« (祝)マルガリータ | トップページ | どうなん? »

2017年5月 2日 (火)

たまには美しい姿も確認せんと・・

昨日あった、「未来に伝えたい名曲100選」

Image

こんなん出すと、マジセブンスターショーフルで魅せてくださいよ!
って切に思うんやけどspa


それに、ラテ欄に名前が載った割には、この曲だけだったちゅう・・gawk



最近は地上波は難しいけど、BSとかよく特定の歌手さんの特集してはるから、
catのもやったらエエのに、と思うけど。

昔の映像を出すのはOKで、
ただ、今のマルガリータw姿での出演は遠慮しとくわ~
っていうスタンスやろから、BSがやるような企画はできると思うけど。

50周年やで。50周年fuji

あと4日間、仕事をしながら静かにしていて、
土曜日初日を観に行く予定。


なーんか、いろんな音楽が混ざり合って、
スゴイことになってそうやけれども、
あまりにカオスになってしまうと、
やってるほうは楽しいかもしれへんけど、
客席がおいてけぼり食ってしまうちゅう危惧はあると思うので、
初めて見るお客さんから観て、どう見えるのか。
そこんとこ、よろしくお願いしますcoldsweats01



GWはジブンには全く関係ないから、粛々と仕事をするのみ!

|

« (祝)マルガリータ | トップページ | どうなん? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

昨日のnote時の〜noteは、あsign05やっぱり…でしたねweep
1コーラスだけだったし。
せめてデジタル処理した綺麗な画像を見せて欲しかった…。

「大悪名」初日が待ち遠しいですねsign03あと4日。
アッという間にきて、アレヨと言う間に終わるのでしょうね。
今から“想定外”と“アドリブ”を期待するのは、ちと邪道でしょうかhappy02

雨の予報がちょっと気になります…

投稿: NGC224 | 2017年5月 2日 (火) 11時53分

NGC224さん

はじまったら、あっという間に終わるんでしょうね(>_<)
今回の公演期間は飛び飛びで1カ月ちょいですからねえ・・

DVDの発売に期待しましょ(早っ)

投稿: Nasia | 2017年5月 2日 (火) 23時38分

初日の感想、楽しみに待ってまぁ~す(^^)/

お仕事で、疲れ過ぎないようにお気を付け下さい!

投稿: グレー | 2017年5月 3日 (水) 09時52分

グレーさん

は~い
あと、半日仕事頑張りますw

投稿: Nasia | 2017年5月 5日 (金) 11時28分

いよいよ明日、頭髪問題が解明されるのですね!!
ご報告、首を長~~~くして、お待ち申し上げております。

投稿: シンシン | 2017年5月 5日 (金) 23時36分

麗しのジュリー(*´-`)


初日の感想
お願いします。


投稿: ときわ | 2017年5月 5日 (金) 23時42分

初日の感想、大まかに書かせていただきました(^^;

すべてが満足というわけではなかったのですが、あくまでワタクシの主観なので、ご了承ください

しかし、こんな大所帯にもかかわらず、短いお稽古期間でジュリーをはじめ、皆様のプロ意識にただただ敬服してしまう。一番にそんなことを感じさせてもらいました。


投稿: Nasia | 2017年5月 7日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (祝)マルガリータ | トップページ | どうなん? »