« 親戚の子がいっぱい☆ | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月② »

2017年8月 2日 (水)

50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月①

Qzn6ywyw_2



今日はここからcat

Sfynomja_2


フェスは最近は1階が多かったんやけど、
久しぶりに2階に。
でも今回は2階からの景色が楽しみで、
もうもんすごく熱狂・・・はなかったけれども、
ジュリーや照明が創りだす世界を体感することができましたshine



ミラーボールは
やっぱり下からと上からと
全然ちゃうわsweat01


どちらもどちらでエエんですよ。
下からやと、
言うなればナイトクラブが拡張されまくった状態w
上からやと
宇宙空間にちいさくポツンとジュリーが居て∞(無限大)的な
上手く表現でけへんけどcoldsweats01


で、ご存知のとおり、
フェスはオケピがあるさかい、
どの会場よりも一、照明の魅せどころなわけですよ。
他のところではおそらく前方席の上に照らされる照明が
オケピがキャンバスになる感じ。



そしてcat
岡山より、、、伸びたな。
前髪がちゃんと生えており
決してハゲテませんから
毛根は絶えず\\\└('ω')┘////

声は高い声は出てるんやけど、かすれ気味な感じで
少々お疲れーcattyphoon


せやけど、広いステージを右往左往sweat01
愛まで待てない
の最後は普通はステージ中央のお水のところまで戻ってきて
水ブーーーーーッ!!
なんやけど
フェスの広さに間に合わず
アーッ!!と時間稼ぎをしながらwお水のトコロに戻り
水ブーーーーッ!!
されとりましたcoldsweats01


前に出てこられた(オケピ部分)のは、ポラガの最後とそのキスの最後のあたりだけ。
それまでの本来のステージ内の右往左往は
上から観てたらカワエエheart04んやけどねw
1階前からやと、これが遠く感じるちゅうねcoldsweats01




そうそう、注目のw
愛まで待てないヘドバン
前奏がはじまり、
catが右往左往しだしw
catがカズさん側に行った隙にleoがズズーッとステージ中央に
中央に戻ってきたcat通せんぼ状態ww
もうソコでヘドバンするしかないちゅうww


ま、アソコまで大胆な行動やさかい
catの許可は事前に取ってるやろうけどcoldsweats01

leoの揺れる髪と
まったく揺れないcatの髪の対比を見るのもオモロイっすww




また順にちゃんと書くけど
フェスでは珍しく最初「座ってー!」コールがあって、
珍しくそれを諫めるcatということもあって、
それがそれがまた大岡裁き的な(ホンマか?)
どちら側にも納得させられるような実にエエ成敗をされ、
ホンマじーちゃん
大きくなられたわあheart01
と思わせてもろたシーンも。


50年、
売れていて輝いている時よりも
売れずにじっとガマンしている時の方がむしろ多かったジュリー
今では、味方でない人(批判する人たちのことかなあ)の力もジブンの力にする術も身につけて・・・もう最強やpouch


かといって、なんたって69ちゃいの御老体なんやから
北陸シリーズまで少しの間会えないけれども
マジで熱中症で倒れんよーにsweat01



仕事があるさかい
レポや絵はちょこちょこ書いていきます

|

« 親戚の子がいっぱい☆ | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます!

お疲れのところ、早々のレポありがとうございました!

ジュリーは今週まだまだ後3本もあるんですね…(>_<)
お盆休みまで、長そう~。。。

大岡裁きのセリフ、知りたいです。

よろしくお願い致します<(_ _)>

投稿: グレー | 2017年8月 2日 (水) 10時51分

グレーさん

今日は長良川行かなかったことに少々後悔しておりますがw
いやいや、9月のためにガマンガマンcoldsweats01

とりあえず仕事前に書いておきました。
周囲の空気を考えつつ、節度のある行動を。
ワシの話に口を挟むな!
的な感じでしょうか

投稿: Nasia | 2017年8月 2日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚の子がいっぱい☆ | トップページ | 50周年記念LIVE@フェスティバルホール8月② »