« ようやく発送・・・ | トップページ | ラジオ番組紹介 »

2017年7月 7日 (金)

チケット到着

Photo

こういうやり方の方が案外、エエ塩梅にバランス取れるちゃうやろかww

ワタクシめのトコロにもやっとこさチケットが届きticket

なんだかうまーくバランスが取れている
うまーく配分のおててが入っとる

座席環境w




あとは、初日までに身の回りに災難が起こらんよーに
じーっとできたらエエけれども、
動いている限りはそうもいけへんしねcoldsweats01



また初日までに50曲+αと仮定して、
勝手に予想せんとね。

だって、ジブンならこの曲を選ぶと
catが選ぶ曲とどれだけ違っとるか気になるやんw



今更やけれども、
50曲の中のせめて10曲でも
「ファンが選んだ10曲」
という枠を作って、
順に歌うみたいな企画も面白かったと思うけどなあ。。




catワシはファンに迎合しないにゃ、フンッpouch



virgoやっぱりsweat02


|

« ようやく発送・・・ | トップページ | ラジオ番組紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。

楽しんでね。

(* ̄∇ ̄*)


投稿: ときわ | 2017年7月 7日 (金) 19時51分

オモシロイ!いつも、イイナと思って拝見してますが、今日のは絶品です。

投稿: yuji | 2017年7月 8日 (土) 00時46分

yujiさん

そう言っていただけるとますます画欲が湧きますww

投稿: Nasia | 2017年7月 8日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく発送・・・ | トップページ | ラジオ番組紹介 »