« 50周年記念LIVE@本多の森ホール② | トップページ | 今日から9月 »

2017年8月30日 (水)

CD発売!

Photo


なんと!

大悪名のDVDちゃってCDが発売されるちゅうや
ありませんかwobbly


金沢まではなんもそんなお知らせ入ってへんかったけれども、
てぃあらでもらったものの中に入っていたそう、

で、オフィシャルも合わせて更新



録音日を確認してみるとプレ千秋楽の日


そっかあ


実は、この日が当初映像の収録日に当ててたんやないかと思っていたのね。
一度この日申し込んでハズレた方が、後日機材席ですけれどもどうですか?というハガキが来たようで、それで、にゃにかの理由で収録をしなくなったんだと理解していたけれども。


でも音声だけは、何かの時のためにちゃんと録っておいて、
終了後、あまりの反響ぶりに
映像はもう無理やけれども、音声だけは・・・という流れだったんやないだろうか?


個人的には、カーテンコールのヴィアジャンテ!で
あの忘れられない光景が音だけれども蘇ってくれると思うと嬉しいけど

やっぱり映像が・・・ホンマは欲しかったなあ


せめてもの気持ち?として??
出演者の皆さんが写っているポスターが付くらしい。
もうマルガリータが写真残らないとかなたへ飛んで行ってしまう淋しさを少しでも紛らわすことができたらねえ。。


ホンマカッコ良かったんやからshine漠然さん



送ってもらえることもできるけれども、
こりゃやっぱり直で買わんとねw

日にち的には奈良かなあ
三田は持って帰るまでにちと遠いしw



ともかくも、
こうやって素敵な思い出を記念として発売してくれてありがとうございます。

|

« 50周年記念LIVE@本多の森ホール② | トップページ | 今日から9月 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@本多の森ホール② | トップページ | 今日から9月 »