« 初日③ | トップページ | 大阪初日 »

2017年5月 8日 (月)

マルガリータのお手入れは?

マルガリータになり
角の時はまだシャンプーとか使ってたやろうけど、
もう流すだけなんやろね。



でも、頭皮マッサージをせんと
きっと後の生育にも影響があると思うさかいに、
お風呂の際にはやってほしいものです(´・ω・`)




今日の絵は

Photo


とある事情で怒りw数珠まき散らしてもて、
その後の唐突なバッボーイ!!な展開coldsweats01


ちょうど立ち位置的にすわさんやったか
足元玉だらけで、足ひねれへんかと心配になってもたわcoldsweats01




そのすわさん。


なんてったって、「天国を見た男」以来、
マキノ作品にはほぼご出演やったから
(たぶん「ぼんち」以外)

その功績は大きく、


今回は見どころ満載(/・ω・)/



あの「猫車ダンス」



ギター弾きながらの歌声も聴けるちゅう!!


これがまた上手いのよ。


歌声聴いて、
「あっ、エディ潘さんぽい」
って思ったもの。

(比較が渋いですしw)



すわさん目当てでも

劇場に通える・・かもね。


って、ワタクシは頼んでいるチケ以上はリピせんけどw

|

« 初日③ | トップページ | 大阪初日 »

stage」カテゴリの記事

コメント

ついについに、「パリの哀愁」完全版がテレビ放送!
キタ~!行きててよかったぁヽ(´▽`)/

https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10006880_0001.html

投稿: ぴっち | 2017年5月 9日 (火) 01時10分

ぴっちさん

ワタクシは家で高額を出さないとCS観れないんで
あきらめます(涙)

いまやマルガリータの御方がどういう経緯で放送を許可されたのか謎ですがw
楽しみですね!!

投稿: Nasia | 2017年5月10日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日③ | トップページ | 大阪初日 »