« 撮影こぼればなし | トップページ | 永遠の旅人 »

2017年6月13日 (火)

楽日に向けて




いや、実際にフリするわけではないけれども、
頭に入れて観に行くのと行けへんのとではちょっとちゃうかなとcoldsweats01


何回も観てるんやけどねえ・・・
ホンマジブン決められたフリで同じように動くとか
こういうの大の苦手で、
左右逆になってまうしね。なかなかマスターできませんわw


観に行くまであと4日・・・

今回は行くのが楽しみではなくて、
最後に近づく哀しみの方が深い・・・


マジで、ジローが金沢で過ごした欝々とした日々のように
仕事しててもにゃにしてても

ココロにいつもムッツリスケベ


ちゃってsweat01


ココロはいつも音楽劇最後のため息~gawk



つきっぱなしなんやろな

はぁぁぁぁsad

|

« 撮影こぼればなし | トップページ | 永遠の旅人 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

質問

赤と白で
ウルトラマンみたいな
膝にPとかいてある
キャラクターの名前を
知りたいんです。
わかりましたら
教えて下さい。

m(__)m m(__)m


投稿: ときわ | 2017年6月14日 (水) 12時31分

ときわさん

あの「寄付金」募るシーンでしょうか?
私もちゃんとは見てないんですが、
「ワタナベ」というキャラらしいです

http://blog.goo.ne.jp/nagatasatoko/e/657188beebd079b891c0bbd187216f3a

で記事に取り上げておられます

投稿: Nasia | 2017年6月14日 (水) 12時56分

はやい対応
ありがとうございます。
わかりました。

助かります(^人^)


投稿: ときわ | 2017年6月14日 (水) 14時07分

今日の大悪名

空席がチラホラ、特に2階の1・2列が目立ってました…もったいない。

1階中央部にサリー・タローの姿が。他にも見覚えのある方が。

ジュリーはノリノリで小ネタのアドリブがあちこちに。カーテンコールの最後に隠し持った桜の花びらを蒔きながら‘枯木に花を咲かせましょう〜’ってcherryblossom
(他意は無いでしょうが…)
正に花咲かジジイ、大サービスで、〆に雄叫びもhappy01
千秋楽に向けて、期待大ですsign03

流れ弾で、女性陣2名がヤラレました…千秋楽では全員sign01期待しちゃいますcoldsweats01

投稿: NGC224 | 2017年6月15日 (木) 22時21分

急遽行きました。
当日券です。
2階A席に

ジュリーしかみてない

巡礼のうた最高ですね。


投稿: ときわ | 2017年6月16日 (金) 00時02分

私も千秋楽 行きますlovely
海老名では そんな遠くもない時々双眼鏡で 追いながらの席だったんですが
千秋楽は大金つぎ込んだおかげで すんごい近い席shine と分かったとたん…
    こっ…怖いっ(lll゚Д゚)  余りに近すぎる~
 と怯えてしまいました…最初だけですが…
happy01

今はドキドキheart04その日を楽しみに待ってます
もうすぐ~~じっくり見るぞ~sign03

投稿: つるむらさき | 2017年6月16日 (金) 00時26分

NGC224さん

レポありがとうございます!
昨日はサリー、タロー、白井さんやらお見えになられたようですね。
(ピー先生は水曜日いらしていたようです・・)


花びら拾いたいですねえcherryblossom

投稿: Nasia | 2017年6月16日 (金) 01時17分

ときわさん

関東にいらしたら?急きょいけるのがウラヤマシイですうううう(。・w・。 )

投稿: Nasia | 2017年6月16日 (金) 01時18分

つるむらさきさん

大千秋楽エエお席おめでとうございますsign03

私は近くもなく遠くもない席ですが、
ベッドシーンで顔がちゃんと見られる下手側なので満足しておりますhappy01


てか、もう溜息つきっぱなしなんですが・・・・

投稿: Nasia | 2017年6月16日 (金) 01時20分

ジュリーが蒔いた花びら…そっと持ち帰りましたcherryblossomheart04

投稿: NGC224 | 2017年6月16日 (金) 09時19分


私は…東京在住

東京芸術劇場近い〜

15日行って来たから
満足です。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


投稿: ときわ | 2017年6月17日 (土) 07時57分

ときわさん

さすがにカーテンコールは多めでしたが、
劇中はいつもどおりやったように思います。

特別感じはださず、いつもどおりにやろうと。
きっと大千秋楽に行きたくても行けない人々のことも考えられたのかなあと思います。

投稿: Nasia | 2017年6月18日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影こぼればなし | トップページ | 永遠の旅人 »