« パリの哀愁② | トップページ | パリの哀愁③ »

2017年6月 8日 (木)

ラスト公演・・

1_2

もうこれを眺めては一日一日終わりに近づいていくちゅうね・・・


いつもはそんなこと思わへんかったのに、
「もうこれが最後やで」
というのが分かっているさかいweep


いや、もう演じることはない、ちゅうことはないやろけど
ジブンのトコロで意のままにちゅうか自由に演じられるのは最後でしょう。
(他のトコロではヘンにおちゃらけたりでけへんやろうしcoldsweats01



だから、ラスト2days
そりゃ観に行く日は楽しみは楽しみなんやけど
思わずため息ちゅうか、ツライ・・・までではないんやけど、
複雑な心境なのですtyphoon




せめ~て
共演のミナサマ写真撮りまくっとるんやからw
漠然catの写り込んでいるお写真を
半ば偶然的にあげてもらいたいもんやね

あっ!よく見たら写ってたわsweat01
的なw



てか、最後なんやから
catのほうが積極的に


catSNSで上げてもかまわないにゃ


とその共演者さんとくっついてスマホに向かってピースscissorsしたらええねや
記念記念~happy01


・・・エッやっぱありえへんてcoldsweats01


catマルガリータはステージ上だけの企業秘密にゃ





周りのみんなは楽しそうにやってるんやけど

沢田さんはどうしてどうしてどうしているのかtyphoon
いつも以上にトップシークレットcatshine的な感じなのが大いに謎やったりして・・・


疑問を抱いたまま・・・寝よsleepy





|

« パリの哀愁② | トップページ | パリの哀愁③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京芸劇2日目。

初日以来で、どう変わったかは・・??
すわさんの弾き語りで歌うジュリー、酒焼けしたしゃがれ声で歌い出し、徐々にいつもの艶やかな歌声に…素敵でした!潰した声も。色っぽくて、ちょっとドキドキheart02

アドリブポイント、麻雀の唄の最後note一夜の憂さ晴らしsign04で何故か顔を見合わせ吹き出していました…??

何はともあれ今日も無事に終わりました。

あと9回

投稿: NGC224 | 2017年6月 9日 (金) 00時32分

6月12日(月)休演日

ジュリー休んでね。

気分は…夏のツアーへ

(* ̄ー ̄)


投稿: ときわ | 2017年6月 9日 (金) 09時25分

NGC224さん

昨日行かれてたんですねhappy01
大阪の楽もやったんですけど、またマージャンの最後のトコロでヘン声したんでしょうww
せやから笑かしすぎてすわさんの次のセリフが出てこーへんようになるんですよwwsweat01

投稿: Nasia | 2017年6月 9日 (金) 11時24分

ときわさん

ワタクシはまだまだ気持ちを向けられておりません
千秋楽で思いっ切り泣いたら気持ちがやっとこさツアーに向くんでしょうがweep

投稿: Nasia | 2017年6月 9日 (金) 11時25分

仕事なくて、お金なくて、ジュリーのコンサートに行けない時もあった。コンサートに行くようになって、転職はするものの、なんとかなってる。本当にお金なくて、雑草をアレンジして販売したりしたこともある。来年の武道館にいきたいな。九州からです。

投稿: かほ | 2017年6月18日 (日) 17時46分

かほさん

ジュリーは日々の生活の支えですね。
本当にファンでよかったと改めて思っています!

投稿: Nasia | 2017年6月18日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリの哀愁② | トップページ | パリの哀愁③ »