« パリの哀愁① | トップページ | ラスト公演・・ »

2017年6月 6日 (火)

パリの哀愁②

オトコたちに囲まれてコワかったけれどshock
左頬だけの怪我ですんだようやからヨカッタね


ほんでも、なんちゅうか、両端ぶった切るにしても、
もうちと調整せんとねgawk

Powerdvd10_20170606_225607239


あ、ここでは両端だけやのうて上下もケズっとるやないのspa
もうちと縮小させてcatの頭後ろ半分も魅せたらんかいっannoy


Wmplayer_20170606_225627289





このシーンなんてもっとヒドイ・・・
両端から声が出て、フルスクリーンなら分かるけど

Powerdvd10_20170606_225722077


Wmplayer_20170606_225725362

どっちか人物見せたらんかいっannoy
誰と喋っとるのか分からへんやん

Powerdvd10_20170606_225841952

ホラ、ふてくされとるし・・・(違)






ま、このカットは唯一褒めたるわgawk

Powerdvd10_20170606_230048750


Wmplayer_20170606_230031394




Powerdvd10_20170606_231829812

へぇ~この頃は自動車電話ちゅうのがすでにあったんやねえ
(生まれる前やから知らんしw)




マリーが電話してきて「もう会えへん」とか言うとるけれども、
流れてくる該当の音楽から近所やと直感したジロー
心あたりの辺りへ行ってみると・・・


Powerdvd10_20170606_230327499


Powerdvd10_20170606_230355640

こんなエエ笑顔テレビではカッしとるんやで


どう思う???pout








Powerdvd10_20170606_232340565

しゃーないからジローをのっけてジブンに近づかないように諭すマリー




そんでも恋心ちゅうのが目覚めとるさかい、ジローの強烈な求愛に負けてもうて
今度のデートの約束をしてしまう

Powerdvd10_20170606_233541909




ちょうど鳴ってきたおそらくマリーの亭主からの電話に


Powerdvd10_20170606_232612392

話し中!


と思いっ切り日本語で言うた後電話を切るジロー


マリーが男と逢っとるのがバレるやん

Wmplayer_20170607_114313748

これはヒドいっannoyannoy






ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼんの~ます

Powerdvd10_20170606_232655878





後日デート日になかなか現れないマリー

大口さんは、この場面もテレビでははしょられとるので、
テレビではほんまのチョコットで、
結局なんで出て来たのかよーわからん状態にcoldsweats01
あっ、あとでわかるかw

Powerdvd10_20170606_232831140




Powerdvd10_20170606_233102031

指細く長いし(*´Д`*)





ここは天橋立ちゃうでsweat01
マニアにはたまらんショット

Powerdvd10_20170606_233013609







Powerdvd10_20170606_233144281


あっ、マリーが来たっheart01


Powerdvd10_20170606_233230813

マリーに対する微笑みheart02



ほんまこんなシーンもテレビでは削られとるんやで


どー思う???

Powerdvd10_20170607_114637467

パリの郊外(たぶん)でつかの間のデートを楽しむ二人heart01






別れ際、また会いたい気持ちをぶつけるけれど、
もうこれっきりよgawkと去っていくマリーheart03

Powerdvd10_20170607_114822578





ジローの留守中、なぜかwちょうど旅行でパリを訪れていた
友人の伊都子がジローの部屋に来ていた


Photo

伊都ちゃ~ん
(異様に機嫌良く聞こえるww)





Powerdvd10_20170607_115032283

ツアーの合間やから、自由時間もあんまりなくって、
すぐに帰らんとアカンという伊都子


ジローが空港まで送っていって




空港のシーンに
Powerdvd10_20170607_115238566

おお!なんと加瀬さんが映っとるしww




ジローがちゃう方向向いているのは、
電話帳のコーナーを見つけて
マリーの電話番号を調べたくなったからsmile





ここはテレビではしょられとったとこ
Powerdvd10_20170607_115347467


伊都ちゃん、出発の時間やairplane




見送った後、電話ボックスでさっきの電話帳コーナーで
該当部分をやぶってもた紙を見ながらしらみつぶしに電話をかけまくるジローtelephone

Powerdvd10_20170607_115454345





電話かけすぎて、小銭なくなって
後ろで待っている人に小銭せびって


はよ電話終われっannoyannoy
もらえるわけないやんww


Powerdvd10_20170607_115628781



なんで赤鉛筆なんやろ

|

« パリの哀愁① | トップページ | ラスト公演・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

削られずにテレビ放送されたことありますよん。
私、子供の頃に見ましたもん。
テレビで2回見たことがあるので関西では少なくとも2回放送されてるはずー。
1回目は小学生でローカル局のお昼間。
親兄弟に見つからないようドキドキしてひとりで見ました!

投稿: Q | 2017年6月 7日 (水) 20時13分

Qさん

小学生であ・あの映画をっっ!!
昼間からあんなベッドシーン放送して
たんですかねえ(*´Д`)

今回驚いたのはなんてったって、画質が良くって、
デジタルなんちゃらかんちゃら処理をした結果なんでしょうねえshine
今回の放送のためだけにそれをしたのはもったいない
ディスク化販売はよう!

投稿: Nasia | 2017年6月 7日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリの哀愁① | トップページ | ラスト公演・・ »