« 小松さんの著書に | トップページ | 明日は静岡 »

2017年9月25日 (月)

もう一週間

九州旅行からはや一週間・・・


はやっsweat02




ワタクシにとりましては、しばらくLIVEがないので、

あ、、静岡行くかcoldsweats01


たったの2週間、、されど2週間なのでありんすsweat02



加須では、曲が終わるたびにみんなが拍手してくださるという流れで
cat!!」←にゃんやコレwwと叫ぶと言われた?そうで
こういう時、もう少しステキな声の持ち主に生まれたかったなあと思いますわsad
そらま、思わず叫ぶことは叫ぶけどや
声量がないさかい、なんかジブンの中で不完全燃焼なんやねえspa

これで思い出したけど、
この前の名古屋の時、
ワタクシの真後ろで2人隣同士かなあ、歓声が、
ジブンがファンになって以降、一番心地よい声のトーンと声量やって、
人の歓声聞いて「気持ちエエなあ!」と初めて思いましたわhappy01
だから、ワタクシもその方たちが叫ぶたびに、乗っかって叫んでいたというww



そんなこと考えると、
改めて、デビューの時に「ジュリー」というニックネームをつけて良かったねと。
これが「ケンジ!!」やったら、
いや、エエんやけど、なんか叫ぶこっちが恥ずかしくならないかcoldsweats01
ドストライクファンのお姐様方ならまだしも、ワタクシはたぶん恥ずかしくて叫べないなあと思いますわw




今日は休みでしたが、
土曜の朝まで、連勤ですのでsweat01
しばらく更新はないかもですcoldsweats01

|

« 小松さんの著書に | トップページ | 明日は静岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山、沢山のレポート、ありがとうございました(^^♪

読むのも力が入りますが、書かれたNasiaさん、お疲れさまでした!!

そうこうしている内に、明日は静岡ですね!!

お天気も良さそうだし、きっと秋の冴えた空に、富士のお山が、それはそれは美しく見えることと思います!!

ジュリーも見られて、秋の富士も見られて、大変素晴らしい一日になりそうですね(*^^)v

羨ましい~~!!

しっかりお楽しみ下さ~い!!  

投稿: グレー | 2017年9月29日 (金) 10時10分

グレーさん

静岡駅近辺から富士山て見えるんですっけ??
ただただ新幹線で通り過ぎるだけでしたのでw短い時間ですが楽しんできます!

投稿: Nasia | 2017年9月30日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小松さんの著書に | トップページ | 明日は静岡 »