« ブログ十周年 | トップページ | パリの哀愁① »

2017年6月 3日 (土)

地方公演も最終日

「大悪名」
今日の山梨でちょうど公演が半分になって、
あとは東京だけなんやねweep


まだ6月後半の仕事場でのシフトを出してないんやけれども、
思い切って17、18、19と3連休にしてしまおうかとw

どう考えても19日なんて朝っぱらから仕事できる気分にならんと思うし、
そもそもこういう融通が利く働き方を選んだのもジュリーに専心するwというのも
理由のひとつやしねcoldsweats01


というわけで、東京公演は楽前楽日に行くのがアシ代のこと考えたら精いっぱいやさかい、代わりに土居さんがブログにて教えてくださった、難波の焼肉屋さんへ、ジュリ友さんと少しでも枯れ期を紛らわせるために行ってきましたw

Ty8g2kr4


ホンマ難波のど真ん中という立地の中、
一件だけ思いっ切り昭和をかもしだしとるちゅうww


こらcatも好きになるわなww

Ogsjbgme


Npd5pykz


想像どおりの煙モクモクの中
私の舌でもわかるw新鮮な肉で、
みんなウーロン茶(1杯200円)でアルコール感はなかったけど、
女子にしては猛烈に食べて4人で1万もせーへんかったから、
すごいお得感がありましたhappy01


それにご飯が美味しいのよ。
マジで久しぶりにこんな美味しい白米を食べましたよ。



店内にはサインはないけれども、お店の方と有名人の方が一緒に写ったお写真が
Saoさんのブログで、先日きよし師匠がここの常連さんやと知りましたが、もちろんファミリーで写っておられましたよ。


そしてcatも!
おそらく10年前の春さんの時に訪れた写真やと思うけど
(ここには公衆性高いトコロなのでアップできませんがcoldsweats01
そうかぁ、それ以来の縁なんやと。




そうよそうよ。
ちょうど10年前にワタクシ観劇にこの地に来たんやと、
街を歩きながら改めて感慨にひたっとりましたvirgo



たまにはこーやって、
埋め合わせせんとねheart01


|

« ブログ十周年 | トップページ | パリの哀愁① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ十周年 | トップページ | パリの哀愁① »