« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

ブログ十周年

10年前、春団治を明日観に行くっ!!という
ウレシさから発作的に開設してはや10年・・・

ここまで熱心にジュリーファンを続けられるとは思わなかったですけど、
よくまあこのココログが残ってくれたなあと
(そっちかいっannoy

最近はあまり更新していませんが、
その代わりジブンの過去行ったLIVE記事を読んでは
ヒヒヒ・・・と振り返っておりますw
(見やすいようにタイトルも入れ直したりして)

やっぱりちゃんと残すってエエもんやし、
やってよかったなあと思います。



これからもできる限りは続けていきたいと思いますので、
今日取りやめとなることが分かった
つい○っぷるみたいにならんと、
ココログさん、つぶれんといてねえ~


だからそっちかいっannoy

| | コメント (11)

2017年5月28日 (日)

き、よお、け~ん♪

Photo

これずっと描きたかったんやけど、
ちと発酵させとりましたww


最初のほうでcatがかくれんぼ(謎)しているトコロ(セット)は、
場面によっては照明がピカーーッflairとなるトコロで、
清次と二人でそのピカーッ去るトコロと
(アレ、おじいちゃんにはメチャまぶしいと思うんやけど)

と、書いてみたものの・・


アレ・・・・去ったところやっけ、出てきたところやっけ???
ワタクシの薄らかな記憶では光の中へ去っていく記憶がtyphoon

で、この図のシーンははっきりと覚えとるわ。
病身でベッドから起き上がれへんハズの朝吉が、
渾身の力をふりしぼって、悪いヤツラとの戦いにのぞむトコロね。


こうして光の中から出てくるの。


このシーンはほんまセンターブロックで見るとオオーッ!!となりますわね。

ところで、昨日の熊谷さんのつぶやきがなければ、
たまに弁当で買わせてもろてる、崎陽軒のCMで、
独特のき、 よお、 け~ん!
というイントネーションを知らずにいたわsad
(つべで確認いたしました)

やっぱり関東ではよく流れているCMなんでしょうね??


こんなん書くと、無性にシューマイ弁当食べたくなってきたやないのsweat01
ああ・・横浜行きたい・・・

| | コメント (2)

2017年5月23日 (火)

新センセイの鞄再見

「大悪名」のカーテンコール

演技者全員(たぶん)でお花見のうたを歌われるんですが
千住で観た時に、
歌よりもこのフリを見て

・・・あれえ?これどこかで聴いたことがあるぞと

Powerdvd10_20170523_111634119

Powerdvd10_20170523_110218425_2

そうなんです。
すーっかり忘れていた
2010年の「新・センセイの鞄」で観たんやね!
先日、ファンらしき方がつべでこの歌だけあげてはって
せや!せや!とw

実はジブンがファンになって以来の音楽劇で
これだけなぜか買おうと思わずに買ってなかったちゅうcoldsweats01
だから初日にあの時に歌った歌だ!とピンとこーへんかったんやね(言い訳)
センセイのキャラがイマイチ受け入れられなかったのかしらん・・・


それでも、今度の大悪名はDVDならへんていうし
この歌はエエ歌だなあと思ったので、
ドラマシティに行った時に早速記念で買うてね。


よりによって、休み明ける夜の11時前くらいから見てもうたせいで、
終わった頃には夜中の1時半頃・・・
最後が・・・センセイが死んでしまうという内容なんで
今回の漠然さん同様、この先のことを考えると切なくなってしもて
泣きすぎて寝れずに1時間ちょいくらい寝て出勤して今に至るちゅう・・・
アホやねえwrenchvirgo


わずか?7年前やというのに、
恐れ多くもワタクシ、すーっかり筋を忘れてしまっておりましてcoldsweats01
センセイが最後どうなるのかもすーっかり忘却の彼方www





どちらかというと、面白い部分があんまりない作品なので(ワタクシ的に)
せやせやと思い出した思い出したww

Powerdvd10_20170523_110456934

heart01NY

カ・・・・カワエエ(*´Д`*)

Powerdvd10_20170523_110744045


ツキコさん、ワタクシの被服生活に干渉しないでください







すわさんのギター弾く姿もあったんや
(もちろんこんなシーンは忘れていた)



Powerdvd10_20170523_110301787

 

イインジャナイ?


Powerdvd10_20170523_110342114

 

バーカ



真面目にw歌っている
すわさんの歌声や
すわさんの猫車ダンスが
残さないなんてええええ・・・エーンcrying





こう改めて観てみると
なーんだ、エエ芝居やったやんと。
今はジブンとヒロインの年齢と重なったっていうこともあるし、
ジュリーがセンセイと変わらない年齢になったということもあるし、
当時よりも受け止め方の幅が広がったのかなあ?

ま、若干演出手法や富田さんの演技が受け入れられ難い部分もあるけどcoldsweats01
ともかく買ってよかったです。


あとは「天国を見た男」
買ってないけど気が向いたら東京で買おうかしらん

| | コメント (0)

2017年5月21日 (日)

「勝手にしやがれ」から40年

1


いやぁおめでとうおめでとうおめでとう

 

本当に嬉しいだろうと思います

 

思えばヤングのアイドルとしてデビューして11年

 

ジュリーいろんなことがありました

 

グループサウンズの時代からソロ歌手の時代へ

 

その激しい戦いのうちに

 

彼は男としての生き方を掴んだんだろうと思います

 

しかし、その男らしさのあまりに衝突も起こしました

 

しかし、その苦しみの中から彼は不死鳥のようによみがえったのでございます

 

 

今年は文字通りの「全力投球」でした。そうでしたねえ

 

歌えるチャンスがあれば自分からすべてを捧げて積極的に出ていきました

 

言ってみれば、かつての貴公子から人間「沢田研二」へと、言えるんではないでしょうか?

 

あなたはそう思いませんでしょうか?

 

レコード大賞の栄冠は大きく成長したこのジュリーの頭上におのずから輝いたと言ってもいいと思います。よーくやりましたジュリー、お見事でございます!

 

君の愛する人々のためにもう一度あの歌をここを込めて歌ってください

改めて、圭三さん・・・なんてエエことを言うてジュリーの受賞を讃えてくれたんですかweep

その1977年に、日本の歌謡界を席巻した「勝手にしやがれ」の発売からちょうど40年。

私にとっては、いえ、ファンの皆様にとっても誇り高き曲ですよね!



ジュリーがデビューして50年、
この受賞当時はデビューして約10年


50年からみたら、たったの10年でしょうけれども、
デビューしてから10年というのがどれほどすさまじかったことか・・・

いえ、ワタクシはもちろんリアルタイムでは感じ取れておりませんが、
んなん、わかるがなcoldsweats01



このね、TGデビュー後パアーッと売れて
容易にレコード大賞取れなかったっていうのが、良かったんだと思うの。

危険なふたり で、なぜに大衆賞でも良かったじゃない
時過ぎの時にシクラメンに持っていかれたけれども良かったじゃない


なんちゅーか
神様はちゃーんと見てはって
せっかくの逸材をこのまま天狗状態にしてすぐ頂点にしてまうと、
長く歌い続けられないんやないかと、

76年のあえてのクールダウン期を設けられたような
そこで、じっくり自分を見つめ直させたちゅうか


だからもって、冷静な心で、
大賞受賞したからといって、これからが大事なんやと
しっかりと前を見据えて活動を続けてこられたからこその今があるんじゃないかと


ちとエラソでスミマセンcoldsweats01




先週の金曜日、某テレビにて、某真理さんがw出ておられて、
会いたい人は?とヒデキさんとテレサテンさんを指名してのリスペクトをされておられたけれども、
私はたとえばヒデキさんを否定する気は毛頭ないし、誰が初めてほにゃららやったとか、そんなんどちらかといえばどうでもエエことだと思っていて、
それよりも、芸能史の事実として、もっと大事な人を大切にせんともったいないよって言いたいし、

某真理さんの真意は分かりませんが、
本当に心ある人であれば、今の見た目がどー変わろうともw
当時のジュリーの素晴らしさを真横でご覧になられていた当事者として語ってほしいし、今の歌声を聴いてもらえたら、見た目ではない彼の心を感じ取ってくれるのではないのかと。
そういう機会を考えてくれる人がいてもいいんじゃない?

ま、真理さんの意志よりも番組の意志の方が大きく働いていた番組内容やったんやないかとも思いますが・・・

なーんかね、catがテレビから背を向けてしまっているという影響もあるんやろうけれども、
なーんか、闇に葬り去ってしまいかけている傾向が否めないのよねえannoy

アカンアカン・・
最後はグチっぽくなってしもたけれども、
せめてファンがちゃんと評価し続けて、この成し遂げられてきたことを伝えていかんとね。

| | コメント (12)

2017年5月19日 (金)

休み明け

Photo

まともに風邪がピークな時に風邪ひかんと、
こういう季節がすっかり良くなってやっと風邪ひくっちゅーねsweat02←ジブン


せやから、今日はごっつい天気良かったけれども、
外出は控えて寝てたり、音楽劇DVD見たり



で、お嬢さんDVDでマージャンの歌のトコロで


あ、せやせやflair



と、この図を描いたワケでw
(ヤマザキさんの恰好忘れたcoldsweats01



大阪でなんかねえ、こーやってヤマザキさんの首筋めがけてheart04



したらその瞬間、曲の流れからヤマザキさん正面向いたから、
catも慌てて正面向きながら顔はククク・・・と笑っとったちゅうww



何かフェロモンがただよっとったんやろかspa





あ、カレイ州か・・・(byやすらぎの郷w




さて、しばらくの休みも開けて、
音楽劇も、飛び飛びで地方公演やって東京の流れ・・・


あ~ああと1カ月かあweep




ジブンが東京に住んでたら、
絶対2公演は追加しとるやろうなあ・・
今回はそんな後でジワジワくるお芝居やね。。



まじ、なんで収録ないねんannoy

| | コメント (2)

2017年5月17日 (水)

数珠破り上達

7_2


河内音頭歌った後やったか、その前のカーテンコールやったか忘れたけど
お辞儀をした時、数珠がマルガリータを包み込むようにせり出しw
この画から元に戻った時にも一瞬数珠が頭にひっかかったままやったちゅうww



そうそう、バッボーイ!前のこの数珠破りw
上手くなっとったしgawk


初日にあーんだけコロコロと客席にまで落ちまくっとったのが、


たったの一個・・・



転がったのは見えへんくて、
エッ?もしかしたら一個も落ちへんかった??


って思ったけど、


休憩で客席が明るくなった途端、
おねーさん二人、白いかごもって出てきて、ひとりは舞台上の玉。
ひとりは客席に声かけてボールもらっとったわcoldsweats01




たぶん、意識して
立ち位置よりも後ろにコロコロ転がるように数珠破りしたんやと思うわ。
転がった位置見たらcatよりも後ろにあるものがほとんどやったしぃぃ




ちゅうわけで、
これからのミナサマはちとお楽しみが減るのかなbearing



なんのやww

| | コメント (0)

2017年5月15日 (月)

大悪名@ドラマシティ楽日②

開場前に着いたら、すでに入り口が開かれており、
中に入れないwトコロで台本が売られておりました
北千住で買いそびれたので、早速購入。

Owlitwhd



初日に売られていると知った時には、
単に余って売り物にしちゃえということなのかしら?と思ってたけれども
コレ見るとちゃんと商品として売る気マンマンやったんやねえcoldsweats01

Fx7wgj6q




皆様もうご存知と思いますが、
今回はなんと収録=DVDの発売もなく!


なんで????shockshock



と思ってしまいますが、
その代わりに台本を売ろうということやったんでしょう・・・



ホンマに今年は何も売る気ゼロ(いや、台本あるからゼロまではいけへんけどw)なんやねえ・・・



今日は休みやったので、何枚か記憶に残るシーンを描いてみました
二回観ると、一度目にあいまいやった部分がちゃんと確認できてエエですねw

登場シーン。会場内はみんな知ってる&見慣れているせいか、それほどどよめきはなかったよーなww

Photo


で、やはりカミソリ負けをこの目で確かめたいと思い、
双眼鏡で見渡しましたがな。

したらば、左耳少し上におできのようなものが横並びにふたーつ!


Photo_2



図よりももうちょっと赤みがあったと思う・・
んな、ヒドイ時はよっぽどひどかったんやweep



もしかしたら、公演中はこれを治したいがために、あえて剃らなかったかも?
毛の伸び具合まで確認したかったけれども、微妙な距離で分からず



お芝居は、初日よりもアドリブが増えてたよーに思う

いや、他の人は普通なんやけれども、
相変わらずcatだけがww



たとえばこんなジローに『乳首ドリル』するシーンあったか???

Photo_3


ジローの持っていた木刀(だと思う)の先で二、三度明らかにチクビの部分を狙ってやねえww


年末のガキ使いで、徳馬さんの乳首ドリルコント見てメチャウけたさかいに、
おお!ジュリーもこのネタ知っとんやとww



あと、飲めない酒飲んでw

Cocolog_oekaki_2017_05_15_20_06
と(高い声)叫んだりwww






マージャンでは


ひと世のうさばらしいぃぃぃぃぃ~~~!!


の最後の伸ばしで


catテノール歌手みたく別音で発声したさかいww


その後のひとのセリフ(たぶんすわさん)が出てこず

進行がしばらく止まり、会場大爆笑www




そのすぐ後には、バーの椅子を使って
尻つきだしてウーンとheart01


4_2


何やっとんねんwww

続きを読む "大悪名@ドラマシティ楽日②"

| | コメント (0)

2017年5月14日 (日)

大悪名@ドラマシティ楽日①

最後のドラマシティに行ってまいりました。

Yep56ooh


北千住の初日は、自分自身が疲労感から決して良いコンディションでなく、
会場内異様に暑いしw
それに筋を知らずに長時間観るちゅうのがジブンには合わないんだろうなあとかw
誠にもって出演者の方々に申し訳ないこと数々でcoldsweats01


だから、金曜日休みやったから本当は観に行けたんやけれども、
日曜日に向けてコンディションを整えようとマッサージに行って、
どこも調子の悪い状態でなく観劇することができました!



したらばどうでしょう!!


初日と印象が違う違うwww


長い長い・・・・と思っていた場面がそうは感じないし、
演者さんたちの演技もスッと入ってくるし。

さすがにお尻は痛くなりましたがw
隅々にシアワセ漂うとても良いお芝居やと実感!(遅っ)



台本も購入できたので、またじっくり書いていこうと思うけれども



これはずっと思っていたこと。。


ジュリーに河内音頭を歌ってほしい



これがないと「悪名」じゃないとか、なんかしらん思っている節があるもんやさかいcoldsweats01

劇中では冒頭に事前録り?したものしか流れないしね


で、劇中では歌わないにしても



ひょっとしたら


ひょっとしたら



大阪の楽とか


池袋の楽とか


で歌ってくれるかもしれない




そして、今日も途中、心の中で

「ジュリー、河内音頭歌ってよ」


って、つぶやいて。。



そんな心のつぶやきも、
後半のベッドのシーンとかで泣かされて忘れてしまっていたんやけど、


カーテンコール三回目
ジュリーが挨拶を

最後まで大きなご声援おおきにありがとうございます
出演者、会場の皆様一緒にご唱和いただきまして「河内音頭を」



みたいなことを!!!




なんちゅうか・・・
目を見開いて

ココロの底から震えるというか・・・

今までの人生の中でそうないちゃう感覚だったんじゃないだろうか・・・



ジュリーがもちろんアカペラであの「河内音頭」を歌い出し!!


お席も10列以内のセンターブロックやったので、
もしかしたら出演者の皆さんにボロボロ泣いている顔を見られるのは(/ω\)から必死にこらえなアカンアカンとか・・・どうでもエエことを思いながらww


それでも涙が止まりませんでした・・・


ちょっとでも紛らわすために口パクで一緒に歌ったりなんかしてw
(だってジブンも一緒に歌うと、ジュリーの声が聴こえんようになるやんww)



共演者の皆さんもおそらく歌うとは思っておられなかったのでしょう、
証拠に熊谷さんが、かつての「悪名」で太鼓をたたくタイミングで、太鼓ないからマイク入ってないけど足元のドラムをかろうじてドンドンしたみたいなcoldsweats01

でも威勢のいい掛け声や声合わせを即座にできるのはさすがやと思いました!




ジュリーも、もちろんリハーサルで練習しているわけではないから、
完璧な歌声ではなかったですよ。
高音がつらそうな部分もおありやったし。
でも、もう高音がどうとかちゅう次元やのうて、
ワタクシにとりましては

「スゲエスゲエ!!!」の感動の嵐やし!!!


帰りも電車の中で何度か思わずこみあげてしまいましたweep
ジュリー、ほんまありがとう・・・


こうやって、大感動大拍手の中、

大阪場所も無事にheart02




とにかく、この感動を先に書きたくって。

| | コメント (8)

2017年5月13日 (土)

カミソリ負け

Photo_2

なんか左耳上が切れとったらしい・・・



初日でマルガリータを拝んで

当然なめまわすようにww双眼鏡でマルガリータの剃り模様を見とったけどeye
「あっ、血がにじんどる・・・」
っていう印象は一切なかったの。



で、大阪場所がはじまったら、
絶対毎日誰からが、「カミソリ負けなのか、赤いてんがポツポツと」
的なご報告がgawk



で、ま、ワタクシそんな「丸刈りのお手入れ」の知識なんてにゃいから、
かるーく調べると

へぇ~


マルガリータ保つには1、2日ごとのお手入れが必要やったんやね・・・



ちゅーことはや、


毎日どこかお願いして剃ってもらっとるちゃうの?


か、


cat自分でやるにゃ


と、ホテルの部屋内でコッソリ剃っとるのか???


いや、人様に魅せるステージでそれはないかcoldsweats01


いずれにせよ、そういうカミソリ負けして赤くなってまうちゅうのは、
剃りで肌が削られて細かな傷が表面についてもうてちゅうことみたいやから、
毎日剃る分ダメージがあの柔肌にはデカいんやろなあ・・・



お風呂で頭から湯かぶったら沁みそう(>_<)






ちゅーか、


そもそも思うに


ブラジル中を行脚している設定なのに



なーんで


なーんで



あんな一点の曇りもないよーな


マルガリータ\\\└('ω')┘////



なの????




おかしくないか



| | コメント (4)

2017年5月10日 (水)

大阪初日

一座は日曜日まで大阪に滞在。
大所帯で近場でということでも、
さすがに大阪ではやらんとね。


これは、漠然さんが倒れて入院してもうて、
南野さん演じるマリアさん(多分そんな名前w)が隣で看病してはって、
長い夢(眠り)の中から醒めたところ。



マリアさん、思い切って告白!
ではなく、ずっとここで暮らして、みたいに言わはるんやけど、

迫り方でheart01漠然さんもジブンに気があるのわかるやろw
「神様と仏様とお仕えするところが違いますがな・・・」

と、やんわりとやねえww

Rabu_2


なんかよーわからん図になってもたw



さて、初日とどう手直しが入っているのか?

日曜日が楽しみやね。




| | コメント (4)

2017年5月 7日 (日)

大悪名@シアター1010②

先に全体的に書いてしましましたが、
ここはファンとして、ジュリーのことをしっかりと書いておかないといけません。


あのcatが、
なんと丸刈りでお坊さんの役!!



まあ、振り返れば、正月コンサートの大阪で本人がすでにバらしてはいたけれども、
直前で、舞台はブラジルだとか、
当日にシスター姿のお二人がFBでニコッとしてはるとか、
混乱&ホンマにマルガリータなの???という疑問はギリギリまでありましたしw

だって、想像のストーリー上、お坊さんになる必要ないやんw



で、最初に出てきたでしょ。
こうやってw

Sono1


ハンチング帽(に見えた)で
双眼鏡で見ると、明らかに付け毛と分かる毛がはみ出てるのよww

かーねるは生えとって、
短めだけれども逆三角形やのうて長方形な伸ばし方



今思えば、隠しとったんやね。。ハゲをwww

catハゲてないにゃannoy




それで場面は進み、
孤児院?を訪ねてくるシーン


ここでも
2


引っ張る引っ張るwww


もうこんな格好しとったのを見た瞬間



virgoああ、やっちまったんやなhairsalon


ちゅう



てか、なんぜ僧侶にならなアカンねんww




で、帽子てか(名前忘れたw)取るやん



瞬間、


ざわめく客席shadow(気がした)




でも、なぜか違和感がなかったなあ。
いや、むしろ「角」よりも合っているような・・・


最初に書いたけど、
顏が前作「角」よりもシュッとしているせいなのか、
かーねる効果でバランスが取れとるのか
すぐに受け入れることができたんやねえ



一度見たまんま描こうと思ったら、
王子様ぽく坊主になってしまいそうやったからsweat01
やっぱり線目でイってまおうと


Photo




やっぱこれが落ち着くわあjapanesetea




cat男前になったちゃうんかにゃannoy

続きを読む "大悪名@シアター1010②"

| | コメント (0)

大悪名@シアター1010①

きちんとは追々書かせていただきますが。

注目のそのお姿は

マルガリータ!!



もう一切剃り残しのない


キレイなshine

キレイなshine

剃髪ぶりでしたわww





で、これがカーネルなかったら、
まさにツルンツルンなんやけれども、
御本人の判断なんやろうね。
ちょいボサ目にカーネルは残しはって

そうすることで、
老人度高める狙いなんやろうなと。

(いや単に毛抜きちゃう手抜きゴホッゴホッ・・


顏はね



奥さん!!



これが不思議なことに


若返っとるのよcatshine


マルガリータ姿になったのに若返っとるって!!
今までなんやねん????

なんやけどもや



やっぱり明らかにシュッとしとったわ。
ガリッちゅう感じちゃって、
顎ラインに程よくお肉がついとる程度pig

顏から余分な贅肉が減ったことで
半ば閉じられ気味な感じであった目の部分がパチッとした印象を持ちました!


いや、だからといって、線目はやめれへんけどね( *´艸`)


眉毛は書いてはるのか整えてはるのか、黒くキリッとなっとるさかい、
ホンマ顏立ちが、男前さんで。



HARA部分も、ひとまわり小さくなった印象。
ほいでも貫禄あるけどcoldsweats01



とにかく言いたいことは



マルガリータやけれども
全然ガッカリしないでください

オッ!カッコええやん!!



という




この役の間はね・・・・




んでも



んでも




顏カッコええのに、マルガリータにちょい毛が生えた程度でツアーの初日は想像でけへんsweat01

という思いも同時発射しちゃうのが・・・・ファンの悲しい性やねえ・・・



ま、まあ上演期間中はとりあえずはその後のことは忘れて、
カッコええ坊主を皆様堪能してくださいませhappy01

続きを読む "大悪名@シアター1010①"

| | コメント (6)

2017年5月 5日 (金)

どうなん?

いよいよ明日sign03

4カ月弱、実に長い飢え期間でしたわweep




あの、A馬さんがあげられた(その後、悪いと思ったのか取り下げられてしもたcoldsweats01
集合写真の実態は・・・typhoon



よーくみると、ズラを被る前の羽二重姿に見えないこともない・・・


しかし、他の出演者さんたちは、普通の髪型で、
catひとりだけ羽二重ちゅうのもおかしいちゃうの??



最近ハマって見続けている「やすらぎの郷」を見て思ったよ。

若い頃にあった恥じらいとか、
もうあのお歳になれば、
何も怖いことはないというか、
完全に割り切って演じることができるんやと。



ま、角の時に思い切ってやりはったから、
本人はその延長線上程度しか思ってないかもしれず、
私が考えるほど、腹を決めてっ!てまではない気楽さがあるのやもしれぬ・・・



うーむ



伸びるもんね


そうやね。伸びるもんね



ハゲとるわけじゃないもんね・・・




なんやかんやと言うて、
ワタクシはマルガリータに一票!!!



せや、
catのこれまでのいろんなヘアスタイルを観て来て
こんなマルガリータ姿は初めてや!
初めて目にできる!!
ちゅうのを歓びに変えるんや((((oノ´3`)ノ



と、ああだこおだと思いながら
劇場に向かう予定。。



あ、他の出演者さんたちの顏とか
事前に再確認しとかんと・・・



新幹線の中でw




日曜日も絵を描くためにw休みにしたので
しっかり姿を双眼鏡で見届けたいと思います。



ス・・ストーリーは大阪で理解できたらエエかちゅうことでcoldsweats01

| | コメント (0)

2017年5月 2日 (火)

たまには美しい姿も確認せんと・・

昨日あった、「未来に伝えたい名曲100選」

Image

こんなん出すと、マジセブンスターショーフルで魅せてくださいよ!
って切に思うんやけどspa


それに、ラテ欄に名前が載った割には、この曲だけだったちゅう・・gawk



最近は地上波は難しいけど、BSとかよく特定の歌手さんの特集してはるから、
catのもやったらエエのに、と思うけど。

昔の映像を出すのはOKで、
ただ、今のマルガリータw姿での出演は遠慮しとくわ~
っていうスタンスやろから、BSがやるような企画はできると思うけど。

50周年やで。50周年fuji

あと4日間、仕事をしながら静かにしていて、
土曜日初日を観に行く予定。


なーんか、いろんな音楽が混ざり合って、
スゴイことになってそうやけれども、
あまりにカオスになってしまうと、
やってるほうは楽しいかもしれへんけど、
客席がおいてけぼり食ってしまうちゅう危惧はあると思うので、
初めて見るお客さんから観て、どう見えるのか。
そこんとこ、よろしくお願いしますcoldsweats01



GWはジブンには全く関係ないから、粛々と仕事をするのみ!

| | コメント (7)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »