« 50周年記念LIVE@静岡市民文化会館② | トップページ | 相模大野では »

2017年10月 1日 (日)

50周年記念LIVE@静岡市民文化会館③

そしてそして

いつものように「渚でシャララ」VTRが流れ
立っている人は他の会場に比べたら少なかったなあ

そして終わり

普通なら白いスクリーンが上がっていくわけやけども


???


下がりきっていたハズのスクリーンがさらに下がってshock
ブヨンと垂れた脂肪状態に(なんちゅうたとえやねんww)


どうなるんや?と思っていたら
とりあえずは上がっていってcatの姿が


catscissors


しかーしっ!


その上がりかけていたスクリーンが上3分の1くらいの高さで止まってもてshock
後ろを走るひとりのスタッフdash
私は見えませんでしたが、脚立持ってきてガサゴゾやっていたそう



そんな中、
ワタクシが見る限りではまったく気づいていないcat



cat笑っていただけたかにゃ?

すべてワタシにゃ!というワイルドワンズの皆様にお断りしてVTRにしたにゃ
笑っていただけたらサイワイにゃ



(いや、別のトコロで笑いがww)



そして、話の主流であるは、「この50年」の歴史を話だし・・


しかしもうこのあたりは、止まったままのスクリーンが気になって気になってしゃーなかったので、


谷だぁ~
沢田だぁ~


ネタくらいしかw


catTGの頃から売れてしまって鮮度を保つのが大変だったにゃ

とか言いながら

ズルッとさらに下りかかるスクリーンw
Cocolog_oekaki_2017_10_01_14_16



この高度なら、catの視覚に入ってもおかしくないと思うんやけど・・・
まつ毛が長いせいなのかw
視野が狭くなっているせいなのかcoldsweats01
不思議なことに全然気づいている様子なく・・・


どうもワタクシ性格的に腹黒いのでshadow
こういう時にますますスクリーンが下りて来て、
catがさすがに気がついて慌てる様子が見たかったんやけどね( ̄ー+ ̄)



でなんか暫く話してw

catもうこんなコトないにゃ。TGで全部運は使い果たしてしまったにゃと思っていたにゃ


なんていう時に目出度くスクリーンは上がってしもて、
結局catも気づかず何事もなかったかのようにorz



catこの先はもう自慢話になるけどにゃ



と、この後やたらと「自慢話」推しで<(`^´)>するのcat姿がww


catソロでやりなさいとみんなに言われるからにゃ
ヘタクソだと言われても一生懸命やるしかないしにゃ
京都帰っても仕方ないにゃ
ましてや静岡なんて来るわけないにゃ



virgoコラコラw



cat静岡に住み着いてしもてにゃ、温泉掘ったりしてにゃ




virgoどんな妄想しとるんやw



売れちゃって、天狗になっちゃって
(膀胱事件)で迷惑をかけw
親戚には

shadow「何をしたんだよ?ナンか蹴り上げたらしいじゃないの( ^ω^ )」


virgo蹴り上げたんやのうて掴んだんちゃったっけ??


cat親戚からいろんなコト言われたにゃ




catこれも自慢話だけどにゃ
ワタシって「謹慎第一号」なんだにゃ
それまで謹慎なんて・・・という芸能界を新しく切り開いたにゃ



shadowwww




謹慎していた一カ月くらいは、歌番組ばかり見て、
復帰したらすぐに出ていけるとタカをくくっていたら


cat出ていけたにゃ(自慢w)



加瀬さんとかタケジさんに相談して、
恥かいたんやから、にゃにやってもエエやんということで


cat女の人が着るようなにゃ


と言って、金キャミをハラリとする真似をww
Cocolog_oekaki_2017_10_01_14_47


catこういうのはテレビだけにゃ。
ライブでは見えないからやらないにゃ

今日だってそうにゃ、ワタシのこのイボ見えるかにゃ?

 

virgoアレとソレを一緒にするかww



cat気持ち悪いと言われたのがカイカンだったにゃ
フツーの人は気持ち悪いと言われたらすぐにやめるにゃ
フツーじゃなかったということにゃ



shadowwww


そうこうしているうちに時代はレコードからCDに変わり、そのチリチリ感?がイヤやったみたいcoldsweats01でも、時代に乗り遅れたらアカンとジブンのもCDに変えた頃に売り上げがどんどん下がっていってもてdownwardrightライブやっていても、お客さんが少なくなっていってもて


catそういう時の現象が不思議でにゃ
あんなにたくさんいたお客さんが死んだわけではないだろうにゃ??



shadowwww


cat死んだなら納得するにゃ。
そうでなくて離れていってしもたにゃ・・
世間は冷たいにゃ・・
ホントにその時思ったにゃ・・・



イイにゃ。TGでも売れたしソロでも売れたにゃ
後は好きなことしてやるにゃ


ダーッ!


ビックリするしcoldsweats01


catテレビに出ても面白くないにゃ
大体バラエティ向きじゃないにゃ
その感じ分かるかにゃ??



shadowwww



歌うのは好きだけれども、かといってカラオケやったらお金払わないといけないしw
お金もらって歌わないと、そういう仕事にありついたんだからとw


catちっちゃなトコロでないにゃ、大勢の人のトコロでやりたいにゃ
一生懸命、ジブンの歌を大事に歌うことにゃ
ヒット曲は小出しに、新しい歌も歌うにゃ。
結果、どっちも持ってるcatになれるにゃ

家族が5人いたらcatを知っている人間は必ず一人はいるにゃ
それがワタシの強みにゃsmile



地方回ることで、ジブンのファンというより「歌のファン」という人もいるわけで、そういうことが回っていて分かったと。テレビに出ていたらすべてだと思ってしまうと。大丈夫やと思ってしまうと。



cat世の中でも考えてみろにゃ、テレビに出てない人はいっぱいいるにゃ
ホントだにゃ



(声色が変わり)芦田愛菜だよheart01

Photo_3







shadow????wwwww



なんやなんやsign02



唐突過ぎて一瞬virgo頭が???に


そんなことを終演後つぶやいたら、
早速調べて下さる方がおられてw
あーっ、どっかで見たことあるなあ。
こういうネタを披露する芸人さん


ジブンで言うてウけているcatww


catwww一生懸命歌ってたらいい歳になってきたにゃ

そして還暦ドームの話


cat12000円を80曲で割ってみろにゃ!1曲いくらだと思うにゃ?
スナックで1曲歌うのと同じくらいにゃ!
なんという出血大サービスにゃ!!



(唐突にw)芦田愛菜だよheart01(2回目)

Photo_5





還暦ドームのセトリは考えて
後半は楽やけど、映える歌を持ってきたって



catそんなこと誰も考えられないにゃ自分やないとannoy←なぜか怒っているw

(唐突にw)芦田愛菜だよheart01(3回目)

Photo_5




で、還暦やったら人気が出ちゃってsmile


アンタはエラい!

と誰かから肩をポンとされるマネをw


それから9年が過ぎ69歳に




もう早くジジイになりたかったにゃ
なんでもかんでも許されたいにゃ!

何してもエエにゃ!
許してくれにゃジジイにゃんやから!


いいにゃ歌詞間違えようがどうしようがにゃ!
太ろうがなにしようが年寄りなんだからにゃ!


声を大にして言いたいにゃ!




(唐突にw)芦田愛菜だよheart01(4回目)

Photo_5



shadowwww


来年は70
母親だって70までは生きていない
父親にはまだまだ・・100越したって
だから長生きできるんやないかと



catにゃんでも許されるジジイ
これが目標にゃ!
許してくれにゃ!





古希でまたやるからには元気でないといけないちゅうことで
休肝日の話を


cat今は休肝日のほうが一週間の中で多いにゃ
4日呑まなくても平気にゃ
その代わりに反動が来てしまうにゃ
4日呑まなくて呑んだらメチャクチャ呑めるにゃbottlebottlebottle
ウヘエエエとなってにゃ


2

(5回目)www


もうこれが何回目かって言うたんびに頭の中で数えましたしww



今までは70までならなんとかいけそうと思っていたけれども
今は75くらいまでは・・・と
(アラ、若干弱気になってもた??)




最後は


cat皆さんに元気でいてくれにゃとお願いして本日の9月末の挨拶とさせていただくにゃ


と〆られ





なーんかね
最初は淡々と進行していったから何絵を描こうか、どうしようかと思っていたLIVEやったけども(コラコラ


もう後でドーン!とキましたね。眼福眼福(*´罒`*)ニヒヒ☆




静岡にはまた来て、
今回果たせられなかった目標を果たさないと!
と心に誓ったvirgoでした


次はワタシにとりましては奈良&三田ということで
それぞれ見事にw壁際に近い通路側の席からルンルンしまくろうかと思っております!

|

« 50周年記念LIVE@静岡市民文化会館② | トップページ | 相模大野では »

Live report」カテゴリの記事

コメント

私も静岡行って来ました
nasiaさん気づきませんでしたか?昨日ジュリーやけにカズさん側に居た事・・実は家のダンナが見た様ですが、カズさん側の2~3列目の女性が あなたへの愛 の曲でうつむいて泣きだしたらしく、隣のご主人らしき男性が肩を抱き慰めている辺りから、ジュリーがやけにこっちに来て歌いだした・・きっとジュリー気が着いたのではないかと言ってました。
コンサート終了後ダンナと青葉横丁という静岡おでん街で飲んだんですが、なんと岸辺一徳とゆうサイン発見!!
日付けが2016/12/26でした 
残念ながら忙しがっていたおかみさんに詳細聞けませんでしたが、次回にぜひ訪れてみてください。

投稿: あおかな | 2017年10月 1日 (日) 20時23分

あおかなさん

そういうことがあったんですね・・
今回のセトリは特に曲を聴きながら、その当時の出来事を思い出すということができる先輩ファンの皆様が今回特に羨ましいと思っております。

10列目以内の席だと、こっちにやけに来るなあとか、思うことはあるのですが、それ以後になるとステージ全体的に見てしまうせいかどうだったっけ?と思ってしまうワタクシですcoldsweats01
私の席からは、最前列の男性の方々によく目線を送っていらっしゃるなあという印象がw


おでん街で呑む・・・いつか叶えたいです!

投稿: Nasia | 2017年10月 1日 (日) 21時53分

good たまに、このサイトへ寄らせていただき、文章を読ませていただいております。コンサートの状況を知れるのがとてもうれしいです。そして、ジュリーのことば使いが、このサイトの中では「なんとかだにゃ」とネコ語になているのがとても楽しいです。
 幼稚園の頃からジュリーのファンですが、1985年ごろから離れてしまって。去年初めてコンサートへ行きました。今年も行きました。もっとジュリーが40代のうちに行っておけば、、、と激しく後悔しましたが後の祭り。
あとは、親切なユーチューブでいろんな時代のジュリーを
堪能しております。もちろん今のお姿も好きです。
 失礼しました。

投稿: ジュリーのファンです | 2017年10月 6日 (金) 01時36分

ジュリーのファンですさん

最初はネコ語やなかったんですがねえw
やっぱりご本人がマジでネコを飼っておられるということで、動物イメージとしてリンクしてしまいまして今に至っておりますcoldsweats01

50年、金太郎飴的な人もいますれば、
彼のような変幻自在な人は珍しいなと、
その分、魅力的な方だなあと、今でも知らない姿を見つけては感心しまくりですhappy01

投稿: Nasia | 2017年10月 6日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@静岡市民文化会館② | トップページ | 相模大野では »