« チケットは? | トップページ | 忙しさのあまり・・ »

2017年7月 1日 (土)

大忙し

Hatu


膨大な発送数と人員不足でぷにも刈り出され(嘘w)

これだけ発送がギリギリなのもなかったちゃうかなあcoldsweats01


いろんな情報やらを総合すると、


単独で頼んだ人が先に送られて、
複数枚と単独やけど8月分の人は来週みたいな??





予定していたスケジュールがトラブルとかあって遅くなったんやろうなあ・・・


んでも、ジブンところにチケット届くのは最終的には公演の約一週間前てww



ジブンはエエんですが、
人によってはそれは困るとかあるちゃうやろか?
(人の分を頼んだりしているとか、行けないのがわかっていて他の方に行ってもらいたいと思っている人とか)
その上、郵便事故とかあったらねえ・・・

ちょいギリギリすぎると、、僭越ながら思いますがgawk





6月も上の絵描いているうちに終わってしまって、
東京に行ってから2週間、BDから約1週間たったんやと思うと、
時が過ぎ去る速さに驚かざるを得ないちゅうか、もう呆然・・・wobbly




ああ・・・ちけっとぉぉぉぉ

|

« チケットは? | トップページ | 忙しさのあまり・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国際フォーラムのチケット
ゲットしました。
一般発売です。7月1日

2階席です。

安心して過ごせます。

問い合わせしたら
来週末に届くという情報
澤會様は
忙しそうでした。


投稿: ときわ | 2017年7月 1日 (土) 16時07分

こんにちは〜!
そうですか〜ぷにちゃんまでお手伝い(笑)
私は、初日と、京都のチケット待ちで…。
まさか7月に入っても手元に届かないとは…
確かに不安です。

でも、ぷにちゃんも頑張ってるんだから
もう少しだけ、待ちますか。

投稿: くろもん | 2017年7月 1日 (土) 18時35分

ファン歴、浅いものです。
たまに覗かせてもらい、癒されております。
教えて下さい。ココロ公演事業部からチケットの引換券が届きました。当日に代金を払うとのこと。澤会は、席の分かったチケットが届くのですか~?

投稿: きみさん | 2017年7月 1日 (土) 19時46分

ときわさん

もう無理や~と思った時点でパッパッと
複数枚発送は来週になりますとHPにお知らせしたらよかったのにですねえ。。
電話に出てる分、作業遅れますやんsweat01
(サービス業なもんで、普段の接客準備作業の合間に予約や問い合わせの電話を受けたものなら、段取りが遅くなるのでイライラしてまうことがあるのですcoldsweats01

決してときわさんが悪いわけではないですよ~
不安になればそうもしたくなりますw

投稿: Nasia | 2017年7月 1日 (土) 22時12分

くろもんさん

はい。ぷにも怒られながら必死こいてやっておりますのでwwもう少しお待ちくださいませsad

投稿: Nasia | 2017年7月 1日 (土) 22時13分

きみさん

はい。サワカイは、お知らせと同時に「振り込め書」wも同封されているので、希望の分を郵便局で振り込みしておくのです~なので、青い封筒にはただピロンとチケットが入っておりますw

投稿: Nasia | 2017年7月 1日 (土) 22時15分

そうなのですね。教えていただいてありがとうございます。
私もサワカイに入りたいな~

投稿: きみさん | 2017年7月 1日 (土) 23時00分

国際フォーラム2階席を
ゲット出来たから
安心です。
一般発売7月1日に。
HPみても
変わらない(笑)
問い合わせしました。
ごめんなさいm(__)m
手伝いたいです。澤會は、忙しそうです。


投稿: ときわ | 2017年7月 2日 (日) 13時35分

50周年ツアー
待ち遠しい

(* ̄∇ ̄*)


投稿: ときわ | 2017年7月 5日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットは? | トップページ | 忙しさのあまり・・ »