« 50周年記念LIVE@ロームシアター京都7月③ | トップページ | 昭和歌謡ベストテン① »

2017年7月28日 (金)

忘れちゃった♡

レポとか先に書いとったら、
2着目の正確な色合い忘れてしもてたやんsweat01

花柄の配置具合はほぼ合ってると思うんやけど、
フェスでまたまた確認するわw
(どこまで引き伸ばすねん)

22_2

胸のあたりの、
ジブンの絵ではヘンな物体にしか見えへんのはw
何かの生き物ぽかったけど生態不明coldsweats01




で、最後、
ロームから脱ぐ♡ようになったと言われる、いわゆる
勲章魅せ


Photo_2


初日でチラッと見えて、
コレ魅せへんの勿体ないちゃうの?
って思ったもんね。


きっと衣装さん的な人におんなじようなこと言われたんやないやろか?


そして同時にシャツ全出しするな
HARAは魅せるな
とも注意されたんちゃうやろか
annoy


ちなみに、ジャケットの裏地がピンクぽくて
カワイかったな~heart01





ちなみに一着目を脱ぐと
上から縦方向に黄色系の糸で刺繍が貼り付けてあるんやけどannoy←ww
左右微妙にちゃって
右胸のほうは、なんかこんなじゃないけどこんな↓ww

Cocolog_oekaki_2017_07_28_10_27

魚っぽく見えたんやけどねえ

左胸は意図している図柄が分からんかったわ。




で、他の部位wwのレポも付け加えると、
今回も首輪をされており、
色はずっとシルバーぽい。



で、輪っかも二本しておられるけど、
以前は右にしていた輪っかが、
正月からだっけ?左になっていて、
なんでや?
とは思ってるんやけど



これはあくまでもワタクシの想像やけれども
catはたぶん時計は左手にしてるやろうから、
時計をストッパー代わりにしている結果
左に定着したんやないやろか?


ワタクシもどうも右手に輪っかはめていると
スルッと手首から抜けて落ちないか心配になるのよ。
で、時計をストッパー代わりにして
左手にはめてるんやけどね。LIVEの時はw


つまりやねえ
近い過去に、右手に輪っかをしていた結果
落ちそうになったとか、失くしかけたとか
いやはや落としてもたとかsweat01

あったんやないやろかcattyphoon



cat左手の方が安心にゃ




暑く語ってしもたしsweat01





タオルで頭グルグル拭いても
ちっとも髪型かわらへんしww
早く伸びてくれえええっ><

|

« 50周年記念LIVE@ロームシアター京都7月③ | トップページ | 昭和歌謡ベストテン① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノ いつも楽しみに読ませていただいてます。
PC開くのは1~2週に1回なのでまとめ読みです。
感謝です。あなたのイラストでTシャツを作ってコンサートへ行きたいくらいでしたが、勝手にやってはいかんと思ってやめにしました。8月2日に実物のジュリーを見に
長良川国際会議場へ行ってきます。
去年初めて行きました。幼稚園のころからジュリーのファンでした。あなたのブログ報告を読みながらジュリーの言葉を聞き、伝えてもらって涙が出そうでした。

投稿: s | 2017年7月29日 (土) 02時22分

sさん

いつも楽しみにしてもらってありがとうございますhappy01
今年は公演時間が長く、MCは短めかと若干危惧しておりましたが、今のところ実に舌好調なので、各地でいろんなお話を聞くことができたらなあと思っております!

老後の楽しみに書き残しておかないとです( *´艸`)

投稿: Nasia | 2017年7月29日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50周年記念LIVE@ロームシアター京都7月③ | トップページ | 昭和歌謡ベストテン① »