« 大阪初日 | トップページ | 大阪千秋楽① »

2017年5月13日 (土)

カミソリ負け

Photo_2

なんか左耳上が切れとったらしい・・・



初日でマルガリータを拝んで

当然なめまわすようにww双眼鏡でマルガリータの剃り模様を見とったけどeye
「あっ、血がにじんどる・・・」
っていう印象は一切なかったの。



で、大阪場所がはじまったら、
絶対毎日誰からが、「カミソリ負けなのか、赤いてんがポツポツと」
的なご報告がgawk



で、ま、ワタクシそんな「丸刈りのお手入れ」の知識なんてにゃいから、
かるーく調べると

へぇ~


マルガリータ保つには1、2日ごとのお手入れが必要やったんやね・・・



ちゅーことはや、


毎日どこかお願いして剃ってもらっとるちゃうの?


か、


cat自分でやるにゃ


と、ホテルの部屋内でコッソリ剃っとるのか???


いや、人様に魅せるステージでそれはないかcoldsweats01


いずれにせよ、そういうカミソリ負けして赤くなってまうちゅうのは、
剃りで肌が削られて細かな傷が表面についてもうてちゅうことみたいやから、
毎日剃る分ダメージがあの柔肌にはデカいんやろなあ・・・



お風呂で頭から湯かぶったら沁みそう(>_<)






ちゅーか、


そもそも思うに


ブラジル中を行脚している設定なのに



なーんで


なーんで



あんな一点の曇りもないよーな


マルガリータ\\\└('ω')┘////



なの????




おかしくないか



|

« 大阪初日 | トップページ | 大阪千秋楽① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あと1ヶ月以上も剃り続けたら、傷だらけに…
考えたら痛々しいbearing

ほぼその頭で、note僕のマリー もちょっとイタイ(>_<)

東京公演のチケットが届きました。個人的な事ですが…
SとBを頼んだら、なんと2列違いでしたcoldsweats02
A席は、僅か1列のみ…sign022列違いで価格は、倍sign03(澤会は割引ですが)
・・・はぁ・・・確かにお任せしてますsweat02gawk・・・いつも受け入れていますが…。despair
記念になるような席は、ついに来ませんでしたweep
 
 コメント欄で失礼しましたm(__)m

明日のレポ楽しみにしていますheart01

投稿: NGC224 | 2017年5月13日 (土) 15時49分

覚えてますか?

1月のコンサートで
ジュリーは言いました。

『僕のことは
僕に決めさせてほしい』


新生沢田研二様の誕生!

私は沢田研二様を
50年間応援してます。

何があっても
ついて行きます。


投稿: ときわ | 2017年5月15日 (月) 05時59分

NGC224さん

ワタクシも東京は楽前楽日頼みまして、
無事に二枚届きました☆
(よかった、落選してなくて(^-^;

お席は、どちらかは伏せますが、
1階最後列がS席ちゅうううww

いやいや、センターブロックをもらったのでよしとしましょう。

この二日間は入れるだけシアワセやと思うてます!

投稿: Nasia | 2017年5月15日 (月) 15時04分

ときわさん

ときわさんの潔い気持ち支持します!
どうしても身内感覚になり、ソロで、ほぼマルガリータでどうよ?って思ってしまいがちですが、それがカッコエエ!と思ってくださる方もきっとおられるでしょうし、ジュリーもそんな人を大事にしたいと思っておられるはずでしょうし、

もうコワイものはない・・・・とジブンに言い聞かせますw

投稿: Nasia | 2017年5月15日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪初日 | トップページ | 大阪千秋楽① »