« 大悪名@シアター1010② | トップページ | カミソリ負け »

2017年5月10日 (水)

大阪初日

一座は日曜日まで大阪に滞在。
大所帯で近場でということでも、
さすがに大阪ではやらんとね。


これは、漠然さんが倒れて入院してもうて、
南野さん演じるマリアさん(多分そんな名前w)が隣で看病してはって、
長い夢(眠り)の中から醒めたところ。



マリアさん、思い切って告白!
ではなく、ずっとここで暮らして、みたいに言わはるんやけど、

迫り方でheart01漠然さんもジブンに気があるのわかるやろw
「神様と仏様とお仕えするところが違いますがな・・・」

と、やんわりとやねえww

Rabu_2


なんかよーわからん図になってもたw



さて、初日とどう手直しが入っているのか?

日曜日が楽しみやね。




|

« 大悪名@シアター1010② | トップページ | カミソリ負け »

Julie」カテゴリの記事

コメント

酸素マスク、やっぱり緑色がかってましたね。

面白かった~!
麻雀の歌、4人が出てきただけで、
おかしくって、笑いっぱなしでした。
これでおしまいなんて、ほんとに惜しいカルテットです!

投稿: シンシン | 2017年5月10日 (水) 23時44分

シンシンさん

緑色で透明ぽいみたいです・・


麻雀のトコロと酔っ払うところくらいしか
マルガリータさんが遊べるところはないのでw
もっとハメを外してほしいのですが((((oノ´3`)ノ

投稿: Nasia | 2017年5月11日 (木) 00時01分

Nasiaさま
私も本日、大阪へ参上して参りました。
楽しい芝居だと思いましたが、Nasiaさまのおっしゃる所の「遊び」=関西モノにしては、アドリブが無さ過ぎだと思いました~。
もう少し、遊んで欲しいですね!!
藤山直美さんやジュリーと同じ年のあのオジサマ(ごめんなさい。名前が出てきません(>_<))と演っている時は、バンバン、アドリブがあって、面白かったですよね!!

私は、今日が最初で最後のマルガリータさまですぅ(^^;
残念ですが…。

Nasiaさま、これからもお楽しみ下さ~い(*^^)v

投稿: まんさく | 2017年5月12日 (金) 21時24分

まんさくさん

同い年の・・・あの半ばマルガリータの方ですねww
あれだけ大所帯だと、なかなかアドリブを出すのは難しいんでしょうね。時間も押してまいますし・・

私もツアーを控え、最後といっても、それほど観に行かないので、もう一回一回を頭に刻み込んでいこうと思います。

投稿: Nasia | 2017年5月13日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大悪名@シアター1010② | トップページ | カミソリ負け »