« 50周年記念LIVE@神戸国際会館② | トップページ | 50周年記念LIVE@愛知県芸術劇場① »

2017年9月12日 (火)

最後の夜に

名古屋の夜は更けて・・・

0yed_ome

最初から泣いてまうやろうなと思ったら、
やっぱりスクリーン映像で皆さんのザワつき(エエ意味で)
泣かされweep


ヤマトで、この10年・・・・高槻の姿を思い出して泣かされ、


最後、「いくつかの場面」

いくつかの場面があった・・・
そら、30代いろいろあったことはあったし、
大変やった、上手くいけへんかったこともあるけれども、

そのたんび、LIVEに行って、ジュリーが帳消しにしてくれたというか、
救ってくれた、護ってくれたことの感謝


そしてこうやって最後の日、時間を共にできたということを
いろいろ想いが湧きだしてきてまた泣いてcrying


30代の隅から隅までファンで想い続けることができたということは、
本当に幸せやったと思います。
幸せって思わないとバチ当たるわ。


今日も歌声は素晴らしく、
「追憶」の高音はもしかして今ツアーで聴いた中では最高やったちゃうやろか?
一瞬鳥肌が立った感覚を覚えました。




ジュリーにたくさん「ありがとう」と言われたけれども

もうこっちこそそれ以上の「ありがとう」だよ


ありがとう、30代
よろしくね、40代


皆様も、私も
ジュリーと少しでも幸せな日々を過ごすことができることを祈りつつ・・・




ちゃんとしたレポはまた後ほどpaper


|

« 50周年記念LIVE@神戸国際会館② | トップページ | 50周年記念LIVE@愛知県芸術劇場① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい30代最後の夜だったのですね!
おめでとう40歳!!

私の30代はほぼ暗黒時代。
40歳すぎて、生活にちょっとカラーがついて、
それまでの日々が白黒だったことに、やっと気がつきました。
ゆっくりしてるんです、私(笑)。

Nasiaさんの30代にはジュリーがいて、よかった!!
私だって、60半ばからジュリーがいるから、
とてもハッピー!!

投稿: シンシン | 2017年9月12日 (火) 22時56分

はじめまして(^^♪

ここには誰でも書かせてもらって大丈夫ですか~

って既に書き出している(^_-)-☆

もういつの頃かずっとずっと、ここと
ツイッター毎日見せて頂いています。

書いて下さっている内容が、そうそう☆と
共感出来て大ファンですう♪

今回浪切、神戸、名古屋と私も参加だったので
ぷにちゃん見つけてNasiaちゃんを見つけたい~
目的もあったのだけど、とうとう叶わずでした。

ひつまぶし大好きで今日も考えていたのに
電車が大幅遅延になってこれまた叶わず( ;∀;)

今日、カバンに詰め込め無かったですよね。
私だけ詰め込んで置きました!(^^)!

時計のご疑問は私全く気付かず・・・
お友達があれはSEIKOの高級時計と思う!と
言ってたので同意見ですね☆

突然にお邪魔して長々と書き込みゴメンナサイ・・・
新米40歳~素敵な人生の始まり目いっぱい
楽しんで下さい。好きなように楽しみなさい(^^♪

同じくおとめ座仲間です(^_-)-☆

投稿: myumyu | 2017年9月13日 (水) 00時50分

Nashia 様、お誕生日🎂おめでとう🎉ございます💖
Julie と並んでこの10年の日々を重ねられ、無事不惑を迎えられましたこと、重畳です。

特に、Julie 「レコードデビュー50周年記念」とご一緒の記念の今年、Nashia さんも「ぷに」ちゃんと新たなJulie live ture を愉しまれおられるご様子を、ブログでこちらも楽しく拝見させて戴いております。💓

Nashia さん、来週は九州遠征ですね〜。
実は私も初の博多live に参加〜今年初の一桁席❕〜します。もちろん、私の「ぷに」ちゃんも帯同いたしますよ💕

何時も”熱い”と評判の博多のlive を始め、来年NHKホール迄まだまだ先は長い?記念 live ture ですが、Nashia さんのlive 評を始め、日々を大切にされておられること、ハッと気付かされる素敵な視点のあるブログを、これからも楽しみにさせて戴きます。
ではでは、お互い台風🌪に負けないで、九州上陸致しましょうね❣️

投稿: luchia | 2017年9月13日 (水) 06時44分

30代最後の夜をジュリーと過ごすことが出来て、
想い出に残る一日になりましたね。

そして、40歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもジュリーと共に充実した40代を!!

投稿: きみ | 2017年9月13日 (水) 11時23分

シンシンさん

ホンマ、人生において
ジュリーに出会えたということは
感謝感謝ですねshine

投稿: Nasia | 2017年9月13日 (水) 11時46分

myumyu さん

コメントありがとうございますhappy01
神戸と名古屋は
いつもどうもぷにを出しづらくて
撮影スポットがイマイチないということもあり(言い訳w)
9月がお誕生日というのは、毎年、ジュリーが一番たくさん歌ってくれる月なので、嬉しい限りですね!何年かで絶対どこかジブンの誕生日と重なりますからheart04

まだまだ20公演・・・これから先、何事もなく無事に終えることを祈るのみです!

投稿: Nasia | 2017年9月13日 (水) 11時49分

luchia さん

コメントありがとうございます!
40代の重みは・・・まだ実感がわきませんが、
これからカラダの変化とともにわくことになるのでしょう(^^;

この3連休は、台風が急に心配になってしまいました><
雨はともかく、強風で行く先の交通機関が乱れたらLIVEにも影響しますし、夜中のうちに過ぎ去ってもらうよう祈るばかりです・・
福岡も無事にお越しになれますように!

投稿: Nasia | 2017年9月13日 (水) 11時52分

きみさん

ありがとうございます。
30代最後の日をジュリーと時間を共にすることができて、またひとつ想い出が増えました。
感謝感謝shineです!

投稿: Nasia | 2017年9月13日 (水) 11時54分

お誕生日おめでとうございます🎵
実は わたし、誕生日9月12日なのです
偶然にも ジュリーレポ 日記を発見しまして
いま 読んでいて最中です
あまりに、内容が、素晴らしく かつ 愛に溢れている
楽しく読んでいます…
これからも たのしみにしています
仕事 ほどほどに、頑張ってくださいね
素敵な1年を過ごしてくださいませ

札幌より♥ ぴよ

投稿: ぴよ | 2017年9月13日 (水) 17時20分

こんにちは
同じ9月生まれという事もあり久しぶりにコメントです
ジュリーのコンサートに参加される ひとりひとりに
それぞれ事情がありジュリーから 元気 希望 明日の糧
をもらって帰路に着く方が沢山いらっしゃるんだろうね
勿論私もそのひとり 明日からまた父親の介護嫌がらず 頑張ろう・・・とか
ジュリーって 色んな方の期待 思いを背負って歌い続けているんだなあと思うと 本当に存在自体が奇跡に思えてならないですね
また 明日からがんばりましょうbirthday

投稿: あお | 2017年9月13日 (水) 21時20分

ぴよさん

偶然ながら読んでいただきありがとうございますhappy01
1日違いですとは、なんだか嬉しいです。
9月は秋を感じる季節、虫の鳴き声で今も秋だなあと思いながらこう文章を書いておりますが。ちょっと物寂しい感じもあり・・・でもジュリーがいつもたくさんLIVEをやってくれる月なので嬉しいですね!
これからも許される限り書ければと思います。

投稿: Nasia | 2017年9月13日 (水) 21時41分

あおさん

そうですね。ジュリーの大体のファンの世代は、ご両親の介護や、ご自身の体の具合など、子育ての時とは違う苦労が待ち構えていて、そういう中、「たまの楽しみ」をしに来られてるんだろうなあと。
ジュリーもそういうことは重々分かっておられるから、一生懸命に真剣に歌を届けて楽しんでもらおうと。

ホンマ、頑張りましょう!ジュリーを支えにhappy01

投稿: Nasia | 2017年9月13日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@神戸国際会館② | トップページ | 50周年記念LIVE@愛知県芸術劇場① »