« 50周年記念LIVE@静岡市民文化会館③ | トップページ | 最近は »

2017年10月 2日 (月)

相模大野では

Photo


静岡の翌日は相模大野
お声は若干のお疲れはあったようやけど、
動きに関しては、いつもどおりでよかったよかったhappy01


んで、
客席が近く感じられて、ジロジロ見られているようで歌っていて恥ずかしいとか


制御がきかなくなってきて、ズボンを脱ぎそうになるとか(* ̄ー ̄*)


そういった心境を一つの絵にまとめてみましたww



パンツはね、想像だとんなピッチリしているのは履いてないと思うんだな。。

いやいや、昔はそれなりやったやろうけど( ̄ー ̄)

今はゆる~い方がエエんじゃないやろうかww

このほうがね、ズボンのブカブカ感じもあまり感じないやろうし、
心地エエんやないかと思うんやけどなあ。

当たってるかしら( *´艸`)



相模大野の客席は画像見てみたけれども、
特別近い感じやないんやけどな。

想像するに


・熱心なファンが多かった(・   ・


・歌よりも違うトコロを見ていた


・手拍子が少ない代わりにメチャガン見しているファンが多かった
(手拍子しちゃうと集中力はソレてまうのでw)


・双眼鏡率が高かった


・単に暑くてボーッとしていたらメチャ視線を感じているように思えた




全部一緒みたいなもんやなw



てか、きよし師匠のように目をギョロッとさせるのがお気に入りやったみたいやから、
客席にそれが移ったんちゃうかww自業自得や~



しばらくはこんな妄想しながら次のLIVEまで待とheart01




|

« 50周年記念LIVE@静岡市民文化会館③ | トップページ | 最近は »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@静岡市民文化会館③ | トップページ | 最近は »