« 大阪千秋楽③ | トップページ | 休み明け »

2017年5月17日 (水)

数珠破り上達

7_2


河内音頭歌った後やったか、その前のカーテンコールやったか忘れたけど
お辞儀をした時、数珠がマルガリータを包み込むようにせり出しw
この画から元に戻った時にも一瞬数珠が頭にひっかかったままやったちゅうww



そうそう、バッボーイ!前のこの数珠破りw
上手くなっとったしgawk


初日にあーんだけコロコロと客席にまで落ちまくっとったのが、


たったの一個・・・



転がったのは見えへんくて、
エッ?もしかしたら一個も落ちへんかった??


って思ったけど、


休憩で客席が明るくなった途端、
おねーさん二人、白いかごもって出てきて、ひとりは舞台上の玉。
ひとりは客席に声かけてボールもらっとったわcoldsweats01




たぶん、意識して
立ち位置よりも後ろにコロコロ転がるように数珠破りしたんやと思うわ。
転がった位置見たらcatよりも後ろにあるものがほとんどやったしぃぃ




ちゅうわけで、
これからのミナサマはちとお楽しみが減るのかなbearing



なんのやww

|

« 大阪千秋楽③ | トップページ | 休み明け »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪千秋楽③ | トップページ | 休み明け »