« 50周年記念LIVE@別府ビーコンプラザ① | トップページ | 50周年記念LIVE@別府ビーコンプラザ③ »

2017年9月19日 (火)

50周年記念LIVE@別府ビーコンプラザ②

(中間MC)
cat「ラヴラヴラヴ」で24曲にゃ
50周年だから50曲やるにゃ
だからとっとことっとこ急ぎ目に24曲が終わったわけでにゃ
言葉足りずでゴメンにゃ
全部歌ってると帰れなくなるにゃw
次は25曲目にゃ~



その次の灰ダイの最後
「許してあげる」「お前のすべて」をうま~く逆に歌ってはってw

その間違うた気持ちを発散したかったのか
あの愛待ての最後に発せられるアーッ!!(アはアに濁点ね)
と同じアーッ!!を発しw


「ウィンクでさよなら」
胸パコパコしに
おおっ昨日に続き
下手にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかけた?せーへん??

壁塗り開始早っorz

もうショックとコケかけましたしワタシvirgosweat02
せっかく下手にいたのにぃぃ

おそらく忘れたんやろね、フリを
で、思いだしたけどもう遅いと判断して早めに壁塗ったんやろ・・


ダーリングはやったりやらへんかったりか、
ここ最近はあまり記憶ないけど

最後のダーリング!!で手を離して水兵さんの帽子落とした後
その帽子の重力で深くかぶってまうから
チョンと右人差し指で帽子先を上げる仕草


も見どころちゅうことでshine
(福岡はやけに慎重にやってたw)


で、「忘却の天才」の頃や
もうちょっと前からやったかもしれへんけど、
これまた愛知でちと立っていた
髪の毛両立ちheart04
の仲間が増えとって

Cocolog_oekaki_2017_09_19_16_55


アア、カワユイ(*´Д`*)



この髪型でさ
忘却のバーベル運動フリやってるの見てみ
もう萌え転がりますし(*´Д`*)(*´Д`*)



しかも何度か頭が手にいって髪を撫でつけるんやけど
それで立つってどうよ(*´Д`*)(*´Д`*)



もう頭から足まで全体的なフォルムといいpouch
これは神様がパンダみたく、カワユくなるようにお創りになられたもの
そうに違いないわ(*´Д`*)(*´Д`*)


これ以上長くなるともう見れないんやろな
今が立ちドキ( *´艸`)



あと発見としては、
Prayの最後
バンドさんだけの演奏になる時に
以前はもう微動だにせず立っておられたんやけれども
グレさんのドラムに合わせて
右手を拳にしてリズムを刻んでおられたなあ
これは別府で初めて気づきました。
ずっとやっておられたのかもしれないけど


(あと10曲MC)
cat皆さん寝てないかにゃ?

寝てる人がいたらカボス絞って飲んでくださいにゃ!
シャキッとするにゃ!
カボス絞って飲めにゃ!



shadowwww


大分のかぼすちゃん(o^-^o)
Item201704d08_2


さすがcatは各地の名産を心得ておりますな!




catにゃに言うてるのかにゃ?にゃんて
ジブンに言うてるのかという気がするにゃ



今の曲が「ISONOMIA」という新曲だったにゃ

余談だけどにゃ昨日長崎だったにゃ
で、長崎ですごくお客さん静かだなーって思ってたにゃ

(それなりに他の地方と変わらないくらいの拍手はありましたけど声援系はちっちゃかったかなcoldsweats01

catそしたらシングルの売り上げが大都市並みだったにゃ

こんなパチパチしてwww
Newimage1_5



shadowへえええっ


catくりびつてんぎょう!
失礼したにゃsweat01びっくりぎょうてん


shadowwww


catかといってそんなに売れているわけじゃないにゃ
いつもは20枚台にゃの


ウフフフフ・・・

Cocolog_oekaki_2017_09_19_18_30


virgoやめなさいっ!


catさっ、今日はどうかにゃ?
期待持っちゃおうかにゃdollar




shadowwww


cat不謹慎なことを言うたにゃw
今のISONOMIAで40曲が終了したにゃ

きっと皆さんも疲れてると思うにゃ

ワタシなんかものすごく疲れてるにゃsad



寄る年波かもにゃ・・


それとここの会場にゃ奥の正面にジブンが映るにゃ



virgoエエッ?

cat誰か真似しているヤツがいるにゃsweat01
と、いろんなフリをやるcatww

catこうやると二人になるにゃ

とか言いながらまたいろいろやって


catもしかしてコレかにゃあああ??
Cocolog_oekaki_2017_09_19_18_45



virgoだからやめなさいっっsweat01



catにゃにを言うてるのかにゃww
ちょっと熱が回ってきたようだにゃtyphoon


それでは41曲目にゃ~



最近では珍しく脱線したMCでございましたw

映る話で後ろ振り向いたんやけど、
どうなってるか席からは分からへんかったわあ

で、帰る時にガラス張りになっていることを確認


グレさんのあげてくれた画像を拝借

21731176_1533730429998706_775404956


映るcat見たかったわ

|

« 50周年記念LIVE@別府ビーコンプラザ① | トップページ | 50周年記念LIVE@別府ビーコンプラザ③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@別府ビーコンプラザ① | トップページ | 50周年記念LIVE@別府ビーコンプラザ③ »