« 楽日に向けて | トップページ | 大悪名千秋楽 »

2017年6月16日 (金)

永遠の旅人

あと3回です。(;_;)


土居さん、もう泣かせんといてーなweepweep

http://bowbowwanwan.jugem.jp/?eid=2234



昔の親分は言わずもがな、ステキが100万個ですが、70歳を前にした沢田親分は、めちゃ色っぽくて、大人で可愛くて素敵が1億個だ。


もうこの文章きてウルウルきてもて、


これは・・・さすがに


今までの線目を逸脱してやねえspa



思い切って描いてみましたcat


Photo




エエんです。下手くそでも似てなくても。。


ワタクシの気持ちのあらわれなんやから・・・



昨日なんて朝起きたら瞬間この“永遠の旅人”のメロディーが頭の中をグルグルtyphoon


仕事中も常に漠然さんのことでグルグルtyphoon



ついでに生卵が当たってもたのか、お腹もグルグルtyphoon

あっ、これは余計・・・



もう明日東京に行くんやと思うと、



もうなんていうたらエエのか


楽しみと哀しみ・・・



もうわけわからん心境で



と、とりあえず金曜日目の前の仕事をちゃんと片付けてからやpouch

|

« 楽日に向けて | トップページ | 大悪名千秋楽 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、コメントは。私も今日と明日大悪名です。ドキドキしてます。泣きます。今既にウルウルです。心が何故か痛いです。この日が早く来て欲しい気持ちと来ないで欲しい気持ちが入り乱れてます。とりとめなくてすいません。とにかく早起きしなくてわ。飛行機乗り遅れたら大変!おやすみなさい。きっとすごい思い出作ってしまいますね。きっと。

投稿: ユリリン | 2017年6月17日 (土) 00時26分

ユリリンさん

ワタクシもまったく同じ心境です
ウエエエエ〜ンcrying

投稿: Nasia | 2017年6月17日 (土) 06時30分

おはようございます。

いよいよですね
ジュリーは、連日の東京公演で少しお顔が痩せたようですgood
疲れてなければ、いいのですが。

この充実した舞台が、映像で残らないのが残念です。

どうか泣かないで、しっかり目を開けて、細部までよーく見て、楽しんで下さいheart02
お花見の歌のフリをする人、チラホラいました

レポ楽しみにしています。

投稿: NGC224 | 2017年6月17日 (土) 08時43分

NGC224さん

本当に今日はしっかりと見届けてきました!
本当に映像にならないのが勿体ないですが・・・
台本見ながらぽつぽつ振り返っていこうと思います

投稿: Nasia | 2017年6月18日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽日に向けて | トップページ | 大悪名千秋楽 »