« ラジオ番組紹介 | トップページ | 謎の正体 »

2017年7月13日 (木)

105曲とは

105曲といわれるシングル一覧
フライヤーに並べられているレコードジャケットを参考に書き出してみました

僕のマリー
シーサイド・バウンド
モナリザの微笑
君だけに愛を
銀河のロマンス/花の首飾り
シーシーシー
青い鳥
美しき愛の掟
嘆き
SMILE FOR ME



ラヴ・ラヴ・ラヴ
都会
素晴らしい旅行
誓いの明日
花・太陽・雨
自由に歩いて愛して
君をのせて
許されない愛
あなただけでいい
遠いふるさとへ


死んでもいい
初めての涙
あなたへの愛
危険なふたり
胸いっぱいの悲しみ
魅せられた夜
恋は邪魔もの
追憶
恋の逃亡者
白い部屋

巴里にひとり
時の過ぎゆくままに
立ちどまるなふりむくな
ウィンクでさよなら
コバルトの季節の中で
さよならをいう気もない
勝手にしやがれ
MEMORIES
憎みきれないろくでなし
サムライ

ダーリング
ヤマトより愛をこめて
カサブランカ・ダンディ
OH!ギャル
ロンリー・ウルフ
TOKIO
恋のバッド・チューニング
酒場でDABADA
おまえがパラダイス
渚のラブレター

ス・ト・リ・ッ・パ・-
十年ロマンス
麗人
色つきの女でいてくれよ
おまえにチェックイン
6番目のユ・ウ・ウ・ツ
背中まで45分
銀河旅行
晴れのちBLUEBOY
きめてやる今夜

どん底
渡り鳥はぐれ鳥
AMAPOLA
灰とダイヤモンド
アリフ・ライラ・ウィ・ライラ
女神
きわどい季節
STEPPIN STONES
チャンス
True Blue

stranger
Muda
ポラロイドGIRL
DOWN
世界はUp&Fall
SPLEEN
太陽のひとりごと
そのキスがほしい
HELLO
あんじょうやりや

愛まで待てない
君を真実に愛せなければ他の何も続けられない
オリーヴ・オイル
サーモスタットな夏
恋なんて呼ばない
永遠に
鼓動
耒タルベキ素敵
あの日は雨
忘却の天才

明日は晴れる
オーガニックオーガスム
greenboy
俺たち最高
そっとくちづけを
ROCK'N ROLL MARCH
Pleasure Pleasure
渚でシャララ
涙色の空
3月8日の雲

Pray
三年想いよ
こっちの水苦いぞ
un democratic love
ISONOMIA




さて、この中からにゃにを歌うのでしょうか?



ブログを更新できてない分、
記念的な絵を描けたらエエなあとコツコツやっとりますが
思いどおりいけへんかったら、公開せーへんけれど


ちなみに今からとりかかる下絵↓


Photo


なんやコレww

 

|

« ラジオ番組紹介 | トップページ | 謎の正体 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

フライヤーをジーッと見て思ったのですが...

タイガース「光ある世界/廃墟の鳩」がありません。故意に?
両A面でジュリーが歌ったシングルに間違いないし、タイガースの曲なのに…ちょっと気になります。

他にもジュリワン「渚でシャララ」研二と慶子「まごころよりどころ」も無い。
どちらもメインのような存在なのだから、せめて記念のカウントには入れて欲しかったなぁ… Tea for three もあるんだし。


50曲、B面もアリかしら…
予想リストアップしてみたけれど、
何故か、まだ実感が湧かないのです。。。
もう日付が変わり、明後日になりましたsign03happy02

投稿: NGC224 | 2017年7月14日 (金) 02時25分

NGC224さん
光ある世界<廃墟の鳩→トポさん歌
ということでリスト外やったのかも?
私もすっかりお漏らししておりましたw

私なりに選んだリストは明日アップ予定ですが、
B面も入っているのか、曲の構成、休憩などどうするのか?そうそう、姿形も含めまったくもって謎だらけ
わけわからんうちにNHKは終わりそうですtyphoon

投稿: Nasia | 2017年7月14日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ番組紹介 | トップページ | 謎の正体 »