« 最近は | トップページ | 昨日のフォーラムは »

2017年10月10日 (火)

明日はフォーラム

昨日は北海道
一日おいて
明日は東京

忙しいですしcoldsweats01


明日は結果的に午後休みの日で、
チケットさえあれば行けるんやけど、
急やったし、もちろんチケットもないし、
交通費諸々だけでも3万円かかるのでw
行きたいけれどもガマンガマンcoldsweats01

公演中フォーラムの位置でほぼ真ん中くらい、
正確には新潟からが後半やろか?




だから、ないだろうとは思っても

冒頭の映像がこしょっと変わっていたり、
歌う曲がこしょっと入れ替わっていたり、


ちょっぴり期待はしとるんやけどsmile


だってえ、歌う方にしても66公演まーったく同じ構成でやるよりも
ちょっと入れ替えた方が気分転換にはなるちゃうとは思うからさ


catんな簡単に言うにゃ


まあ、これだけは確かななのは、
「大悪名」のCDが発売されるちゅうことで、
開演後久々の行列ができるんやろなshadowshadow


ワタクシ的には、
大千秋楽もそれなりに大盛り上がり感動でウワァァァやったけれども、
実は収録されているプレ千秋楽の方が印象に残っていて、
ちょい横に座っていたハズのマキノさんがいつの間にかステージに立っとる!とかw
最後列中央からカーテンコールの「永遠の旅人」をフリしながら一緒に歌ったこととか、
だから、ホンマにこの日が収録されていることがありがたいのですweep



で、付属のポスターも
おそらくクルクルまるまったものでCDとセットでもらえる感じかしら?


ポスターにされたというのは、保管上、個人的には異議があるんやけどgawk
手に入れたらさっそくスキャンしてデータ保管をしようと思っとります。
要は、映像がないさかい、CD聴きながらポスターを見て各々の萌え想像力を働かせろだすー!
ということなんだすやろpig



三田は乗り換えとかで遠いさかい、奈良で早めに並んでゲットせんとね。。

|

« 最近は | トップページ | 昨日のフォーラムは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 札幌ニトリ文化ホールで
ジュリさん 観てきました~
1階はほぼ 満席でした
とても 素敵な時間でした
予測ですが ジュリさんは このあと
北海道のうまいものを 食べに行ったのでは なかろうかと 
予測しております(笑)

札幌より♥ でした

投稿: ぴよら | 2017年10月10日 (火) 20時47分

ぴよらさま

サッポロも元気いっぱいのステージだったようで、何よりです!!
1階は満員ということは、それ以外は空席もあったのかしら…?

今回のツアーで空席というのは珍しいのでは…、どうですか、Nasia さま?!

札幌、コンサート終了後は、東京へお戻りになられたようですよ(^^;

前の日に美味しいもを召し上がったのではないでしょうか…(^^)/

投稿: グレー | 2017年10月11日 (水) 10時11分

1階席だと、あの会場の造りからして2階席の埋まり具合は見えないと思いますよ~

北海道のうまいものは、山形→札幌公演前に食べて、終わったらすぐに飛行機で東京に帰られていると思います。今日がフォーラムなのでゆっくりはできまへんcoldsweats01

投稿: Nasia | 2017年10月11日 (水) 16時15分

お久しぶりです!昨夜フォーラムに行って来ました〜もう最高でした(#^.^#)
Naciaさんに、一番に報告しなくちゃ!!と思った事があります。
今夜、二着目のシャツが右半分ハダけてダラんと出てしまい、ついにおヘソが見えました(@_@) 前の方の席だったので、しっかり見逃しませんでした!
凄く得した気分。幸せ倍増でした(*´∇`*)

投稿: タルト | 2017年10月12日 (木) 02時57分

タルトさん

ありがとうございます!
早速妄想膨らませて描かせてもらいましたww
シアワセのNAMAHARA!!

投稿: Nasia | 2017年10月12日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は | トップページ | 昨日のフォーラムは »