« どうでもいい対抗w | トップページ | 50周年記念LIVE@サンポート高松① »

2017年11月13日 (月)

涙の高松

Img_2609


高松の日も暮れて・・・

島根に前乗りされておられた御一行様や、お知り合いのJ友さんが素晴らしいサンセットを上げておられたので、ちょっぴりうらやましかったんやけど、
こんなまじまじと沈みゆく夕陽を見るのは久しぶりでした。感動。。

実はワタクシ、2日ほど前から喉に不調を感じ、
風邪薬をがんばって飲んだんやけど、快調に向かわないまま今日を迎えてしまいweep
まだ昨日やったら、喉と鼻くらいやったけれども、熱&だるさも加わって、半ばグロッキー状態coldsweats01  て、誰かさんの神戸の時みたいに、風邪っぴきなのにもかかわらず1万歩以上歩いたってどうよw




いやいや、それ以上に、
グレースさんのFBにてお母様がお亡くなりになられたと知り、
アプリコやご自身のLIVEで、葬儀にも出席叶わないまま、今日に至られたようで・・
自分の体調が悪い以上に、グレースさんが気がかりでした。
しかしそこはプロ、いつもと変わらずしっかりとジュリーを支え、
お仕事をなさっておられました。

もう私は「許されない愛」でずっとグレースさん見ていてそこから涙腺崩壊しまくりでしたが、、弱いね。。アカンね。。


同時に、「ジュリーに縁があって本当によかったですね」と。
こういう時に彼の歌は支えになるんですよ。
お仕事をきっちりされながらも、ジュリーが歌声で包み込んでくれるような、
そんなようにも見えました。


「Pray」がはじまる前、数秒程上を向いていたグレースさん、
何か感じられるものがおありだったんでしょうか、
きっとお母様が見護ってくださっておられたでしょうね。



グレースさんのことでも泣いて、
ジュリーの歌声に泣かされて、
またまた終始涙を流しながらだった高松。。

最近LIVE以外では泣くことも少なくなり、どれだけ感情を殺して生活してるんや??と思ってしまいますが、だからこそLIVEに行けるというのは有り難いし、救われていると感じられる時であり、

またぼちぼちとレポしていこうと思います~
今はとにかく寝て少しでも治さないと><

|

« どうでもいい対抗w | トップページ | 50周年記念LIVE@サンポート高松① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご体調のお悪い中お疲れ様でした。
更新されている場合ではなく
早くお身体お休め下さいませね。
実は私も熱っぽく倒れそうとか
思いながらもセーブ出来ず
テンション高くて〜(笑)
ホテルに戻ったらまたクシャミ
止まらず寝ます。

ジュリーは今日も全力でのライブ🎶
拍手も多くて相思相愛ライブ☆

投稿: myumyv | 2017年11月13日 (月) 00時46分

グレースのこと知りませんでした
終始表情が硬いなあと思ったけど
演奏はいつもどおりでしたね
グレースも歌うこと(演奏すること)が何かを支えているのかも

Nasiaさんも元気でいなくてはね。お大事に

投稿: メイ | 2017年11月13日 (月) 02時02分

myumyvさん

今日はあらかじめ休みをとっておりましたので、
レポ書きながらなるべく安静にしておりますcoldsweats01
急激に寒くなったので、体調を悪くしておられる人は多いでしょうね・・それでもLIVE中はテンション上がってしまうのは仕方ないというか性ですねw

カラダもだるかったので、いつもどおりに手拍子などは極力しませんでしたが、それもそれなりに楽しめて良かったです、目さえlovelycryingであれば、
(会場を出たら完全にコレやと変質者ですがww)

投稿: Nasia | 2017年11月13日 (月) 15時36分

メイさん

実はそうやったんです、
一応ご本人はFBで公にされてはおられますが、それを他人が拡散してしまうのはどうかと思い、ツイッター上では控えておりました。

公演もあと3分の1となり、ジュリーも今のところ体調は良さそうですが、最後の最後までファンもジュリーもお互い元気で楽を迎えないとですね!

投稿: Nasia | 2017年11月13日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもいい対抗w | トップページ | 50周年記念LIVE@サンポート高松① »