« 習志野レポより | トップページ | 50周年記念LIVE解説① »

2017年8月 7日 (月)

50周年記念作品

さて、ワタクシツアー初日までにコツコツと
一体一体親戚の子も含むプッとしたジュリーまで描いておりましたが、
初日を待って、今ジュリーを
急いでポストカードを作成して、お会いできた方にはお配りすることができました
が、

イマイチ納得でけへん部分もあったので
(一体一体の大きさや、カサブランカジュリーのチャック問題とかww)
もう一度配置と訂正をし直し、
壁紙なんぞにでも使ってもらえるよう調整いたしました

50


これを作成するにあたり、
一体一体描いて最後合成することまでは考えていましたが、
背景や構図をどうしようかと

で、たまたまFBでビートルズのこのアルバムが取り上げられているのを目にして

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
(1967年6月1日に発売されたビートルズの8作目のイギリス盤公式オリジナル・アルバム)

6001375108_4e240e40b3_b1024x760


んんん??
この構図どこかで見たことがあるぞ??



せやflair




Wmplayer_20170714_175906805




還暦パンフにも

Img002

ジュリーの樹里はこのパクリやったんやと!


ということで、この構図を参考にさせていただきsmile


中央の阿修羅像にはぷにに特別出演をお願いしww


ま、線目に関しては、TGジュリーは星の王子様やから特別扱いちゅうことでshine




これはポストカードでお配りできたもの。
(まだ大量にありますのでwお会いできた際にはもらってやってくださいcoldsweats01

Photo




もし壁紙に~という方用に
yahooboxで公開しております。

原画
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qszo6bslaza6wguns456dzsvge-1001&uniqid=b2551b65-ef20-4c46-9cfe-7ec1cc93e80d&viewtype=detail

アイコンが見やすいように50%透過
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qszo6bslaza6wguns456dzsvge-1001&uniqid=99e339f8-1d14-4797-9f32-5e67455dd3bf&viewtype=detail

|

« 習志野レポより | トップページ | 50周年記念LIVE解説① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、素敵な壁紙ありがとうございます。
早速、DLさせていただきました♪
PCを開くと、色んなジュリーが迎えてくれます。
キャミジュリの肩紐など、細かいこだわりが何とも言えず、ニンマリしています。
これからも、色んなジュリーを見せてくださいね(*゚ー゚*)

投稿: ゆずぽん | 2017年8月 7日 (月) 19時39分

ゆずぽんさん

さっそく壁紙にしてくださってありがとうございますhappy01

いろんなジュリー・・・・それはもうcat次第ちゅうことでww

投稿: Nasia | 2017年8月 7日 (月) 22時13分

画像さっそくいただきました😊
ありがとうございます💞
ファン歴の浅い私には❔のジュリーもいましたけど😅
お祭りっぽくてわくわくします🎵
私の場合、ファンになった翌年が最後の音楽劇 で50周年でその次が古希で突然のお祭りです😁
長いファンの方は色んな思い出を一緒に歩んでこられてとても羨ましいです😆
50周年こんなにすごいライブで古希はどうなるんですかね❔
じゅりさま夏休みで色々考えてますかね😪
美味しいもの沢山食べてますかね😋

投稿: たか | 2017年8月 8日 (火) 13時14分

たかさん

確かに、これいつの???というのも数体coldsweats01

還暦はすでに遅しでしたが、古希のお祝いに間に合ってよかったですね!
たぶん、ジジイはかなり盛大なことをやる予感ですからhappy01
またどこかで顔を(*´罒`*)ニヒヒ☆させながら、古希のイベントを発表しはるんでしょうね

投稿: Nasia | 2017年8月 8日 (火) 23時23分

いつも楽しくみています
壁紙本当に素敵で、さっそく
スマホにしています
また、広めています
ジュリーに教えたいくらいです
これからも宜しくお願いします。

投稿: keik | 2017年8月10日 (木) 23時02分

keikさん

捕獲していただきありがとうございますhappy01
本人が知ったら、「美しい親戚の子がなんで線目首なし短足やねん!!」とお叱りを受けそうなので、知られたくないですw

投稿: Nasia | 2017年8月11日 (金) 00時53分

スゴ~いです。
たくさんのジュリー 幸せでっす。
早速、ダウンロードさせてもらいました。
ホント完成度高いです。特徴掴んでキュートなんだなぁ♪

投稿: きみさん | 2017年8月11日 (金) 19時53分

きみさん

そう言っていただけると、がんばった甲斐がありますhappy01

投稿: Nasia | 2017年8月14日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習志野レポより | トップページ | 50周年記念LIVE解説① »