« 昭和歌謡ベストテン② | トップページ | 愛になっても待てないので »

2017年7月29日 (土)

口出し係w

Photo


五所川原に行かれた方によると、
動画編集については、自ら機械を操作したのではなく、別の人にやってもらったそう。
(人か?w)


やっぱりね(*´罒`*)


んなん、PCの操作を普段全然してない人が、
いきなりこういう動かしたり膨張させたりなんて飛躍的なこと
無理や思うわ~┐(´-`)┌

catannoy



「PCもスマホもまったくせーへん」みたいなこと言われたようやけど、
ほいでも、ガラゲーの捜査ちゃう操作に関しては、
かな~りのレベルやと思うよ。
携帯歴おそらく20年近くやろうし、
それしかやってなければ能力が磨かれるわけやん。

たぶん、文字打ち競争したら
負けるわあvirgosweat02




ちなみに、昨日ジュリワンの「渚でシャララ」部のDVD見とったんやけど、
動画編集の際に用いたネタちゃう動画は別のカメラからのものを多用してたように感じました。
オモシロ動画の最後のあたりに、それぞれに淡く別の色をつけた同じシーンが映ってるやん、あれ数えただけでも4、5台のカメラの別の角度から撮ったものやったから。



五所川原は、今まで最長のMC時間やったみたいやから、
これからの各地も期待したいものやねsmile

|

« 昭和歌謡ベストテン② | トップページ | 愛になっても待てないので »

Julie」カテゴリの記事

コメント

青森、秋田のMC他情報あれば、教えて下さ~い(*^^)v

知りたいで~す!!

投稿: グレー | 2017年7月29日 (土) 17時48分

グレーさん

青森では詳細は分かりませんが、レコ大拉致事件wwのことやスピード違反の教習のことなど、秋田ではテレビで通行止めや給水情報を見て、空席があるか心配だったからーの以前の水戸で客が入らず帰った話などしたそうです。
それと、「いくつかの場面」が50曲目だとちゃんと仰られたそうですw

投稿: Nasia | 2017年7月29日 (土) 23時40分

ありがとうございました!

東京以西は、何かしら情報が洩れてくるのですが、北の方は中々…。

秋田は直前の雨がありましたから、コンサートが実施されるのかどうか心配していたので、空席もきっとほとんどない状態で実施されたんでしょうね…。

ホッとしました(^^;

次は、大阪~ですね!

今のところ、Jさまも、お元気にやってらっしゃるようで、安心しています(*^^)v

また、大阪の様子、楽しみにしています!!
よろしくお願いします(^^♪

投稿: グレー | 2017年7月30日 (日) 08時23分

グレーさん

今はツイッターという便利なものがありますから
(なんとcatは青森でツイッターに書いたらアカンでとか言うたらしいですけどww)

フェスは2階席なので、
ミラーボールの照明具合とか、今まで気づかなかったことに楽しんでみたいと思っております!

投稿: Nasia | 2017年7月30日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和歌謡ベストテン② | トップページ | 愛になっても待てないので »