« It's so cool !! | トップページ | ヅラじゃだめなんですか? »

2017年4月 9日 (日)

桜も盛り




Img_7921_2



今日はロームあたりにまいりましたが、フライヤーは残念ながらなかったっす





振り込め作業も無事に作業完了してw
他のことに関しては、わりとケチな性質やけれども、

catに関しては金額ホンマ気にせーへんから、ジブンw
残額見て、あっ、以外と食わなかったな的なもうどんぶり勘定で
いつもそうやけれども、ツアーにどんだけかかったとかまったく計算しておりませんww




あとは、大悪名の楽がホンマ当たってるのか、待つばかりやねcoldsweats01

Img_7936_2


京都市内の桜は今日が一番の盛りやないでしょうか?
去年は中国人がとっても多い印象があったけれども、
今年は西洋人が多い印象。

団体のバスで移動される姿も目立ちます。



桜を観る、みんなのシアワセそうな顔がエエですねhappy01
最近特にキナクサクなっておりますので、
こういう日常が当たり前に続きますようにとふと思うのです・・・

|

« It's so cool !! | トップページ | ヅラじゃだめなんですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's so cool !! | トップページ | ヅラじゃだめなんですか? »