« 謎の正体 | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール① »

2017年7月15日 (土)

勝手に50曲

これはハズせへんやろ
これは歌ってほしいというのを含めて

いや、もっと歌ってほしいものがあるけれども
50曲越えてまうし

さて、勝率wは如何に??

僕のマリー
シーサイド・バウンド
モナリザの微笑  
   ←青い鳥と迷ったけど

君だけに愛を
銀河のロマンス/花の首飾り
シーシーシー

青い鳥
美しき愛の掟      ←コレはTG曲で一番好きheart01
嘆き
SMILE FOR ME


ラヴ・ラヴ・ラヴ
都会
素晴らしい旅行
誓いの明日
花・太陽・雨

自由に歩いて愛して
君をのせて
許されない愛

あなただけでいい
遠いふるさとへ



死んでもいい
初めての涙

あなたへの愛
危険なふたり
胸いっぱいの悲しみ

魅せられた夜

恋は邪魔もの
追憶

恋の逃亡者
白い部屋


巴里にひとり
時の過ぎゆくままに

立ちどまるなふりむくな

ウィンクでさよなら
コバルトの季節の中で

さよならをいう気もない  ←そりゃ金キャミで歌ってほしいやろw
勝手にしやがれ     ←これは特別に2番まで歌ってほしい!
憎みきれないろくでなし
サムライ


ダーリング
ヤマトより愛をこめて
カサブランカ・ダンディ
OH!ギャル      
←キライだからこそ敢えて歌ってほしいw
ロンリー・ウルフ  
←歌ってほしいけれども難しいか?
TOKIO     
恋のバッド・チューニング
酒場でDABADA

おまえがパラダイス
渚のラブレター


ス・ト・リ・ッ・パ・-
十年ロマンス
麗人

色つきの女でいてくれよ
おまえにチェックイン
6番目のユ・ウ・ウ・ツ

背中まで45分
銀河旅行

晴れのちBLUEBOY
きめてやる今夜

どん底

渡り鳥はぐれ鳥←これを歌ってほしいJ友さんのために歌ってほしいw
AMAPOLA

灰とダイヤモンド
アリフ・ライラ・ウィ・ライラ

女神
きわどい季節
STEPPIN STONES

チャンス   ←キー問題はあるけど歌ってほしい
True Blue

stranger
Muda

ポラロイドGIRL
DOWN

世界はUp&Fall
SPLEEN
太陽のひとりごと

そのキスがほしい
HELLO
あんじょうやりや


愛まで待てない
君を真実に愛せなければ他の何も続けられない

オリーヴ・オイル 
←○ロいから歌ってほしいけど歌わないだろうw
サーモスタットな夏
恋なんて呼ばない
永遠に
鼓動

耒タルベキ素敵
あの日は雨
忘却の天才


明日は晴れる
オーガニックオーガスム

greenboy
俺たち最高

そっとくちづけを

ROCK'N ROLL MARCH
Pleasure Pleasure

渚でシャララ ←ひとりで踊りながら口パクでなく歌ってほしい(虐待w)
涙色の空

3月8日の雲

Pray
三年想いよ
こっちの水苦いぞ
un democratic love

ISONOMIA

明日は泊まりがけになるので、ちゃんとしたレポは月曜日帰ってきてからになると思いますが、楽しんでこようと思います!

|

« 謎の正体 | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね。

Nasiaさんの予想、なるほどsign05ウンウンと思い拝見しました。
私の勝手な予想と17曲違いましたhappy02
「OH!ギャル」やってほしいsign04heart04 …入れてないけどcoldsweats01

確か、50曲+数曲と言われてたと思うので、
・ISONOMIA と
・揺るぎない優しさ
は、番外でフルコーラス歌うのではないかと思ったり…

いくつ的中するかも楽しみですよねheart04
明日は、午後から所により雷雨とか。渋谷は…?
 お気をつけて。

投稿: NGC224 | 2017年7月15日 (土) 22時55分

どれも聴きたい歌ばかり!
明日、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!
どきどきしながら、ご報告、待ってます。
明日は長い夜になりそうだから、
留守番組の私はしっかりお昼寝しておきます!

投稿: シンシン | 2017年7月15日 (土) 23時51分

たくさんの皆さんがジュリーのコンサートへ大移動ですね。

投稿: はな | 2017年7月15日 (土) 23時52分

TOKIO は?

投稿: | 2017年7月16日 (日) 00時29分

TOKIOがない点、早速ご指摘ありがとうございますsweat01
これは、間違いなく歌われますね!

投稿: Nasia | 2017年7月16日 (日) 00時58分

NGC224さん

たとえ今日歌われない曲も、ツアーの後半にちょいと入れ替えるとかもしかしたらあるかも・・・そうであってほしいですhappy01

投稿: Nasia | 2017年7月16日 (日) 01時00分

シンシンさん

私はたぶん、ツイッターにて帰るまではレポを簡単に書いてしまうと思いますが、たくさん行かれるので安心しておりますw
ちょいとお先に様子を見てきますねdash

投稿: Nasia | 2017年7月16日 (日) 01時01分

はなさん

そうですね!
本当は日帰りがよかったんですが(贅沢w)

投稿: Nasia | 2017年7月16日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の正体 | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール① »