« たまには美しい姿も確認せんと・・ | トップページ | やっぱりマルガリータ! »

2017年5月 5日 (金)

どうなん?

いよいよ明日sign03

4カ月弱、実に長い飢え期間でしたわweep




あの、A馬さんがあげられた(その後、悪いと思ったのか取り下げられてしもたcoldsweats01
集合写真の実態は・・・typhoon



よーくみると、ズラを被る前の羽二重姿に見えないこともない・・・


しかし、他の出演者さんたちは、普通の髪型で、
catひとりだけ羽二重ちゅうのもおかしいちゃうの??



最近ハマって見続けている「やすらぎの郷」を見て思ったよ。

若い頃にあった恥じらいとか、
もうあのお歳になれば、
何も怖いことはないというか、
完全に割り切って演じることができるんやと。



ま、角の時に思い切ってやりはったから、
本人はその延長線上程度しか思ってないかもしれず、
私が考えるほど、腹を決めてっ!てまではない気楽さがあるのやもしれぬ・・・



うーむ



伸びるもんね


そうやね。伸びるもんね



ハゲとるわけじゃないもんね・・・




なんやかんやと言うて、
ワタクシはマルガリータに一票!!!



せや、
catのこれまでのいろんなヘアスタイルを観て来て
こんなマルガリータ姿は初めてや!
初めて目にできる!!
ちゅうのを歓びに変えるんや((((oノ´3`)ノ



と、ああだこおだと思いながら
劇場に向かう予定。。



あ、他の出演者さんたちの顏とか
事前に再確認しとかんと・・・



新幹線の中でw




日曜日も絵を描くためにw休みにしたので
しっかり姿を双眼鏡で見届けたいと思います。



ス・・ストーリーは大阪で理解できたらエエかちゅうことでcoldsweats01

|

« たまには美しい姿も確認せんと・・ | トップページ | やっぱりマルガリータ! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには美しい姿も確認せんと・・ | トップページ | やっぱりマルガリータ! »