« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月① | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月③ »

2017年8月 2日 (水)

50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月②

冒頭のスクリーンでの上映会は、
新鮮な反応が結構あって、
まだまだ観てへん人が多いんやなあって。へえ~coldsweats01


catオメエが行きすぎにゃ


2階席からだと少し首をかしげる感じで見ましたが、あのくらいの距離感がちょうどエエですね。画質が荒くないし


って、ずっと後ろは勘弁してやけどsweat01


で、最後の今catやけど、

NHKではとにかくウワアアアで全体のフォルムしか観てへんくて
ロームではどう言うてるのか口ばかり気にして
岡山では背景がどんなんかなあと、あと最後帽子を深くかぶってたなあで


見てるようで全然見てへんかったちゅううwwwvirgotyphoon



よし。今度こそちゃんと見ないとアカンとvirgospa


アレ、天気がエエ日だったのか結構catがまぶしそうで、
cat自身ネタにしとった眉間にタテシワが入っとってcoldsweats01

しもた、、帽子普通の麦わらちゃってデンガロンハットやん
とか、
もうちょっとチェックのドットが細かかったやん
とか、

一応今時点で修正いたしました。
背景は全然ちゃうけどw


Photo_2


あとはサングラスやったか、
メガネの色がイマイチ記憶になくって

まだまだアカンわ~gawk

ごあいさつMC

しょっぱなから


catまいど!

shadowおいど!


の意志疎通も図りwww


ありがとうにゃ。大阪にゃ



catまいど!

shadowおいど!

またやるんかいw



ちなみに一回目はまいどで左手を上げてそのままおいどの手は左手やったんやけど、二回目のおいどはわざわざマイクを左手に持ち替えて右手で右ちりおいど
なんでやww

Photo


私のオニギリおてての画力では限界あるけれども、指先はなんとのう尻をつまんでる感じやww




cat cat記念LIVEにようこそお越しくださったにゃ。
大阪フェスティヴァルホール。世界で一番好きなホールにゃ




もう武士に二言はないようでcoldsweats01



で、この前くらいからなんかオバサンぽい叫び声が聴こえて来てshock
(1階と3階で声があったようですが、2階ではなかったw)
はっきりとは聴こえへんかったけど、座れー!的な感じに捉えましたが



あまりに目だったためか?無視せずcatが反応


catにゃにか問題でもおありかにゃ??
ワタシの話は聞かなくてもよろしいのかにゃ??



「座れ」とおっしゃっているのかにゃ??



言われた人は座りなさいにゃ!




この時ワタクシ立ってたんやけど、
周囲はそんなこと言わはれへんかったから、そのまま立つーcoldsweats01




個人的にイヤだと言う方がおられたら
それに沿うようにしてくれにゃ


それよりもにゃ、ワタシの話を聞くようににゃ!
ワタシの話も聞かずに「座れ!」というのはワタシには解せないにゃ!


どうせ、遠くて見えないにゃ



shadowwww




cat人が喋っているのに「座れ!○※◆△」って、にゃに言うてるかわからないにゃ
ま、いろいろあるだろうけどにゃ、
立って見るのも乙なもの、座って見るのも乙なものにゃ。
その環境で、ここは世の中、世間だからにゃ、
ある程度はガマンして、ガマンできない時は人に迷惑をかけないように
ワタシに聞こえないところでw
足蹴りするとかパンツを下ろすとかww
やってくれにゃ




こん時の大拍手はみんな「よくぞcat裁いた!」的な拍手に聞こえましたよ





catもうのっけから大阪にゃんでやねんにゃんでやねん

お祝いいにかけつけてくれたんちゃうんか



Cocolog_oekaki_2017_08_02_13_29


※なんでやねんはこうヒジをバッと下に下ろす感じねww


で、いきなり


catまいど!

shadowおいど!



catごく一部の方たちの反応ありがとうにゃw

メンバー紹介して



catのっけからいつもとは違う感じだけどにゃw
最後までごゆっくりにゃ




座れ問題は永遠の課題やけれども、
まあ、立ってカラダ動かしながら存分に楽しみたいのはみんな同じやけどね、
そんでもジュリーも言うてたように、あくまでも世間、公共の場なんやから、
節度を保ちつつ、周囲がみんな座ってたら座るとか、
すぐ後ろで座っての声が上がったらノリ曲でなければ座るとか
(ノリ曲だけは許してほしいw)
100%は無理にしても、ある程度は妥協し合って楽しみたいものですね。


ま、今までの御言葉を知るにつけ、
catは立って楽しんでもらいたい感じやけれどもw
(座っている人多いと、異様にキンチョーする性質です→cattyphoon




長良川は帰宅が遅くなる感じがしたので断念
その代わり仕事行ってきまsweat01

|

« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月① | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおーーーー
毛根死せずぅぅぅーーーー
えらいぞーーージュリーの毛根~~
頑張れ頑張れ毛根!
毛根にも頑張れ言うたらアカンのかしらん?

「祝いに駆け付けてくれたんちゃうんか」ってwww
エエエエエエーーーー
ファンに感謝の気持ちを表わしに全国回ってるんじゃないのぉぉ?
甘かったわ~~wwww

投稿: Q | 2017年8月 2日 (水) 17時06分

Qさん

ですだす。
毛根は死んでおりませんでしたっ!!
2階なんで頭頂部からちゃんと見えたんですが、
どの部分もしっかりと\\\└('ω')┘////


ジジイがこんなに全国中行脚しとるのに
口コミ頼りに祝いに駆け付けんかい!ちゅうねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2017年8月 2日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月① | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月③ »