« 明日はフォーラム | トップページ | またあとで »

2017年10月12日 (木)

昨日のフォーラムは

昨日のフォーラム行こうかどうかじつのところ最後まで迷ったもんやけど、
月一定例のcoldsweats01頭痛が止まらない日やったので、よかったかなあとw

フォーラムは案の定w芸能人の方がたくさんおみえになったようで(*´罒`*)
別府で来られなかった?サリーさんも別府のお友達とともにタローさんピーさんと仲良く観に来られたそう。
後は音楽劇出演の方々とか、
(その後みんなでパーッと打ち上げやったから時間も普段より短めやったんやねw)

ただ、フォーラムやさかい、そういうcatつながりでない芸能人も見に来られていたみたいやね。

その中で、なんと(というたら失礼やけどw)生島ヒロシさんも奥様と観に行かれたようで、
番組冒頭と合間ちょこちょことcatのことを話しておられます。

奥様とシャンソンを歌う中でcatの歌う「脱走兵」を聴かはったんかな?
50周年だから、ということで行かれたらしい。


最初の映像を見て「桁違いの美しさshineと絶賛!


生島:それで最後に「こんな姿になっちゃいました」って出てくるんですけど、それがまたキュートheart01なんですよね

お〇っさんから「キュートheart01という言葉がいただけるのも、なんちゅーかなんちゅーかww


そして終演後かしら、呼ばれてもないのにw会いたいちゅうことで楽屋に入っていったら
意外な顏の出現にw驚いたcat


catあらま・・どうして来たのかにゃ?

(失礼なw)


生島:自腹で来ましたw

(その返しもどうかとcoldsweats01


伝説のレジェンドcatの至福の時を過ごしたって
ラジオに出てほしいんだけどなあ~なんておっしゃってましたが、
ワタクシが代わりまして「無理だす」w





そしてマニア的には、
静岡以来?
いや、もっと意図的にやねsmile
シャツのたるみで観えそうでみえない・・そのままにしとけばエエものの、
なぜか「晴れのちBLUEBOY」の時に
右のおててが右シャツを全出しした結果・・

Photo


いや、ここまでは見えてへんやろけどsmile

初日のNHKといい、

大勢の人間を前にすればするほど
出して魅せたくなる性質なんやね( ´艸`)プププ


いや、それとも

愛しのサリーに魅せたかったんやねheart01ったくもう妬けるやん



catどっちもちゃうにゃannoy




わっかもしてへんかったらしいけど、
これは想像するに、
開演前の楽屋で人の出入りで対応忙しすぎてsweat01
付け忘れたと思われ・・・ホンマカ




ワタクシにとりましては、
こうやっていろんな方が行かれて、感想を見聞きさせてもろて、
改めてジュリーのスゴさを噛みしめ
また新鮮な気持ちでツアー後半公演を楽しめることができるかなあと思っております!
ワクワクheart04

|

« 明日はフォーラム | トップページ | またあとで »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はフォーラム | トップページ | またあとで »