« 数珠破り上達 | トップページ | 「勝手にしやがれ」から40年 »

2017年5月19日 (金)

休み明け

Photo

まともに風邪がピークな時に風邪ひかんと、
こういう季節がすっかり良くなってやっと風邪ひくっちゅーねsweat02←ジブン


せやから、今日はごっつい天気良かったけれども、
外出は控えて寝てたり、音楽劇DVD見たり



で、お嬢さんDVDでマージャンの歌のトコロで


あ、せやせやflair



と、この図を描いたワケでw
(ヤマザキさんの恰好忘れたcoldsweats01



大阪でなんかねえ、こーやってヤマザキさんの首筋めがけてheart04



したらその瞬間、曲の流れからヤマザキさん正面向いたから、
catも慌てて正面向きながら顔はククク・・・と笑っとったちゅうww



何かフェロモンがただよっとったんやろかspa





あ、カレイ州か・・・(byやすらぎの郷w




さて、しばらくの休みも開けて、
音楽劇も、飛び飛びで地方公演やって東京の流れ・・・


あ~ああと1カ月かあweep




ジブンが東京に住んでたら、
絶対2公演は追加しとるやろうなあ・・
今回はそんな後でジワジワくるお芝居やね。。



まじ、なんで収録ないねんannoy

|

« 数珠破り上達 | トップページ | 「勝手にしやがれ」から40年 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

山崎さんの絵で思い出しました。

‘お嬢さんお手上げだ’を観に行った時、お隣りの席に山崎さんのご子息がいらっしゃって、
山崎さんのシーンになるとお友達に「家にいる時と変わらない、このまんま」「演技しているのか分からない」とおっしゃっていました。

舞台の上で、家に居る時と同じに見える演技ができるなんて、ホントに名優ですね。

投稿: NGC224 | 2017年5月20日 (土) 02時36分

NGC224さん

ヤマザキさんは、意識して演技をしてるように見えないですねw
どの作品も同じキャラに見えるし(逃)

投稿: Nasia | 2017年5月20日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数珠破り上達 | トップページ | 「勝手にしやがれ」から40年 »