« 50周年記念LIVE@福岡サンパレス① | トップページ | 小松さんの著書に »

2017年9月21日 (木)

50周年記念LIVE@福岡サンパレス②

愛まで待てない

福岡は書いたとおり、catのみならず全体が見えるような席やったので
右往左往のcatに対し対応する獅子舞さんの様子もちゃんと見えて
獅子舞さんわりとギリギリに動くんやなーと思ったりw

で、catが下手のほうに走っていったのと、
もうヘドバンするタイミングを見計らい、
センターあたりで下手方向を向いて受ける体制の獅子舞さん


ところがっsweat01


その獅子舞さんの確か後ろを通りすぎてもて
獅子舞さんはセンターのあたり
catは上手でヘドバンした結果・・・


Cocolog_oekaki_2017_09_20_22_26

この微妙な距離感www


最近は位置取りとしては、この位置が好みなんかなあ、
なんか知らんけど、下手側でヘドバンしはれへんのね


(MC)

このMCのcat
この熱い客席に対抗してspa
自ずとデカイ声で喋り続けww
最後は水飲んでバカだね・・・でオチをつける流れw


cat笑っていただけたかにゃ?
ワイルドワンズの皆様にも許可を得て
「ほとんどワタシ」にしたにゃ
笑っていただけたらサイワイにゃ


50周年だからにゃ、ご祝儀にゃ
今回から1000円値上げしたにゃ
これはご祝儀にゃ!とワタシは受け止めているにゃ!


(三方向に)
ご祝儀ありがとうございます!
ご祝儀ありがとうございます!
ご祝儀ありがとうございます!



cat50年長かったにゃ
若くして売れちゃったからにゃ
タイガースで売れちゃって、ずっと続くと思ったら4年間で終わってにゃ
その後PYGやって、PYGはうまくいかなかったけどにゃ、
あの時がなかったら今はないと思えるにゃ

その後は皆さん、ご存知のようににゃ
そんな割愛していいの?って思うだろうけどにゃw
ソロになって売れないと思っていたけど売れちゃったにゃ

最初に売れた時、天狗になってにゃ
事件も起こしてにゃ
しかも二度もにゃ・・・ほんとににゃあああ・・・




謹慎第一号はワタシですcatfuji




virgoんな自慢することかにゃ?



catその時に、「沢田は意外と男っぽい男なんだよ」といろんな人から言われたにゃ
ボクは内心怒ったにゃ
「意外」とはなんにゃannoy
意外もにゃにも

セックスチェックはしてないけどにゃ



Photo_2

virgoキャ~~~~ッ(/ー\*)



ボクは男だ!


こ・・・これは・・・どう捉えたらエエんやろ
ハァハァハァハァ(*´Д`*)(*´Д`*)



catアホか






catそうこうしているうちにレコード大賞獲ったりしてにゃ
その後が大事だったにゃ
にゃにをしたらよいのか、あの手この手を使ってにゃ
小道具を持ちだすのは常だけどにゃ



大道具を持ちだしたのはワタシが最初ですcatfuji



catその最たるものが落下傘にゃ
あれが1980年にゃ
アルバムが出たのが1979年
シングルとして出たのが80年の大みそかにゃ




virgo????


79年の大みそかって言いたかったのかなあ?
でも発売日は80年の元旦だしなあ・・・
謎やtyphoon




cat若い時売れちゃったからにゃ、
大変だったんだよオイラも
早く売れちゃったらさあ
普通は後どうしていいか分からなくなるにゃ
芝居の世界に行ったりしてにゃ
乞われたから行ったにゃ

いや別にカラダを乞われたわけではないにゃsweat01




virgoんにゃ。相手側としてはそれもあるやろね(* ̄ー ̄*)



catお芝居もいろいろ結構楽しかったにゃ
でもやっぱり鮮度を保ったり人気を保ったりすることは尋常なことではないにゃ
そして21世紀になった時ににゃにか世の中が変わるかと思ったけど、なんにも変わらなかったにゃwおいてけぼりをくらった感じだったけどにゃ
その中で一体にゃにが好きなのか?
思い当たったのがLIVEをやることにゃ



virgo何が好きなのか?LIVEが好きだからLIVEをメインに・・・となったのはもっと前からなんじゃあ??



catいつもなら市民会館だけどにゃサンパレス!
こんな会場一杯にできるまでになったにゃ

ひょっとしたらワタシには


早くして成功する星と
大器晩成型の星と



あって
(首を振りながら)
か ん が え ら れ な い
シアワセな今日の日を迎えているにゃ


これも皆様のおかげにゃ
本当にありがとうにゃ!
そして明日からもどうぞよろしくお願いいたしますにゃ!



そして来年誕生日が過ぎると
古希にゃ!
また皆さんからご祝儀をもらわないといけないにゃ!
二年連続申し訳ないにゃ!
今から節約してくれにゃ!


貯金してたまったら他のことに使ってもエエだすとw



cat古希もやるにゃ!
今日お越しの皆様には是非是非また来ていただきたいと思っているにゃ!
どうぞよろしくお願いしますにゃ!




ずっと歌い続けられるようにということで
最近は休肝日を多々・・

多い時には週に4日!!
今や呑む日が逆転しております!!




shadowオオーッ!!


cat呑む日が休肝日みたいで呑んでない日が休肝日みたいで??
言ってることがさっぱりわからないにゃtyphoon





あと10年たったら

60周年ですよ!!


60周年!!


いつまで続くんだ?!





catみなさん元気でいらしてください!

本日の敬老の日の挨拶にいたしますにゃ!



本日はこの「敬老の日特別コンサート」にお越しいただきまして誠にありがとうございました!
ありがとうございましたーっ!!




最後のほうはもう絶えず叫びっぱなし的なcoldsweats01



catそれではメンバー紹介にゃ
(気を取り戻したかのようにw)バカだねオレ(*´ェ`*)


そして紹介後

ペットボトルのところに行って水飲み

catがんばって喋りすぎちゃったにゃsweat01


そらあんなにデカイ声で叫び続けたらw
もう投票前夜の最後のお願い状態coldsweats01





去り際の挨拶は敬老の日よろしく

ジジイでした~(普通の爺さんのイントネーションねw)で
サーッとw

終わるのはほぼ定時でございました。



長崎は来年やるっていったけど、
福岡は来年のことは言及なかったな。
あ、すぐ帰らないといけないし、そこまで頭回らなかったかw




私にとってはあっという間の3泊4日・・・
もう仕事に出ていつもの生活に戻っておりますが、
なんだかホンマに行ったんかいなあと?
時の過ぎゆくのが高速すぎて呆然としているvirgoがおりますw


また絵的に追加もあるかもですが、
とりあえず九州レポはこれにて〆

|

« 50周年記念LIVE@福岡サンパレス① | トップページ | 小松さんの著書に »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@福岡サンパレス① | トップページ | 小松さんの著書に »