« 大悪名千秋楽 | トップページ | 大悪名@東京芸術劇場② »

2017年6月18日 (日)

大悪名@東京芸術劇場①

27grpwzr


土曜日、日曜日と
ジュリーの最後の音楽劇を見届けてきました!
ありがたいことに、落選することなく、
土曜日は全体を見渡せる1階の最後列のセンターブロック
日曜日はサイドでしたが7列目で双眼鏡を使うことなくても肉眼で表情がちゃんと分かる席を頂戴し、大変ありがたかったですweep



私は土曜日の公演を見終えて、
そりゃ、大阪よりバージョンアップしてアドリブも増えてましたが
どこか抑え気味というか、
「明日は大いにやって大いに泣いてやる!」
みたいなw

そんな感じを受けて

私もホテルに帰ってひとり
明日の事をあれやこれやと考えているうちにウルウルきてまうし・・・


ああ、きっともう涙涙で
帰るころには目から鼻からダラダラ状態になるんやないかとcoldsweats01
それはそれは帰り(/ω\)がな・・・なんて考えてたけれども


劇中では、
いろいろ思うところがあり、もちろん泣いたりやんだり泣いたりやんだりでしたがw

カーテンコールがなんちゅうか


めっちゃシアワセ感満載shine



もうコレ、終わりなんやで・・・
ジュリーの音楽劇最後なんやで・・・


っていう実感が湧かないまま


ジュリーを支えてくださった共演者の皆様の笑顔や
客席の盛り上げようとする熱気


そして何よりも


ジュリーがいつもどおりであったこと




最後感というのは劇中でも出されなかったし、


カーテンコールの「永遠の旅人」でみんなよりピョンピョンしてw
大阪以上の「河内音頭」の歌声を披露してくださって!



最後は明るく〆ましょう!


そういう気持ちが溢れていて


座長がそうやから、共演者の方々も呼応してみんなシアワセそうな笑顔笑顔





だから最後は清々しい気持ちで、
家路について


今は終わってしまった脱力感というのは一切なくって
もう幸福感溢れているという、
明日からまた生きて行こうと前向きに居られる
不思議な気持ちで・・・



ほんまね


なんて御方やろね。ジュリーてweep


ありがたい。実にありがたいです。
もう最後暗転の時に思わず拝んでしもったから・・




ちゃんと記憶を記録したいので、
またぼちぼち台本見ながら感想をアップしていきたいと思います


La1a1vsa

最後に舞った桜の花びらと共に・・・

|

« 大悪名千秋楽 | トップページ | 大悪名@東京芸術劇場② »

stage」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん同感。
ほんとにね、なんという方なんでしょうね。

私も土、日 観ることができたんですけどね、土曜の夜は
もう寝付けないんですよ、明日が最後と思うと。
かなり寝不足で
最後の音楽劇に駆けつけました。朝からウルウルで
ドキドキで。
しかーし!
ジュリーはいつもと変わりなくほんとうに楽しそうに、演じてくれましたね。

そしてカーテンコールのスペシャルな歌声!

終わることを自然に受け止めさせてもらったと思います。

終わったあとの
自分の喪失感や脱力感、いかばかりか、と
朝はあんなに怖かったのに。


いまさらですが、ジュリー、すごい人だ。


投稿: トキメグ | 2017年6月18日 (日) 23時54分

幸せでしたね。沢田組の一人一人のキラキラした笑顔とジュリーのいっぱいのおおきに
私も「おおきに、ほんまにありがとさんでおます。」と呟いてます。やっぱり寂しさはありますが、目と心に焼き付けて、明日から何とか生きていけそうです。まだまだお楽しみはこれからですもんね。

投稿: ユリリン | 2017年6月19日 (月) 01時38分

本当に!そのとおりだと思います!
台本しっかり読んだおかげで 舞台がすんなり受け入れられました!
しかも いい席で 目の前に実物大のジュリー~lovely
最初のサンバで ウルウルweepその後何度かウルウルタイムが訪れ…
最後カーテンコール 会場みんな 明るく盛り上がってshinenotesすごいsign01すごいsign01
帰りは なんだか…素晴らしくshine幸せな気持ちshineになって…たまりませんでしたlovely

まだまだ余韻に浸っているうちに 来月のコンサートも来ちゃいますloveletter楽しみですね!
髪の毛が どんなんなってるかなー?

投稿: つるむらさき | 2017年6月19日 (月) 09時38分

まだ余韻に浸っているせいかもしれませんが
ライブの初日の髪の毛なんてどうでもエエと
今は思ってますw
もうあの無敵の素晴らしい歌声。
きっと日々の節制の成果なんでしょう!
その声を聴けるだけで十分満足ですhappy01

投稿: Nasia | 2017年6月19日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大悪名千秋楽 | トップページ | 大悪名@東京芸術劇場② »