« 50周年記念LIVE@NHKホール② | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール③ »

2017年7月18日 (火)

答え合わせ

勝手に50曲予想した結果

赤い太字が正解
線引いたのが間違い。
青字は予想以外

 

僕のマリー
シーサイド・バウンド←そうやなあ、歌うわなw
モナリザの微笑  
   

君だけに愛を
銀河のロマンス/花の首飾り
シーシーシー

青い鳥
美しき愛の掟     ←私は好きや(シツコイw) 
SMILE FOR  ME



ラヴ・ラヴ・ラヴ
都会
素晴らしい旅行
誓いの明日
花・太陽・雨

自由に歩いて愛して
君をのせて
許されない愛

あなただけでいい
遠いふるさとへ



死んでもいい
初めての涙

あなたへの愛
危険なふたり
胸いっぱいの悲しみ

魅せられた夜

恋は邪魔もの ←これは歌うと思ってたのになあ・・
追憶

愛の逃亡者(THE FUGITIVE) ←イギリス生活長いだすとw
白い部屋


巴里にひとり
(MON AMOUR JE VIENS DU BOUT DU MONDE)
 
↑歌詞はすべてフランス語バージョン。フランス生活長いだすとw
時の過ぎゆくままに

立ちどまるなふりむくな

ウィンクでさよなら  ←かしづいてアイ・ラブ・ユーheart04やってはったlovely
コバルトの季節の中で

さよならをいう気もない 
勝手にしやがれ     ←残念ながらフルコーラスではありませんでした
憎みきれないろくでなし
サムライ


ダーリング
ヤマトより愛をこめて

LOVE抱きしめたい ←なんとまあ完全に抜けてしまっていましたよshock
カサブランカ・ダンディ 
←まさかの落選wobbly
OH!ギャル      
←キライなもんはキライやったかw
ロンリー・ウルフ  

TOKIO     
恋のバッド・チューニング
酒場でDABADA

おまえがパラダイス ←カズさん完全防備やさかいなあ(謎)
渚のラブレター


ス・ト・リ・ッ・パ・-
十年ロマンス
麗人
色つきの女でいてくれよ
おまえにチェックイン
6番目のユ・ウ・ウ・ツ

背中まで45分
銀河旅行

晴れのちBLUEBOY
きめてやる今夜

どん底

渡り鳥はぐれ鳥
AMAPOLA

灰とダイヤモンド
アリフ・ライラ・ウィ・ライラ
女神
きわどい季節
STEPPIN STONES ←まさかこれ歌われるとは思ってへんかったよw
チャンス   ←キー問題は何の曲か分からないほど下げての歌唱でしたcoldsweats01
True Blue

stranger
Muda

ポラロイドGIRL
DOWN

世界はUp&Fall

SPLEEN
太陽のひとりごと

そのキスがほしい
HELLO
あんじょうやりや


愛まで待てない
君を真実に愛せなければ他の何も続けられない

オリーヴ・オイル 

サーモスタットな夏
恋なんて呼ばない

永遠に
鼓動  ←この上と2曲歌われたのは意外でした
耒タルベキ素敵
あの日は雨

忘却の天才

明日は晴れる
オーガニックオーガスム

greenboy
俺たち最高

そっとくちづけを

ROCK'N  ROLL MARCH
Pleasure Pleasure

渚でシャララ ←生で歌ってはないけれど1曲としてカウントw
涙色の空

3月8日の雲

Pray
三年想いよ

こっちの水苦いぞ
un democratic  love
ISONOMIA  ←最近曲は2曲くらいかなあと思ったジブンが甘かったsweat01

50曲中間違うたのは15曲
正解率70%・・・・ガクッgawk



おやぷに~sleepy

|

« 50周年記念LIVE@NHKホール② | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@NHKホール② | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール③ »