高橋真梨子さんを見て、
おそらく精神的な部分からやろうけど痩せてしまわれて、
それでもあれだけの声量を保っておられるのは、声を出す筋肉だけは落としたらアカンとトレーニングをされておられるんだろうなあ。


でも観ている方からしたら、歌声は確かに素晴らしいんやけど、
心配が先に来てしまうから、
体調が回復しますようにと思ってしまいます。




だからcat

痩せすぎへんよーに




あっ、心配せんでもそこまで痩せるわけないかgawk




catannoy






でも高橋さんの人生知ったり歌声聴いたりしていると
もう涙が止まらへんくてweep

ああ、結構飢えとるんやなって。





明日なんやけどね、
11時間ほどもうひと仕事せなアカンから、
まだドキドキするとかないなあ。

はよこの一日が過ぎ去ってほしいわ。

| | コメント (5)

より以前の記事一覧