« 大悪名@東京芸術劇場④ | トップページ | 大悪名ロスは? »

2017年6月19日 (月)

大悪名@東京芸術劇場⑤

Dchbbynuiaalbld

17日はこの席から
だからカーテンコールは本当に忘れられない光景を目にすることになって・・・


カーテンコール


おかえりなさい、漠然さん。



再び翌年の桜の咲いている季節、
漠然さんは戻ってきてくれました!


お花見のうたnote


フリは、『新・センセイの鞄』で予習したものの
アレ、一部変わってるcoldsweats01
花びらを肩から手で撫で落とすようなしぐさが二度続くように
最後にもフリがついておりましたし

だから、こういうのホンマ苦手なので
見事にフリ間違えましたし(やったんかいw




17日はこれで一度幕が降りて
拍手の中聞こえてきたのは、「永遠の旅人」の歌声


エッ?まさか???


幕が上がり、これを再び歌ってくださったのです!




で、
さあその時は~で手フリフリするやん
で、舞台上のみならず、客席もみんな手フリフリしているから、
ワタクシの席からはその光景がもうスゴくって!


ああ、これは絶対頭に焼き付けておこう焼き付けておこうと


楽の日も歌ってくださって同じように手フリフリしたけど、
いや、あの感覚からは程遠かったわ・・贅沢ですけど



catオブリガード!オブリガード!なんちゃらかんちゃら言うてはるうちに幕が降り


あと2回ほどありましたか。

最後は
catお帰りはころばないように気を付けてにゃ
みたいなことを言うてはって




そうそう、マキノさんもカーテンコールにはバッチリw
ジュリーの斜め後ろにいらっしゃいました。
いや、ほんまデッカイ方やcoldsweats01

そしてオーラスのカーテンコール!

お花見のうた

永遠の旅人

 cat、本編のピョンピョンよりもピョンピョンされてはったようなw

・マキノさんと、デモT着て見たことがない方も一緒にいらしてて、その殺陣の杉本さんの紹介を

・幕が上がっていきなり

cat枯れ木に花を咲かせまひょ

  ああ、桜よ。儚い・・・



 そして河内音頭


待ってました!

大阪では若干ひっくり返り気味やった高音もキレイに出てやねえ~
どちらでも聞くことができて有り難いことです!


cat皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。おおきに


で、またまた枯れ木に花を咲かせてw←花びら持たずにエアやったけどw
枯れ木」言うた途端にマイクが切れたのか緞帳が降りきったのか、そこで止めるかww

拍手の鳴りやまない中、前列の人は前に行って散った花びらを拾ってはってw
そのうちさすがラスト!結果的には最後幕が再び上がって!


おおきに!おおきに!おおきに!の連呼
共演者にも楽団の皆さんにも客席にも・・・


そうそう、cobaさんがカーテンコールの途中からずっとスマホでこっちの方撮ってはってw一部、画像が上がってましたね。有り難いです!


そして最後の最後はお花見のうたのメロディーの中
客席の方をちとコワ系な顏で(なんでやw)じっと見つめて
南野さんが何やってんのぉ的にcat叩きながら幕が下がっていきましたww




平常にね平常にきっと。
個人的には終わるにあたっての御言葉を聞きたかったけど、
みんな泣いちゃうやろしねweep
明るく終わるために、敢えていつも通りの言葉を使われはったんやね。



せやさかい、今も幸福感いっぱいなんやね。きっと



明日からまたツアーまで日常をこなしていくさかい、
今日はこん詰めて書かせていただきました。


漠然さんの
あの雄姿をしっかりと頭に刻んで

でも、人間の記憶ちゅうもんは・・・

あ~あ・・・だんだん薄らいでいくんやろなあ・・・weep



ともかくも


ありがとうございました!


Udxyhibz


|

« 大悪名@東京芸術劇場④ | トップページ | 大悪名ロスは? »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大悪名@東京芸術劇場④ | トップページ | 大悪名ロスは? »