« 勝手に50曲 | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール② »

2017年7月17日 (月)

50周年記念LIVE@NHKホール①

また、新しくツアーのレポをアップさせてもらえることに感謝しshine

20170716s00041000473000p_view


Photo


予想どおりの髪の長さやったけれどもやw



2007年からファンになってちょうど10年
LIVEを見させてもらって、
ジュリー祭りやTIGERS等の特別なことは別格として置いておいて、

一番楽しい、

一番スゴイ、



そういう内容でした!!!




今年は記念になるグッズは作らないけれども、
みなさんに楽しんでもらえるよう、趣向を凝らしたものにしたい



というようなことを以前仰られていたと思います。




ジュリーなりに、今までのシングル曲と対峙し、
構成を考え発表する。



までは今までと一緒やと思うんです。


しかし今回はプラス



お客さんに感謝の意を込めて喜んでもらいたい



という気持ちが溢れていてweep




想像しかできませんが
(後でワルい絵は描きますがshadow
動画編集しながら、
自分でcatウヒヒと笑いながら
ああ、こうしたらみんな喜ぶだろうなあと思われながら


そういう気持ちを想像するだけでね。





そしてステージングにしても、
今までのヒット曲はもちろん、
最近の祈りの主張曲も自分らしく織り込みながら、
衣装替え直前の盛り上がり曲は、
まさしくジュリー祭りを彷彿とさせるような・・・


右往左往に走りまくり、
ヘドバンもし
暑さのあまりペットボトルを頭上からドバーッとかけベシャベシャになるロックぶり

これは本当に69歳のステージ?
本当に??本当に???
とポカーンと唖然としながら、
あまりのスゴさに泣きながら


自らを最大限に振り絞り絶唱する姿に、こちらは最大限に拍手することしかできませんでした。もちろん、血管ブチッといってもうて倒れないか???ととっても心配もしてしまいましたが(母心♡)



今回は実は直前に前から5列目センターの席がお友達が行けなくなって、とメールをいただき、目の前ほぼ中央にいるジュリーをしっかりと堪能することができて


そら、写真だけやと、もうあんなビジュアルですがw
(あんなてw)
圧倒的な歌唱力で全然気になりませんし、


これは普通のことではない。
69やで、69・・・


ああやってしっかりとしたステージに仕上げてくるジュリーの
見えないところでの努力を考えると泣いちゃいますよね・・・
どうしようもなく衰えてくるカラダに鞭打って、みんなに楽しんでもらえるよう、精一杯務めようと思う気持ちを考えると



まだ始まったばかりですが、
行けるステージはしっかりと目に焼き付けて
この場にでも記録として残せれたらと思います。




今度は土曜日のロームなので、
レポはちまちまと書きつつ
絵を描く方に集中したいと思いますw

|

« 勝手に50曲 | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんの感動が伝わってきて、
読みながら、目がウルウル!
ありがとうございます!
絵も、楽しみにしています。
ロームでは、Nasiaさんとすれ違っても、
私には分からないと思いますが、
素晴らしい時間をしっかり共有しましょう!!
本当に楽しみですね!

投稿: シンシン | 2017年7月17日 (月) 14時50分

暑い中、お疲れさま~。
でも楽しい疲れはいいですね。
スポーツ新聞の写真を見て(前頭部)ハゲやん!!と
衝撃を受けましたが、別の新聞の写真を見たら
生えてたので安心しました。
白髪なので照明の加減でツルツルに写っただけだったのね。
帽子は被ってなかったんですか?

投稿: Q | 2017年7月17日 (月) 17時05分

さっそくNHKホールでのレポありがとうございます。私は9月からの参戦と成りますので、楽しみに様子をうかがわせてもらいました。
ここ10年で一番楽しい!スゴイ?読んでいてo(^o^)oワクワクしちゃいました。神席でジュリー様を拝見できたのですね。なんと羨ましい。次のレポ楽しみです。モチロンイラストも(*^^*)

投稿: きみさん | 2017年7月17日 (月) 17時54分

シンシンさん

ここでは仕事の合間を縫ってw感想&ネタバレになってしまうと思いますがお許しくださいcoldsweats01
東京でのMCはやはり初日なので、シンプルなものでした、去年も京都は大いに崩れましたもんね( *´艸`)
楽しみです!

投稿: Nasia | 2017年7月18日 (火) 00時21分

Qさん

昨日は絵を描くことで半日が終わってしまいましたw
タケジさんが帽子をかぶらせなかったのか、
ジュリーが帽子は蒸れるからイヤだと断ったのかw
最初から最後までマルコメさん状態でしたw

前髪は白髪率が一番高くて、写真のように見えますが
生えているけど・・・ああ、やっぱり頭皮が後退してるぅぅぅみたいなsad

投稿: Nasia | 2017年7月18日 (火) 00時24分

きみさん

本当は何も知らずに行かれた方が何倍も楽しめると思いますが、どうしてもわかっちゃいますよねcoldsweats01
ロームまではずっと仕事なのでポツポツと書いていくと思いますが、長い目でお願いいたしますw

投稿: Nasia | 2017年7月18日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に50曲 | トップページ | 50周年記念LIVE@NHKホール② »