« 口出し係w | トップページ | 親戚の子がいっぱい☆ »

2017年7月30日 (日)

愛になっても待てないので

Edoban

何のプレイやねんww





NHKの初日の時、
「愛まで待てない」
の前奏がはじまり
ステージ上をウロウロちゃう駆け出しだしcatdash
たどり着いたところがベースマンleo←獅子ちゅうことでw


向い合わせで、ない頭ちゃうsweat01ない髪を一生懸命ふってはったっけ(遠い目)


で、それからはなぜか
ステージ中央近くで、ひとりでヘドバンしだしw
タイミングの問題やのうて、たどりつこうと思えばたどり着けると思うんやけど


何かあったのね catheart03leo

と思ってたけれども



それに気づいてないのか
それとも気分的な問題で単に何もないのか



兎に角catのココロ知らずleoがガマンしきれんようになってtyphoon




昨日の秋田でとうとう自らcatに近寄ってきて上の絵のようにやねえ
(いや、見たわけではないので想像やww)





果たしてcatleoの行動に対して
許したのか、ヤメロと言うたのか???



その結果はフェスで分かるちゅうことでheart04




めでたしめでたし~heart02





catにゃにがめでたしやねん

|

« 口出し係w | トップページ | 親戚の子がいっぱい☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しみに拝見してます、イラストがかわいくて面白くてムヒヒと笑ってしまいます。
今、海外ドラマにはまっていて、ブルース・マッギルという俳優さんが師匠に見えてきて、一人萌えています。
年も二つ下で師匠に近いです。
それからNHKの京都放送局の、丹沢研二アナウンサーに
ドキッとする私は、ジュリー病ですなー

投稿: ふうたん | 2017年7月31日 (月) 17時12分

こんばんは!楽しく拝見させて頂いています。
京都に続き、諦めかけてた明日のフェスもやっとチケットがとれました!
私も2階ですが、どの辺りにおられますか?お会いしたいなぁ(^。^)

投稿: たまちゃん | 2017年8月 1日 (火) 01時25分

ふうたんさん

あっ、「師匠」の呼び名は、別のトコロ限定ちゅうことでw
て、もう今や会場でも「ジュリー!!!」やのうて「師匠ぉぉぉぉ!!」と控え目にw叫んでおりますがcoldsweats01

ちなみに丹沢さん曰く、意識して名付けられたわけではないようなことをどこかで読みましたw

投稿: Nasia | 2017年8月 1日 (火) 11時43分

たまちゃんさん

京都大阪と近場でウレシイですねhappy01
フェスは広いので、なかなか難しいとは思いますが、もしお会いできたらよろしくですhappy01

投稿: Nasia | 2017年8月 1日 (火) 11時45分

一列目にいます🤗

投稿: たまちゃん | 2017年8月 1日 (火) 17時05分

たまちゃんさん

やはりお互いお顔を存じ上げないと難しいですねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2017年8月 2日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口出し係w | トップページ | 親戚の子がいっぱい☆ »