« 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター① | トップページ | 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター③ »

2017年10月16日 (月)

50周年記念LIVE@三田市総合文化センター②

最初のスクリーン映像の最後で50年記念ロゴが浮かび上がり
普通ならすぐに、ミラーボール照明が差し込むんやけれども、
???と思うくらい照明がでーへんかったなあcoldsweats01

catは気づいてないやろから、
スクリーンが上がると深々と頭を下げて


照明でいうたら、
「ヤマトより愛をこめて」の最後
ジュリーの顏部分だけ照明があたって終わるんやけれども、
これもこれで照明さんがあまりのcatの美しさにヤられてしもたのかheart02
ピアノが終わって余韻部分になっても当たっていて、
それはそれでエエ演出でしたよ。


声の調子も、
あら?奈良よりいいじゃん
悪かったわけではないけれども、ちょっとかすれ気味だったかなあと
三田と比べたら思うわけですよ。


奈良とかたまに来られるところは、
会場については言及されないんやけど、
たぶん三田は来られるのは初めてちゃうかなあと思っていました。
で、ご挨拶MCで
ちゃんと言及してくださって


catお待たせしました。三田にゃ
初めてやって来たにゃ!
田んぼが続いたその中にポッカリ建ってるココ
いい会場だにゃ
こんないい会場造ってどうするにゃ
いっぱいいろんな人を呼ぶ気だにゃw
また呼んでにゃheart04



これでcatが機嫌がめっちゃエエ
(ジブン的には岸和田以来)
と感じ、会場もウワアアアア!!!的なspa



cat50周年記念LIVEにお越しくださってありがとうにゃ!
50年といっても長かったにゃ。お互い歳をとったにゃ
でも元気にここで歌えることを本当にシアワセに思うにゃheart01
ありがとうにゃ



(メンバー紹介)
あれ?タイキさんズボン履いてないやん??
と思ったら、ピンクのズボンで肌と同化しとったんやねww
スマンスマンcoldsweats01



catみなさん最後までごゆっくり
ワタシ最後まで上機嫌でお届けするにゃ!




巴里にひとりではスクリーンが下りてきました
奈良では下りなかったんやけど、会場規模からいうて、狭いホールなのに舞台は広いのかw

そして「イーシィィ」でちゃんと下を指し
(奈良では明らかに忘れて歌い終わって下指してはったsweat01

奈良で言わへんかった「フランス生活長いさかい」も言うて


ジャケットを脱ぐタイミングとか、
もう最近はあまり気にせーへんようになったけど、
今回は視界良好すぎたせいなのかw


はっきりと


明日は晴れる  ジャケットを脱いでバサッと後ろに置く
コバルトの季節の中で  (・   ・)隠しとってジャケットの上に投げる
君をのせて シャツをきちっとまくる(←これがなんとも手際よくてホレボレしたわあheart04


曲ごとにキチッキチッとやねえ




三田のジュリーはなんちゅうか、
フンコーしながらもやることをちゃんとやっていたというか、
やり忘れがなかった感じで、
そらま完璧ではないけれどもやw

イギリス生活も長いさかい言うてはったし、
ダーリングも頭に落とした帽子をエアピッとおでこ上で上げるマネもしてはったし、


なんというても

アリフの歌詞が完璧!!


やったちゅうのが泣かせるやおまへんか(ノ_≦。)


いつも

野生を呼び起こせ満ちた月の日に
野生を呼び醒ませ満ちた蒼い夜


が鬼門でtyphoon


奈良でも失敗しorz
ワタクシの脳裏にはこの部分だけ一生懸命書き綴っているcatの図を妄想してしまいましたがw


もうこれがキまったとあっちゃあワタクシのテンションもさらにヒートアップ!!

って、次の曲でもノリたいもんやけれども、
なんたって周囲座っておられるのでcoldsweats01
そこは控えめにvirgo




で、細かい忘れは置いといて唯一や


唯一


チャンスだけやわ
盛大なる間違え起こしたのsweat02



オレのボスは
あんたチャンスあんたなのさ???
(〇:チャンスあんたなのさ)


ここで間違えるの初めて聴きましたしcoldsweats01



もう頭上から足先までビシッとキめているのに、
なぜかズボンだけ履いてないみたいな
(なんちゅう例えやww




ラヴラヴラヴのずっと腕フリは、
これは奈良の方がやっておられる方が多かったです。
想像するに、
前列は、あまりにもステージが近いので、
愉しむというよりも固まってしまっておられたのではないかとww

ワタクシも振ってしまうと
後ろの人の視覚に悪いので、
ジュリーがやる時以外は胸のあたりでやねえw




(中間MC)

cat時はあまりにも早く過ぎゆく・・・ウフッheart01
おんなじ一日で50年だにゃ・・・ウフッheart01



なんやねんそのカワユサ(*´Д`*)


この曲でちょうど24曲

全曲フルサイズでやってしまうと


帰れまテン

(神戸ではじまり、静岡では「帰れまセン」とか迷走していた頃もあったけれども、味を占めてw奈良でも言うとったしきっちりネタになった模様)


cat短いものは短く
もっと短いものはもっと短く
より短いものはより短く

お届けしてるにゃ



何かご不満な点でも?

(このあたりカズさんニコニコしてたなあ)


静岡から大きく変わったのは、
フォーラムかららしいけれども

TOKIOの最後のトーキーオッ!!の声だけとって、
機械的に繰り返されるところ(←この表現リなんとか???どこかで見て忘れた

今まではその鳴っている間そのまま突っ立っている感じのcatでしたが、


catこれでは50回「サンキューアリガトウアリガトウネ」に言うたことにならないにゃsweat01

とやっと気がついたのかw



(繰り返し音)トーキーオッ!!
サンキュー!

トーキーオッ!!
アリガトー!

トーキーオッ!!
アリガトウネ!!



と変化!



ウィンクでさよなら

ではなぜかトキメキよりもかなり早い目に胸パコパコされて(*´Д`*)
こちらの下手にきはったから、眼福眼福heart04



それで、これが圧巻やったのは


アイラ~ビュ~heart04ってcatがかしずくやん


そのたんび前の人たちが

Cocolog_oekaki_2017_10_16_14_51

ヒドイ絵ww


こうやってジュリーに向かって一斉に手を伸ばしてアイラブユ~heart01heart01


スゲエエエ(´゚д゚`)



そして、catもだんだんとフンコーしてきたのかspa単純


ダーリングでも頭をグチャグチャにするのがいつも以上に念入りにしてたような気がするし、
その直後右後ろがピンとはねらかしていた髪もだんだんと盛り上がっていって(謎


きわどい頃にゃあ



サリーちゃんのパパ状態に出来上がり!!
(前髪も上がっとったw)

2

これが忘却とかで右往左往するんやでheart04heart04


なんちゅうカワエエ物体や(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ





また、この頃になると、
お〇イレであろう出入りが激しくなりsweat02
さすが地方

ジブンがわりと後ろで端席やったせいかなあ
左の出入りの扉の光が気になる気になるww



そん中で、Prayの時
いきなりお〇イレから帰ってこられた方が間違って入り込んできて、
集中していたため、あまりに突然に入ってきたから、
「ここちゃいますよ」
と言う間もなく入りを許してしまって、
列の奥の方に申し訳なかったですdespair




そんなこんなで、あと10曲ゾーンへ



MC長いわけちゃうのに
いつにもまして長いレポやわcoldsweats01

|

« 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター① | トップページ | 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

やっぱり「ヤマトより愛をこめて」最後の照明かなり長かったですよね。、
こんなに長かったかなぁと見惚れておりました。
いつもと同じ照明さんでしょうに。照明さんも見惚れていたのかしら。

前列でしたが、ラブラブラブL 周りは振っていませんでしたが、友達と二人でずっと振りました。
あぁ~みんなL振って欲しいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: きみ | 2017年10月17日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター① | トップページ | 50周年記念LIVE@三田市総合文化センター③ »