« ラスト公演・・ | トップページ | パリの哀愁④ »

2017年6月 9日 (金)

パリの哀愁③

Powerdvd10_20170609_100322325

やっとこさ電話で喋れたけれども、
マリーも夫が横にいるさかい、ロクに喋られへんからつれなくされてdespair




結構郊外の御屋敷的なトコロやけれども、
ジロー走って来たんかいな???

Powerdvd10_20170609_100534991




何語を喋っているのかよくわかららへんw家政婦相手に

Powerdvd10_20170609_100647600



見かねたマリー登場

テレビのほうではしょられていたw
「私には夫がいるわ」
はストーリー上重要なワードちゃうの?

Powerdvd10_20170609_101043508






Photo

エッshock






マリーは番犬ちゃう番人のマックスを呼び出し
ジローを追い出す

Powerdvd10_20170609_101744023





自宅に戻り、もう恋も終わりやと
しんみりとしとるジロー

Powerdvd10_20170609_101946836

チェッ、降ってきやがった・・・
別れの涙雨か・・・






その時、なんとマリーが部屋を訪れて!

Powerdvd10_20170609_102313757






Powerdvd10_20170609_102422413

マリィ!!!






Photo_2

ジュテーム(*´Д`*)




んで、ジローはそのままエエ雰囲気に持ち込もうとして、
そういうつもりで来たんやないとマリーは拒否
そしてなぜかマリーの頬をぶつジロー



マリーも負けてはおれへんからspa
ぶち返し

Powerdvd10_20170609_102840741






Powerdvd10_20170609_102952022


Wmplayer_20170609_104057012

んんももぉぉぉぉっこんな顏魅せられたらlovely
愛さずにはおれれへんやないの・・・






これでマリーも改心(違)
そもそもマリーはこの街の中ではジローと愛せれへんから、
よその土地へ行きましょうと言いにきたのだった

Powerdvd10_20170609_103050384


そりゃ喜ぶやろ。ジローheart04heart04

逃避行当日heart01

Powerdvd10_20170609_104911695


シャツ一枚の上に毛皮着るってどんな気候やねんw
(はだけてるから許す(*´Д`)








Powerdvd10_20170609_104950525


これで二人は自由の身heart02

パリから南フランストゥーロンでの愛の日々を送るはずやったけど・・

Powerdvd10_20170609_105723912




Powerdvd10_20170609_105819459


Powerdvd10_20170609_105938604





その日のうちになんかアヤシイ連中がこっちへ向かってきおって

Powerdvd10_20170609_110006070





もちろんはしょるけどwベッドシーンの最中
「警察だ!」と
踏み込まれsign03


Powerdvd10_20170609_110547991

マリーやのうてなぜかジローを捕まえにきてなんでや状態???






ともかくも逃げようとしたものの
マリーが足をすべらせてしもて
Powerdvd10_20170609_110649475







アアアアアアア~~~~~ッッ!!!

Powerdvd10_20170609_110623678









Powerdvd10_20170609_110704584


マリィィィ!!!!




もうちょっと愛の日々を送らせてあげてっbearing




わけわからんうちに御用となりtyphoon

Powerdvd10_20170610_094910743




ソッコー警察に連れていかれ取り調べ
大口さんとその彼女が、実は過激派やったちゅうことで、
お前もアヤシイやろうとジローを捕まえにきたみたい

Powerdvd10_20170610_094427724




そんなことよりもマリーは・・・
外から届いたメモには「マリーは死んだ」と




Powerdvd10_20170610_094632414


絶望の淵に立たされるジロー



そして、ジローの罪はますます重くなり日本へ強制送還されるのであった・・・

(って、こんなんもっとパリで取り調べへんの??)


|

« ラスト公演・・ | トップページ | パリの哀愁④ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

前略
まだ、前半だけですね。
金沢に戻ってから、新たなドラマが始まります。
狂おしいまでのベッドシーンも含めて。
それにしても当時のジュリーは痩せている。今では信じられないほど…。

投稿: 僕のマリー | 2017年6月10日 (土) 03時51分

僕のマリーさん

最近のジュリーはやっとシュッとしてきだしたもののw
ちょっと前やったらpouch明らかに当時の倍かとcoldsweats01

海パン一丁になるとその細さが際立ちますね!
ほんまガリガリやし・・・


これから後半に突入いたします!

投稿: Nasia | 2017年6月10日 (土) 09時54分

こんにちは

先日見たジュリーは・・・
初日より、ちょっとふっくらしてたような…sweat02

初日は遠くて、全体的に痩せて顔が細くなった!
くらいにしか見えなかったから、はっきり分からないけれど。
耳の下から頬にかけてが、ふっくら…coldsweats02

みんなで楽しい食事や、差し入れ、気付かない間にちょっとづつ…
千秋楽では…coldsweats01

投稿: NGC224 | 2017年6月10日 (土) 11時45分

そうなのよ~~~ん。
マリーにぶたれた後の顔いいよね!!
小学生の私も部屋の中をゴロゴロ転がって見てましたよw
この顔に萌える小学生って我ながら凄いわww

投稿: Q | 2017年6月10日 (土) 17時58分

NGC224さん

もう最後や最後。ちゅーことで
日々おっさんたちと呑んでるかもですねbottle
芝居終わったらまた節制するさかい・・・


アカンやんsweat01

投稿: Nasia | 2017年6月10日 (土) 23時22分

Qさん

当時は録画もできないでしょうから?
よっぽど衝撃的なシーンやったんですね・・・

ずっとこの映画のジュリーをキャプしていると、
雨に打たれて震えている子犬を
なんだか抱きしめたくなるような感覚にsad
物悲しい感じがたまりませんねえ

投稿: Nasia | 2017年6月10日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト公演・・ | トップページ | パリの哀愁④ »