« 明日からツアー再開 | トップページ | 町田MCより »

2017年8月21日 (月)

夏休み明け

Photo

※画像はMCとはほぼ関係がございませんgawk
(エッ?こんなにハゲてへんて??)





大宮は喋りすぎて約3時間10分やったとかsweat01
やっぱり夏休み明けでもう喋りたくて喋りたくて仕方なかったんやろね

皆さんからご報告の中で
印象に残ったのが

褒められたくないけど、この年になってきたらけなされたくもない


50周年やからといって、音楽劇とコンサート以外は人前に出ることはまったくせーへんようになってもたけれど(古希は分からんけど、今後もインタビュー受けるとかないでしょう)

もうね、マルガリータにして、それから間髪あまり入れずツアーはじまって、スポーツ紙に撮られて、世間がどう反応するか分かってたと思うのよ。
んな、あまり気分良くないわなcattyphoon

何か言うにしても、誤解を招くこともあるし、
でもジブンは喋りたがり屋w
だから、コンサートでわざわざ足を運んでくれている人たちの前(味方)ではきちんと語ろうと。


元々こういう御性格やったとは思うけれども、
若い時はけなされ上等!それをパワーにしてやったるわannoy
と思えたけれども、
今はひたすら歌い続けたい、
その為にはジブンの気持ちの良いことだけをやっていきたい。耳に入れたい。
んじゃないやろか?


catにしても悪口は聞こえてまう性質にゃ





今ここにいるcatはジブンが発明したものじゃないflair

今までのすべての物事が血となり肉となったんやね

外側から言わせてもらうと、
元々の骨格(ステージに立つとキラリと光るスター性)は持ち合わせていた。
そして、デビュー後に訪れた数々の出会い
その出会う人々がさらに肉付けをしてくれ、
中年になってからは自らも肉付きをし(肉体的にもsmile精神的にも)

今の鉄壁なcatshineになったと思うの。


若い頃はそりゃスゴかったし美しかったけれど、
やっぱり、いつ売れへんようになるかわからへんとか、ちょっと太ったらshockとかの恐怖はあったと思うの。

今はもうそんなことは超越してルンルンnoteやから
これほど強いことはないよpunch



若い人は来てくれても面白半分。そんなのは幻。


まぼろしぃぃぃ~~~ってなんでやねんww
雰囲気的にこの若い人は20代かしらん?


テレ隠しやと信じたいけど、
その鉄壁のcatになったからこそ、
SNSという力もあって、ホンモノを観に行きたいと観に行って
感動するんや!
そんなんに年齢もにゃんもあるかいっvirgoannoy
とワタクシは言いたいw



歌いながらこれも歌うんやsweat01的な思いだしもあったようやけど
相変わらずお元気そうでよかったhappy01

|

« 明日からツアー再開 | トップページ | 町田MCより »

Julie」カテゴリの記事

コメント

質問~(^^;

あのジュリーを抱きかかえる女性は誰ですか?
まさか、奥様ではないんですよね~???

投稿: グレー | 2017年8月22日 (火) 15時06分

前髪かなり前髪ぽくなってきてますよ。
それと同時にお髭も伸びてました。

お顔はスッキリしてましたが、その分お腹がまん丸でした。

お休み中のんびりと高校野球観戦だったのでしょうね。

投稿: きみ | 2017年8月22日 (火) 16時08分

グレーさん

あ、これはクローディーヌ・オージェ さんだすな。
なんかMCで、年上はゴニョゴニョ言うてたらしいので、いっそのことcatを思いっ切り年上にしたら文句言わへんやろ!というワタクシの悪い心からですwww

投稿: Nasia | 2017年8月22日 (火) 21時56分

きみさん

これはハゲすぎだと、大宮を観に行ったJ友さんが言うてましたw

お顔スッキリhappy01
pouchまん丸・・・・

アカンやんshock

投稿: Nasia | 2017年8月22日 (火) 21時58分

本当はジュリーのお相手がどなたであっても、私が騒ぐ筋ではないのに、奥様でないと知って、なんかホッとしている、今日この頃でございます…(>_<)

どんなに長くあの方をお慕い申し上げて、色んなことを知り尽くしている気がしていても、プライベートだけはどうしようもないことで…、そのことはよ~く分かっているのに、ついジェラシーを…。

失礼致しました(^^;

投稿: グレー | 2017年8月24日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からツアー再開 | トップページ | 町田MCより »