« 50周年記念LIVE@愛知県芸術劇場② | トップページ | 無事に滞りなく »

2017年9月14日 (木)

期待と不安と

さてさて、14日の仕事も終え、
今から用意をしないといけないんやけれども
ウレシイ気持ちがtyphoonによって一気にドーンとやねcoldsweats01
いや、行きますけど


何度も予報図を見てるんやけれども、
これを書いている時点で、何時頃九州のどこどこを通るんやというのが、
まだまだ分からなくって、
おそらく長崎は大丈夫やと思う。
で、翌日長崎から別府に行くバスは出発してくれるのか?
別府公演が一番問題。
大事を取って中止・・・ということもなくはない。
公演ができたとしても、
翌日が今のところ一番猛烈やそうやから、
考えている行程が大幅に変更になるかもしれない。
唯一の救いはLIVEがない日が一番危険だということかなあ。


ジブンで言うのもなんやけど、
こういう場合、わりとまともに受けるということは少なくって
なんかしらんよける、晴れ女的な要素を持っている人間なのでw
はてさてその運がどこまで通用しますか・・・


九州旅行中は、なかなかここのブログに書く時間もないと思うので、
主にツイッターで、むさくるしいほどつぶやくでしょうがw


ともかくも、3公演とも滞りなく演り終えることができますよう、
それだけはお願いっbearing

|

« 50周年記念LIVE@愛知県芸術劇場② | トップページ | 無事に滞りなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三公演の開催と、師匠御一行様のご無事と、
そしてもちろん!Nasiaさんのご無事を
祈ってます!!

台風の被害が、どこの地域でも最小限でありますよう、
本当に真剣に念じてます。

投稿: シンシン | 2017年9月15日 (金) 00時16分

シンシンさん

ありがとうございます。
師匠御一行様には無事に日程を務めていただけますよう祈るばかりです!

後は急な変更が出ないよう。。
ひとり旅なのでちと不安です(>_<)

投稿: Nasia | 2017年9月15日 (金) 08時34分

今日、主催者に確認とったのですが、予定通りだそうです。よかった。ちなみに2列(B列)目ゲットしましたよ(^^)/

投稿: 鷹 | 2017年9月15日 (金) 23時32分

鷹さん

お返事遅くなってしまってスミマセン
本当に、何事もなく開催されて良かったです!
2列目で、あんなMCも合わせて良いステージだったので、きっとご満足されたことでしょう
よかったですねhappy01

投稿: Nasia | 2017年9月19日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@愛知県芸術劇場② | トップページ | 無事に滞りなく »