« 69歳おめでとうございます! | トップページ | 大忙し »

2017年6月27日 (火)

チケットは?

大千秋楽が終わり、
先週末にでも発送されるんかなあと思っていたけれどもcatloveletter
珍しくまだ来ないちゅう・・・

公演数が膨大ちゅうことも関係あるんやろうかねえcoldsweats01

ワタクシとしては、初日はもうホテルも新幹線も手配しとるさかい、
今更実は為替でした。ガーンshockはちと困るなあw


NHKはどちらにしろ、泊まろうと思っていたので、
終演時間は気にせーへんかったんやけど、
どなたかが普段より30分長いとお知らせしてもらって。

Image_2

前日はGOさん




2時間半かあ
確か還暦の時は3時間くらいやっとったよねえw
通常が、こういう公演時間の提示の時は2時間やから、
なんかの弾みでMCが長うなってしもたら、3時間近くいはなってまうちゅうことでw


だから、フェスが普段よりも開演30分早かったんや。とかなんとなく合点がいって。



以前catはMCで、50曲をワンコーラスで歌ったら2時間ちょいくらい言うてたから、曲数をちと増やしたのか、曲によってはやっぱこれは2番も歌わんとバランスおかしいなあみたいなものもあって、こりゃ長なるわ。という感じなんやろかねえ?



ま、どんなんになるかは初日のお楽しみちゅうことで、



こんなこと書いたら、
チケットも来るちゃうか?と縁起かついで
つらつらと書いてしまいましたw

|

« 69歳おめでとうございます! | トップページ | 大忙し »

Julie」カテゴリの記事

コメント

チケット、まだ来ませんねぇ( 一一)。
ひたすら、待ってます!

投稿: シンシン | 2017年6月29日 (木) 23時39分

今回は発送がバラバラみたいですねえ・・・
来週初め頃までには届いたらエエんですが

投稿: Nasia | 2017年6月29日 (木) 23時48分

私は大阪以西に居住しているのですが、木曜日にチケット到着しました。 
チラホラ聞く情報として、先に1か所のみの申込者に対しての発送で、2か所以上申し込んでいる方々は、来週(7/3~)の発送ということのようですよ…。
沢山行かれる方は、もう少し待って下さいね~(>_<)

ちなみに私は某会場で2列目でした~(*^^)v
ちょっと、ほくそ笑んでおります…!(^^)!

投稿: グレー | 2017年6月30日 (金) 21時10分

グレーさん

あと約一週間待つ羽目になるとは・・・
いやいや、あちら様も一生懸命頑張っておられるでしょうから文句は言えませんが、人によっては困る方もいらっしゃるでしょう。。

2列目おめでとうございます!
楽しんでくださいませshine

投稿: Nasia | 2017年7月 1日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 69歳おめでとうございます! | トップページ | 大忙し »