« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月② | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月④ »

2017年8月 2日 (水)

50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月③




Photo_3



サムライの最初でジャケット一旦脱いで、またはおり直すんやけど
そん時ワタクシなぜか双眼鏡で上半身をガン見しとってw
したらば、周囲からなぜか笑い声が聞こえてきてwww

な、なんや???とvirgosweat01

catは別にフツーの顏ちゅうか
真面目な顏ちゅうか・・・



これはジブンだけの周囲の席だけではなかったみたい

会場全体がwww


で、気になったさかい、
ツイッターにて他のミナサマに聞いてみると、


どうやら、その
リピーターには見慣れた光景が
あまり見てない方々にはwwwな感じだったんやないかと?


つまりジャケ脱いで
そのまま片手にーっ!
ジャケをハラリと落とす想定なのに・・・また羽織るんかいっ!
的な???

いや、遠い席の方は羽織る感じやのうてまた袖通して着直したように見えたかもしれへんしねcoldsweats01また着るんかいっ!的なww



あんな笑い起こるの初めてやったわwobbly



ちなみに笑いは関係ないかもしれへんけど、

サムライの最後早めにアア アア アア アアアーーーーの伸ばしに入ってしもて
バンドさんうまく合わせとられましたcoldsweats01




MON AMOUR JE VIENS DU BOUT DU MONDE

では最後メルシー ボクボクボク・・・

フランス生活長いさかい



関西弁やしww




(追記)
ラヴ・ラヴ・ラヴの件ですが、
いまだにワタクシはジュリーのLフリに対して、
どう対応するのか正しいのかがよく分かっておらずcoldsweats01


最初はcatもLフリしとるから一緒にやる



で、ここが分岐点toilet
catが歌い出し、cat自身やめるからやめる

catが歌い出してもこっちはLフリをやり続ける


catkaraoke愛の世界~
で、①catがLを作り手を掲げてフリはじめる



サビはみんなでcatに合わせてフリフリしたらエエんやけどね
(てか、ここもcatの指の振る方向に合わせるのか、その逆がエエのかtyphoon



ま、他の曲もそうやろけど、
別にcatが「こうやってくれにゃ」と言うたものではなく、暗黙的なもんやからね。
自由にやったらエエとは思うけど



一応ジブンは周囲に合わせて振ったり振らへんかったりかなあ



ちなみに、コメントにも頂きましたように、
フェスの前列真ん中ブロックは見事に①を選択された方々ばかりでww
ワタクシ今回は振りながらエーッ!!と思いながら下見てましたが



ほいでも、演出的にちゅうか、
雰囲気的にはずっと振ったほうが24時間テレビのラストのようでエエかもしれへんなあ
なんちゃってw



catそれはサライにゃ








半分終わってMC


cat時はあまりにも早く過ぎゆく
50年長かったにゃずいぶん歳もとったにゃ・・・


ワタシだけじゃないにゃ



Cocolog_oekaki_2017_08_02_22_46


前乗り出し気味にww

客席アンタ呼ばわりってどうやねんww



catラヴ・ラヴ・ラヴで24曲歌ったにゃ
50周年だから50曲歌うけどにゃ
還暦の時のように大阪ドームで80曲歌ったあの頃の体力はもうないにゃsad

1番だけにゃ、やらして頂いてるにゃ


あの時は80曲で6時間だったけどにゃ、
今回は2時間半どうしたってあるにゃ


もう69、相当な歳にゃ
普通ならドクターストップがかかっているトコロだけどにゃ
まあいいんじゃないかと言われてにゃ


長くもあったけどにゃ、短くもあったにゃ
TGでわけのわからないうちに売れちゃってにゃ、
それがたった4年間で終わってにゃ

ソロになったのが半年後にゃ
それもだましだましだったにゃ


TGのようにスゴイ人気にはならないと思っていたけどにゃ
一回売れたらおんのじと思っていたしにゃ
京都に帰るのもにゃんだしなあ・・・


て続けてたらまた売れちゃったにゃdollar



話が長くなるからにゃ
続きは後ほどにゃ~









ふろく

Cocolog_oekaki_2017_08_02_23_19_3



この後のウィンクでさよなら
かしずいてアイ ラブ ユーheart02

ひとりポツン感の虚しさちゅったら(≧∇≦)





catにゃんで頭光らせとるにゃannoyannoy

|

« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月② | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。

サムライジャケ時のあの笑いはいったいなんなんでしょうね!!
一般ピープルが多いのかと思ってしまいました。

それとラブラブラブ時も、歌ってる間ず~っとL振りなのに、ジュリーが振っていないと真ん中ブロックほとんど振っていないのです。
思わず、えっ!?となりました。
フェスなのになんなんでしょうね~

投稿: きみ | 2017年8月 3日 (木) 10時06分

きみさん

コメントありがとうございます!

ラブラブラブのことは実はブログに書こうと思ったんですが、どういうのが正しいのかよく分からなかったので、今から書き加えてきますー((((oノ´3`)ノ

投稿: Nasia | 2017年8月 3日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月② | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月④ »