« 昨日のフォーラムは | トップページ | 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター① »

2017年10月15日 (日)

またあとで

Fodwlw_l_2

大悪名のCDも手に入れて
このポスターももれなく
またこのことは後で書くとして。


私にとって後半最初の奈良に行ってきて、
今まで行った中では金沢と肩を並べる優等生っぷり。
喋り出したら止まらないお口の時も、
真面目に話だし、真面目な内容で、真面目に終わっても、
どちらもジュリーだしね。

ただ、最近異様にに「ありがとうございます」と御礼されるのも、
なんかねcoldsweats01



今日は三田だけれども、
朝仕事を入れてしまったため、月曜日までレポがちゃんと書けないけれども、
前半があっという間に過ぎ去ってしまった分
後半は一公演一公演行く分は噛みしめながら観てこようと思うわけで。


三田もおんなじ感じの内容で終わるかな?
そんな気がします。



ただ、髪型がちと・・・

〇ンじゃないcoldsweats01

Photo_2


|

« 昨日のフォーラムは | トップページ | 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のフォーラムは | トップページ | 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター① »