« OLD GUYS ROCK@日本武道館初日③ | トップページ | OLD GUYS ROCK@岡山シンフォニーホール »

2018年7月 7日 (土)

OLD GUYS ROCK@日本武道館初日④

付録ちゅうことでw

セトリは下関後にもちゃんと書こうと思うけど。



最初のピエロぽい衣装、
出て来て首輪ちゅうのか
首元をあしらうものがフワッと取れて落ちてしもてorz

早っwとこちらは思いましたがw
そのまま2曲歌い、


2曲歌った後、ご挨拶MCをされ、
そうそう、TGのメンバーや音楽劇のメンバーにも祝福されたと言うてはりましたね。





そして次の曲に入ると思いきや・・


cat最初からにゃんで離れるにゃsweat01

 今日は機嫌が悪いのかにゃ?

そして手にして首に巻き付けてトライ!
が、、、




cat・・・・自分じゃつけられないにゃsweat02

Cocolog_oekaki_2018_07_07_17_41


いや、一応おてては後ろに届くんやけど(コラコラ
ホックがうまくかからなっぽい

catちょっと待ってにゃsweat01


で、しばらくしてようやくつけたものの


cat・・・裏表だったにゃorz



あらまsweat02


仕方なくもう一度付け直そうとしてるけどなかなかつけられへんしorz



てか、ワタクシのみならず、
みんな思ったと思うんやけど、
こういう時って、誰か出てきて手伝うのが普通ちゃうの?


ほら、斜めすぐ後ろにおるやん
一番手伝ってほしい人がheart02


chick結界から抜けられないの


せやから想像するに、
暗黙の了解で、catが指示をしない限りは
自分から動かないようにしようというのがあるちゃうかと。



なんとかつけて
ひどく首輪をクルクル回した後w


cat大変お待たせしたにゃsweat01


ヨカッタヨカッタcoldsweats01

あと、最初の方は、曲終わって振り返り北ゾーンにのみ見せる
こんな姿もカワユかったです

Domo


後半は「ありがとうございましたぁ!」というてはりましたがw






にしても、1着目で歌っている姿見ながら、
ありゃ相当暑いだろうと思いますわsweat02
ただでさえ武道館内、あまり空調ちゅうもんが利いてないのか、
暑かったですしshock



せやさかい、途中で片腕だけ脱いでたんやけど、
もう下に着ていた紫のシャツがビショビショで、
風邪ひくちゅうねん



で、曲の前とか、
これまでならグレさんがカウント取ったりしてたけれども、
今度からはカズさんが様子みてということになって、
歌うごとにcatがカズさんの様子をじっと見てるのねheart01
(いや、角度的に目線は分からへんけどw)



歌の中には、ワイン以来ちゃうかなあ、
突然歌わせることはあったけどw
さあみんな歌ってください!的なことを言うて歌に入るちゅうの。
その割にはワタクシの周囲であんまり声が聴こえませんでしたがcoldsweats01


新曲に関しては、一番印象的やったのはやっぱり「屋久島MAY」
途中やったか最後やったか忘れましたが、
すこーしだけボレロ踊ってましたよね?



曲数は18曲
いつもより約5曲ぐらい少なく、1時間50分弱。
正直もっと聴きたいとは思いましたが、
なんてったってカズさんの負担が大きいから、
それを考えたんかなあと。


それならもっと小さなところでやればよろしいがな、とも思ってしまいますが、
ジュリー曰く「みじめだ」と。
二人きりの形になったとしても、
ある程度大きなハコで気持ち良く歌いたい、という気持ちなのでしょう。




簡単ですが、
明日はとりあえず朝仕事に行って、
岡山、下関と続きます。

新幹線、普通に走ってたらエエんやけど・・

|

« OLD GUYS ROCK@日本武道館初日③ | トップページ | OLD GUYS ROCK@岡山シンフォニーホール »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLD GUYS ROCK@日本武道館初日③ | トップページ | OLD GUYS ROCK@岡山シンフォニーホール »