« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月⑤ | トップページ | 50周年記念作品 »

2017年8月 5日 (土)

習志野レポより

鹿児島に行く飛行機の機内で
コロコロ上に乗せようとしたら人にワザとwぶつかられ
危うく通路側の人にキスkissmarkしそうになってんwww

Photo_4

※そりゃ、隣はおっさんでしょうww






2度目、3度目のぼうこう事件と言いながら、
しきりにア・ソ・コを押さえるcat
Photo_3



さて、今日は八王子
一体どんな・・・・



仕事行ってきまdash




|

« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月⑤ | トップページ | 50周年記念作品 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん ご無沙汰してます。
相変わらず 楽しく読ませていただいてます。
さて 私、八王子では最前列の神席でした。
澤会さん、どないしたん?
ありがたや。
スゴイ緊張して、わかったこと。
前にさえぎるものがないと、
ジュリーがありがとう、とお辞儀をしてくれると
自然にこちらも深々とお辞儀しそうになること。
それは はたから見ておかしいやろと、
抑えましたが、でも25度くらいは頭、下げてましたよ、
その都度。
MCで私達に、太っても髭面になっても離れないでいてくれてエライって、ありがとうって言ってくれたときなんか、
いえいえ、こちらこそ、歌い続けてくれてありがとうって
抑えても35度くらいは頭が下がってました。(ほんとは深々と下げたかったです。)
もう、対面!の気分になっちゃうんですよ!

もう二度とこんなお席は回ってこないだろうけど
幸せな体験をしました。

八王子、声も素晴らしく出てましたよ。
過酷なスケジュールなのに、超人ジュリーです。


投稿: トキメグ | 2017年8月 6日 (日) 01時40分

コロコロってそれのことでしたかw
ネットでMCを拾い読みして「ボクのコロコロが当たったのか」と言ってたみたいだったので
コロコロって体のことなのかと思ってました。
ぷーとかコロコロとか何を可愛い言い方してるねんと思ってたー。

投稿: Q | 2017年8月 6日 (日) 15時13分

ジュリー、60周年のコンサート、開いてくださーいcat

投稿: はな | 2017年8月 6日 (日) 18時52分

トキメグさん

素敵な最前列レポありがとうございますshine
目の前で、逃げなくてありがとうにゃ!
言うてくださったらねweep
やっぱり、ジュリー八王子はずっと観に来てくれた人の率が高いトコロやと意識されてのご発言だったんでしょう。

お盆の期間中、どうぞ風邪ひかんよーにcat

投稿: Nasia | 2017年8月 6日 (日) 22時01分

Qさん

コロコロwww
それもあったかもしれませんが、
誰かが言い換えてキャリーとか書いてたのを目にしたので、ああ、ジュリーが持ってた荷物のことだと思いますよ
コロコロのところでこそ
自慢のダジャレを炸裂させんとねえcattyphoon

投稿: Nasia | 2017年8月 6日 (日) 22時02分

はなさん

その前に古希・・まず古希っすlovely

投稿: Nasia | 2017年8月 6日 (日) 22時04分

トキメグさん、私も最前列ではなくても、どんな席でも、ジュリーがありがとうと言ったりお辞儀をしたりされると、一緒に自分もしてしまいます。初めの頃は、自分でオットという感じで止めていたのですが、最近はジュリーから見える席でも見えない席でも、どうどうとやっています。溢れてくる思いは周りに迷惑をかけなきゃ表したほうがいいですよね。

投稿: じゅりんこ | 2017年8月 6日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月⑤ | トップページ | 50周年記念作品 »