« 新センセイの鞄再見 | トップページ | ブログ十周年 »

2017年5月28日 (日)

き、よお、け~ん♪

Photo

これずっと描きたかったんやけど、
ちと発酵させとりましたww


最初のほうでcatがかくれんぼ(謎)しているトコロ(セット)は、
場面によっては照明がピカーーッflairとなるトコロで、
清次と二人でそのピカーッ去るトコロと
(アレ、おじいちゃんにはメチャまぶしいと思うんやけど)

と、書いてみたものの・・


アレ・・・・去ったところやっけ、出てきたところやっけ???
ワタクシの薄らかな記憶では光の中へ去っていく記憶がtyphoon

で、この図のシーンははっきりと覚えとるわ。
病身でベッドから起き上がれへんハズの朝吉が、
渾身の力をふりしぼって、悪いヤツラとの戦いにのぞむトコロね。


こうして光の中から出てくるの。


このシーンはほんまセンターブロックで見るとオオーッ!!となりますわね。

ところで、昨日の熊谷さんのつぶやきがなければ、
たまに弁当で買わせてもろてる、崎陽軒のCMで、
独特のき、 よお、 け~ん!
というイントネーションを知らずにいたわsad
(つべで確認いたしました)

やっぱり関東ではよく流れているCMなんでしょうね??


こんなん書くと、無性にシューマイ弁当食べたくなってきたやないのsweat01
ああ・・横浜行きたい・・・

|

« 新センセイの鞄再見 | トップページ | ブログ十周年 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

崎陽軒のシュウマイ

食べてる所です(^-^)


5月公演最後
千葉ですね(^-^)

投稿: ときわ | 2017年5月28日 (日) 13時54分

ときわさん

東京近郊でたくさんやってもらえて、
関東の方がウラヤマしいですうう(*´ω`*)

投稿: Nasia | 2017年5月28日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新センセイの鞄再見 | トップページ | ブログ十周年 »